習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 セルフ制裁。😊
@anonymous_post2 トラウデン直美もニッコリ
(^ ^)
@anonymous_post2 万策尽きて石炭(笑)
@anonymous_post2 どっかで見た自爆だなぁ………?
@anonymous_post2 調達の出来ない電力会社は共産党当局にブチキレ状態。
@anonymous_post2 制裁したら自分たちが制裁された
@anonymous_post2 すごいな
@anonymous_post2 嫌がらせをするときだけは本気を出す民族‼️
@anonymous_post2 セルフ制裁(笑)
@anonymous_post2 さすが中共!、先を見据えたniceな政策🤣🤣🤣
@anonymous_post2 でも原発作って事故でも起こされたら、風向きから考えても放射能が日本に来る事が怖い!
@anonymous_post2 悪が栄える事はないのだ
@anonymous_post2 将棋弱そう
@anonymous_post2 中国は状況によって、媚びたり居丈高になったり忙しいですね。
@anonymous_post2 漢だな。自らの血を流しても意志を貫徹。
@anonymous_post2 4コマ漫画のオチかよ。w
@anonymous_post2 外国は石炭が主力だもんな
@anonymous_post2 自滅の刃やん…
@anonymous_post2 面白いなあ、中国。
奸計も練るし、猪突猛進でもある。
@anonymous_post2 🇨🇳って、だいぶ無理なことしているんですね🤔 国民生活にしわ寄せがあり過ぎ…になって、政府に猛抗議が起これば🇨🇳民主化に一歩近づくかも?
@anonymous_post2 永久に続けて欲しいね。
@anonymous_post2 ホント、中国の作戦って"雑"ですよね。
@anonymous_post2 中国北部の炭鉱が倒産したってニュース大分前に読んだけど、再開しても価格でオーストラリア産に勝てないんだろうな
あと、他にも電力不足の原因がありそうな気がする。何か秘密にしている事故でも起きているのかも
@anonymous_post2 この冬は空が澄んで、過ごしやすいんだ。
深呼吸ができるのは幸せだ!
@anonymous_post2 グレタは何も分かっていない子供に過ぎない。コリアの例の少女像と同じでしかない。彼女を見てると、紅衛兵そのものだと思い出す。紅衛兵は理論も現実も理解しないまま大人に操られて、拳を上げて英雄になった気でいる。可哀そうに、、。
@anonymous_post2 セルフ制裁かぁ…どこかの国とよく似てますね🙄
@anonymous_post2 次、中国が売ってくれと言ってきたら10倍でふっかけたら良いね。
@anonymous_post2 自縄自縛
@anonymous_post2 @saijinn 素晴らしい👏😆
@anonymous_post2 今後、食糧難になってオーストラリア産の輸入を制限したことを悔やみそうwww
@anonymous_post2 地雷を埋めて自分で踏む
愚かな
@anonymous_post2 オーストラリアへの制裁に見せて自国への制裁をしててユーモアのセンスを感じる
@anonymous_post2 所によっては3℃以下にならないと暖房つけてはいけないらしいですね。
@anonymous_post2 逆にオーストラリアは
中国に石炭輸出禁止措置をとればいい
@anonymous_post2 行動力に思考能力がついていってない、可哀想な国だなぁ

みつお
@anonymous_post2 原発止めて電力難に陥ったいつぞやの北海道と似た様な状況になってんな。左翼的な主義思想はどこであれ同じ様な結果を招く。
@anonymous_post2 えぇ...(笑)
@anonymous_post2 @uprise1jimmy 電気ないと電気自動車の充電できないよ。
@anonymous_post2 あるある探検隊 あるある探検隊

自分で自分の首閉める~❗
@anonymous_post2 身を削ってまで嫌がらせを優先するとは。さすが中国共産党
@anonymous_post2 絵に描いたようなア◯ですね
@anonymous_post2 環境に良い(ΦωΦ)💙
@anonymous_post2 二酸化炭素がお嫌いな意識の高い皆様もさぞやお喜びの事でしょうね。
@anonymous_post2 しかし中国国内の石炭は粗悪でPM2.5が沢山出るらしい。まぁ痩せ我慢してエネルギーが足らなくなって中共が衰退してゆくのはいいことである。
@anonymous_post2 共産主義でも個々の欲望集合体だから、後先構わず、沢山の原発を作りまくる危険性が高くなる。
@anonymous_post2 極寒の今、電気を止める…流石、中国。
@anonymous_post2 自分の所で賄えそうな気がするんだけど、どうなってんの?w
@anonymous_post2 気温2度以下になれば、暖房つけてよしだって。家で凍える🥶。
@anonymous_post2 ざまぁ~🤪
@anonymous_post2 @lB9f3ej8GOUCwNa 本当懲りないね。
最初に多少のインパクトあっても、信用を無くして代替えが進むだけなのに
@anonymous_post2 人民の命は二の次三の次🤣

↓話題のニュースはこちら↓