シドニーパウエル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@oikawa_yukihisa 最適な人事‼️不正追及にもっとも期待できる二人ですネ‼️
@oikawa_yukihisa @Kaoru_9021 Fight for TRUMP🇺🇲✌
米国で膿を出し切ればその流れはやがて世界の潮流となって日本にも少なからず影響を与える筈☝
政界の媚中親中の面々も首を洗って待っとけ😡
@oikawa_yukihisa 百田さんが緊張しているって🤣🤣
お手柔らかにお願いします🥰🥰🥰
@oikawa_yukihisa 最強の武器は皆んなの心!

トラさんを支える事が世界の平和と自由に!
@oikawa_yukihisa 戒厳令の打ち合わせであることに間違いないでしょう。
国家反逆罪で誰が捕まるかが楽しみだ。
@oikawa_yukihisa トランプが再選したら、あちらの勢力は暴動を(予行演習済みだし)起こすだろうから、軍の統括は重要マターですね。
@oikawa_yukihisa やっとだー!
@oikawa_yukihisa 素晴らしい決断。パウエルさんなら勇気を持って責務を遂行くれます。
@oikawa_yukihisa これも超Good!
売電?誰やそれ❗そんなんいたか?笑。
@oikawa_yukihisa …今日も安定のサンモニ💢💢💨論点がずれているとしか…相変わらずバイデンの不正の内容には全く触れない💢💢💨~「4年後トランプは大統領選挙に出るかもしれない」…はぁ⁉️4年後出るわけないじゃん❗アメリカ大統領は2期までしかできないんだよ❗サンモニが吠え面かくのが目に浮かぶ💢💢💨 pic.twitter.com/ZvZ9aH8vQJ
@oikawa_yukihisa ジャイアン=トランプ
スネ夫=中共
のび太=日本

こんな感じですか?
@oikawa_yukihisa 素晴らしい シドニーパウエルがふさわしいと思います
@oikawa_yukihisa それにしてもニューヨークタイムズ紙は・・・
未だに「根拠の無い主張」「根拠の無い荒唐無稽な主張」って書いてるんですね。
@oikawa_yukihisa ニューヨークタイムズは、通常運転
@oikawa_yukihisa トランプ大統領は世界の自由と民主主義のために必死に戦ってくれている。Go Go Trump❗👍️
@oikawa_yukihisa @Y6YOKOSK0MVhTY4 敗者が勝者を讃えるという騎士の精神はこの人には無い?
@oikawa_yukihisa 現代版アンタッチャブル(絶対に買収されない者達)かな?期待してますよ、シドニー弁護士。エリオットネスがカポネを捕まえた様にアメリカ転覆を図った売国奴を一網打尽にして下さい。
@oikawa_yukihisa @SpaceSheep_9 パウエルさんを特別検察に任命すべし。
@oikawa_yukihisa 米陸軍は戒厳令参加を否定。

1/6も共和党造反者でムリ。

トランプのツイートも愚痴ばかり。

私はもう、バイデン大統領だと思っています。

むしろ、その後の混乱が楽しみw

”テキサス連合”は言う事きかないだろうしw

パウエル弁護士のジョージア・ミシガンは、審議先延ばしも、受理されたしw
@oikawa_yukihisa クリスマスプレゼントはぜひ、戒厳令で。
支持者の方々も心からメリークリスマスが言えます。
@oikawa_yukihisa 米国の世論と民意次第で何時始めるのか打ち合わせですかね?
どちらにしても裁判や法廷での決着は無しになったので、軍事弁護士で有るシドニー・パウエルを特別検察官にして軍事法廷を行うのが最善だと思います。
 https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432?s=20 
@oikawa_yukihisa 2021年
日本も次期総理と内閣を準備しなければ

今は有事
戦時中という非常事態
この激動にふさわしい内閣総理大臣を

#第三次安倍内閣
@oikawa_yukihisa 戒厳令下で軍事裁判を開く打ち合わせですかね⁈
@oikawa_yukihisa トランプ大統領、頑張れ‼️
世界の救世主✨
@oikawa_yukihisa 極めて大変な情勢下、トランプ大統領はいたって冷静ですね‼️
大変頼もしく思います‼️
何としても頑張って勝利をもぎ取って頂きたい‼️
@oikawa_yukihisa トランプさん天才だと思う‼️もはや地球レベルの正義のために戦っている❗❗❗絶対応援する‼️
@oikawa_yukihisa 戒厳令が出せるほどの証拠があがってきたのでしょうか?
@oikawa_yukihisa 中共のスパイと中共撃破
期待してます
トランプ大統領🇺🇸
シドニー・パウエル弁護士がホワイトハウスでトランプ大統領と会ったとNYTが報道。

2名の”匿名内部関係者”によれば、大統領はパウエル弁護士を不正選挙疑惑の特別検察官に任命する意向を示したが、電話での参加となったジュリアーニ市長を含め陣営は考えに否定的とのこと。

 https://twitter.com/maggieNYT/status/1340349856574038017?s=20 
NYTだしソースはいつもの匿名関係者だから、話半分できいてるわ。Maggie Habermanもいわゆるジャーナリストを装った活動家で、個人的に全く信用してない。
@yousayblah パウエルが特別検査官になれば安心だ。
及川さんはNY Timesの💩記事には触れなかったけど、この誘導的、偏向報道のお手本になるタイトル「トランプが陰謀論者を特別検察官にしようとしてる」 民主党に不利になる意見や事実は陰謀論と呼ぶ左派メディア。  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432  pic.twitter.com/AdCr6J0Vvf
残ったメンツが酷すぎて草。
大粛清後の赤軍かな?  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432 
ニューヨークタイムズが報じていると!シドニー・パウエルさん、特別検察官に。

そして、ドナルド・トランプさん、シドニー・パウエルさん、マイケル・フリンさんの話し合い。

ただ事のはずがないです。  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432 
おはようございます😊🙏及川先生いつも貴重な情報配信をありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432 
トランプ大統領は世界の自由と民主主義のために必死に戦ってくれている。Go Go Trump❗👍️  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432 
いよいよ、ですね✨
日本も準備怠りなく  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432 
フェイク・NYタイムズの報道だけど、これはフェイクじゃない?!🤸  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432 
もう戒厳令を出したほうが事が早いようにもう感じます。あとは本当に世論がいかに波を起こすか?ですよね。  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1340452138690834432 
パウエル弁護士
「2018年の大統領令を発動するには十分すぎるほどだ。この大統領令は資産の差し押さえや凍結、そして機械の押収など、大統領にあらゆる権力を与える」 pic.twitter.com/uoJlMAn38I
今回の件でパウエル氏が不正選挙の申し立てを調査するための特別検察官にされる可能性を提起した、フリン氏も参加しトランプ氏はスウィングステートで選挙を「再実行」するために軍隊を使用することについての彼の最近の提案を提起したようです。 https://www.washingtonexaminer.com/news/giuliani-trump-sidney-powell-bannon-election-strategy?utm_source=browser_push&utm_medium=onesignal&utm_campaign=push_notifications 
@miya397156651 なるほど……
合衆国憲法に乗っ取り「正しい選挙」で選ばれる事にこだわるのがトランプ大統領らしい考え方😊
@miya397156651 miyaさんおはようございます😃
いつも情報ありがとうございます❣️
最後の最後まで戦いを見守ります🪖
勝利を信じて🇺🇸
その1)
今のDCですが本当に物々しい動きに成っていますね
これが何を意味するのかは私には解かりません。 pic.twitter.com/an97Xo8l9Y

↓話題のニュースはこちら↓