張景子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 張景子氏は朝鮮族中国人。

日本国籍を「日本のパスポートが便利だ」という理由で取得。

世界一の日本国パスポート、やはり与えてる日本もどうかしてる。
@FreeTweet000 こんなクズでも日本国籍取れちゃうんだよなぁ… pic.twitter.com/0BYinVO1SD
@FreeTweet000 よく 訓練 された
共産党員
現在 日本国籍
@FreeTweet000 @murrhauser 東ちづるさんみたいな顔してる。
@FreeTweet000 とりあえず中共は、新疆ウイグル自治区に対する侵略を辞めたら良いだけですよね。チベットからも、南モンゴルからも。
@FreeTweet000 中国共産党の党是は、何が何でも最初の一発は敵に撃たせろ、ですから。ウイグル人が過激な行動に出ざるを得ないところまで徹底的に追い込むことも、濡れ衣を着せることも厭わない。
@FreeTweet000 共産党員だなコイツ
@FreeTweet000 張景子さんて、195万人のリストの中にいるんじゃない?
@FreeTweet000 竹田さん香港にお店持ってるからね
デタラメ言ってもすぐバレるのに…
@FreeTweet000 これだけでもウイグルの人達がどんなに辛い目にあっているかが分かります
@FreeTweet000 まぁ下手な事言ったら粛清されるからね( ̄▽ ̄)中国には言論の自由はない。
@FreeTweet000 竹田氏の話は工作員によるものでしょう。弾圧を正当化するための。
私が会ったことのある中国人は、中国国内の統制や通信の話は無抵抗やノータッチから批判者までいましたが、党を誉める人は誰一人いなかった。中国共産党の評価はもうそれが結論。
もし張氏がカメラ関係なくこれならそういうものかと。
@FreeTweet000 @murrhauser 世界には、都合の悪い真実を隠蔽し嘘しか言わない人間がいる。
@FreeTweet000 張景子は中共だから、下手な発言は出来ないでしょう。万が一、ウイグル族を擁護するような発言なんかしたら自分が危ないから。
@FreeTweet000 日本でも中国の利益代表を出さないと番組成立が成り立たないようですね。報道番組なんかまさにそれだ。
@FreeTweet000 有名な中共のスパイですね💢
@FreeTweet000 @3MPampu3r18c66N 竹田さんの反射神経…😲!
@FreeTweet000 そうです。骨の髄まで中共に染まった工作員です。
@FreeTweet000 井上さん。wwwww
@FreeTweet000 最近、委員会見てなかったけど、まだまだ地上波で攻めてますね。久しぶりに見てみよう。
@FreeTweet000 @kuukk4 こんな人はには
日本国籍を取り消したりできないの?
@FreeTweet000 スパイ🕵️‍♀️
@FreeTweet000 竹田さん
確か、香港に店だしてて
現地の従業員さんから、店前の状況リポートされてたりして(店閉めるかの判断)いたけど

友人って、現地の従業員さんとか店長さんからの報告じゃね?
@FreeTweet000 中国共産党は日本とウイグル人と民主主義を愛する人達の敵!習近平、必ずお前は地獄へ落ちる。
@FreeTweet000 張景子の日本国籍は剥奪するべき。
こんな嘘を平然と付くのが中国人。
中韓とは断交レベルにするべき。
@FreeTweet000 北京放送アナウンサーだから共産党の意にそぐわない発言は出来ない。
@FreeTweet000 最近豪州メディアが海外在住の195万人の中国共産党員のリストを公開したが、日本にも至る所に工作員が居るのでしょう....
@FreeTweet000 この短い動画内でも、信用できる人とそうでない人がはっきり解るね
@FreeTweet000 @chun_n 蹂躙している罪➕そこまでさせる罪、いかに中共が罪深いかという告白と捉えました😔
@FreeTweet000 まぁ、怖いですよね…張さんは認めたら何をされるか分からないから自分の身の安全を考えたのでしょう…でも、もう知らないでは世界は通用しない事は分かってもらえたかしら、腹立たしいですが、こうして沢山TVで取り上げて欲しいですね。人権弾圧は許さない…
@FreeTweet000 ただの工作員だね。
@FreeTweet000 張景子、この前「そこまで言って委員会」でこのおばさん見ましたけど、こりゃたぶん工作員だなぁと感じました。
おどけ笑いする仕草がものすごく不気味です。
@FreeTweet000 こいつはばりばりのちゅうきょうの犬ですね。
スパイ活動してるのでしょう。
話す事聞けば何処の思想か直ぐにわかるよね
@FreeTweet000 日本国籍取得してるのにこの発言でこの思考。スパイじゃないの?
@FreeTweet000 @rosehiptea_love 竹田先生😂安定の最高✨
@FreeTweet000 木を見て森を見ず的なことですね。
それに、テロ起こさんとだめなくらい追い詰められてる何かがあるという思考には至らないんですかね?中国人の方々は。
@FreeTweet000 これ見てたら、日本に来る中国人が日本国内で人権侵害行為してる。やっぱり中国人を容易く国内に入れるべきではない。
@FreeTweet000 張さんウイグルの事について「私はそういうことは知らないです」って言ってませんでした??白々しい😠
@FreeTweet000 中国人全員が中国共産党の使者ですよ?
本人の意思にかかわらずね
@FreeTweet000 絶対に、CCPの自作自演ですよ〜。

迫害されているウイグル人が
爆発物なんかどうやって調達するんだろう。
@FreeTweet000 声を荒げた竹田さん。
そうなりますよ、、
張景子さんにはびっくりしました。
@FreeTweet000 @ksm_mam この人ですね。

日本のテレビ番組で、堂々と偽の日本国憲法を読んで視聴者を騙そうとした?

『中国人が、勝手に憲法作り変える!! 』 https://nico.ms/sm15063675 
@FreeTweet000 基本的な認識として、中国人は法律で中共のスパイ活動に協力しなければならず、中共を批判することも許されない。現在、張景子はスパイでなくても、スパイ因子であることは揺るぎない事実である。それは、残念ながら全ての中国人に共通する。

中国人が悪いのか?否、中国共産党こそが悪の中枢である。
@FreeTweet000 中国共産党員混ぜたらやばいので排除して下さい。
@FreeTweet000 共産国家の放送局アナなんて、昔から工作員が鉄板。
好意的に考えても、張さん「(私の家族も、人質に取られてますので・・・)」
@FreeTweet000 中国人怖い
@FreeTweet000 なぜか日本国籍を持ってるんじゃなかったっけ?張景子って。

政府、何してんの?
@FreeTweet000 私もこの番組を見ましたが、こんな人でも日本国籍を取得できてしまうことに驚きました。時々Twitterでスパイ法を叫ぶ方がいますが、そういうことかと思いました。
@FreeTweet000 中国共産党を支持している党員じゃないんですか?ずっとそう思っていますが。
@FreeTweet000 「そこまで~」番組に圧力がかかって中共からの監視員として強制参加させられているのが手に取るようにわかりますね!

苦しい言い訳とプロパガンダで誘導することが党員の役目。

平和な世の中を形成する中でほんとに邪魔な存在。
@FreeTweet000 @mamitatt1 CCPシンクタンクメンバーの可能性ありですね

↓話題のニュースはこちら↓