トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
ジョージア州の上院2議席決選投票について、こちらも参考になれば・・・⇩⇩⇩

 https://twitter.com/Tomo20309138/status/1326749849719435265?s=20 


民主党大統領選(プライマリー)に出馬したアンドリューヤン(アジア系)、ジョージア州の上院2議席の決選投票で民主党を勝たせるため、同州への移住を呼びかける。

ジョージア州法は最低居住要件を規定していない。つまり、同州の合法的な永住者は、12月7日までに有権者登録をすれば、

(続)  https://twitter.com/AndrewYang/status/1325248601568796673 


1月5日の決選投票に参加可。同州は投票前に身分証明書の提示が必要だが、同州発行でなくてもよい。ノースフロリダ大学Enrijeta Shino教授は「同州に滞在する意思がなく投票するためだけに引越をするというのは詐欺行為」と指摘し、選挙管理委員会に注意を呼びかけた。

 https://www.theblaze.com/news/democrats-exploit-georgia-law-to-win-critical-runoff-elections 


※①&②参照

来年1月のジョージア州上院2議席の決選投票で民主党候補者を勝たせるため、民主党支持者らが同州への移住を呼びかけている。

同州に住む気がないのに「投票だけ」しようとした者は、10年以下の禁固刑&10万ドルの罰金を科される可能性があるとのこと。

 https://www.foxnews.com/politics/senate-runoffs-georgia-moving-vote 




【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 やりたい放題だな。司法は死んでいる。
@Tomo20309138 ジョージア州、例のマシンも使うみたいだし、もう堂々と不正、というかルール違反をやり通すみたいだ。
裁判所が味方だとこんな世界になる
@bokudentw @Tomo20309138 ジョージア州はトップからして腐っていますね。トップは共和党なのに平気で裏切る。司法を無視する。まともな住民が気の毒です。このやり方は沖縄に移住して反日活動や基地への反対派で選挙だけのために引っ越しするやつらみたい。
@Tomo20309138 もう何がなんだか……力が抜ける…
どうして?コレがまかり通ったら、アメリカは中国になる。正しい事をした人間が逮捕、殺されるような未来がくる。
もちろん日本も。
@tmt20518184 @Tomo20309138 日本もです😟
@Tomo20309138 アメリカの腐敗っぷりに怒り心頭。それも腐っているのが概ね富裕層や権力者というのが腹立たしいけど、小銭目当ての一般国民もいるから余計腹立つ‼️

それは民意じゃないよ…
@Tomo20309138 この情報で予想
民主党が他州からの移住者をかき集めるなら共和党も。
(そんなコスい真似はしたくないだろうが背に腹は代えられない)
しかし今回は不正ができる状況ではない。
そうなるとラリーで圧倒的な求心力を誇るトランプの共和党のほうが票を集める。
⇛州が共和党員の移住だけ認めないとか?
@Tomo20309138 何故、退けられるのか…😣
@monelin2 @Tomo20309138 民主党の主張だけは無理筋も通す🤮
@Tomo20309138 司法が機能していない事に疑問の声は上がらない?
@Tomo20309138 予想通り。このままなら負ける。
@Tomo20309138 問題は不正選挙ですね。
世論調査では共産党候補がリードしているようですが
@Tomo20309138 こりゃ民主党勝つね。
@Tomo20309138 なんと!引越しラッシュが容易に予想できるのに。どうしたんや司法
@Tomo20309138 此処まで粗か様で民主サイドは国民の反発が恐ろしくないのだろうか?勝てば官軍とは言え、必ず因果応報、天罰てきめんと言うのだが?余りにも法や国民を馬鹿にし過ぎる。
@Tomo20309138 アメリカの酷くずさんな選挙管理の一例ですね。万が一、アメリカが親中に傾いた時に日本はどのような選択肢を取るのだろうか?尖閣諸島を自国の軍隊でまともに守ることすらできない日本は中国を宗主国と仰ぐしか生き残る道がなくなるのではないか?アメリカ大統領選挙は日本にとって他人事ではない。
@Tomo20309138 隠密裏に世間に気付かれずやるならともかく、こう大っぴらに・・・形振り構わないんだな?しかし、そうまでして勝った先にUSAは存在できるのか。
@Tomo20309138 選挙で勝つために移住するなんて、狂っている。
まるで無法地帯のようですね。
GA州は司法も行政も立法もダメダメなんですね。
@Tomo20309138 共和党支持者もジョージアに引越してくれないかな。
@Tomo20309138 奴ら、どこまで姑息なんだ!
@Tomo20309138 もう大統領選で司法もメディアも完全に自分達の味方だと確信した民主党は、今後ますますやりたい放題になるでしょうね。
@Tomo20309138 この調査を見て少し安心していたのですが、これは他の州からくる人に対する調査ではないので、不安になってきました。
   https://twitter.com/RobertCahaly/status/1340092577995997185 
Our new @trafalgar_group 2020 #GASen #Runoff #poll (12/14 - 12/16) shows GOP lead:

Senate Runoff
50.2% @PerdueSenate,
47.5% @Ossoff,
2.3% Und

Senate Runoff (special)
52.2% @KLoeffler,
45.5% @ReverendWarnock,
2.3% Und

See Report:  https://www.thetrafalgargroup.org/news/ga-sen-dec-18/  pic.twitter.com/xlXNxVCH9p
@Tomo20309138 実際に引っ越さなくても、住所変更手続きさえできてればいいわけだから。一人当たり1000ドル出して20万人として2億ドル。2億ドルで政権取れるなら民主党(もしくは民主党支援者)はやると思う。
@Tomo20309138 無理ゲーやんドミニオン使うでしょ。
@Tomo20309138 沖縄の基地の反対派を増やすために移住させてるのと同じですね!
ジョージア州 訴えが退けられる  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1340674300282454016 
共和党支持者が引っ越すことはあまり無かったのでしょうか。さすがに民主党とは違い不正な行動は起こさない?  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1340674300282454016 
@hyakutanaoki もし残りのジョージア州の上院議員2人の選挙まで
不正選挙であれば、残りは戒厳令しかないでしょぅ。

 https://twitter.com/Tomo20309138/status/1340674300282454016 
またイカサマ選挙の不正投票か。。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1340674300282454016 
そーかが日本でやってた戦術ですね…。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1340674685676077056 
ドミニオンもまだ使用すると聞きましたが本当でしょうか。この移住の件と併せて心配ですね。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1340674685676077056 
驚きます。ジョージア州知事、州務長官はトランプ大統領が「有効投票と無効投票を峻別した上での再カウント」を強く要望したにも関わらず鼻ホジで知らん顔をしました(!)。ジョージアでの勝者は実はトランプ大統領だった、という事を証明するチャンスなのに全くそれに協力しなかった(知事側の言い訳は…
多数あるが要するに胆力が無い)。

オヤビンのハラワタは煮えくり返っている筈ですが「あのやる気の無い2人は放置だ。今は何が何でもこの2人を当選させなければ」という判断で投票日前日に”a big Rally for them”、激励集会を開催する、と言うんです。政治家として非常に誠実な態度です。…
『共和党の』知事や州務長官よりよほど共和党の事を思っている行動です。この話はトランプ大統領の胆力、精神力を示しているように思います。オヤビンは諦める、って事を知らないんだな多分。

アメリカの保守にとってとても大事な選挙です。レフラー、パーデュー両候補の当選を祈っております。
【日程】 *追加訂正あり
12/19 ラドクリフ報告 
12/20 大統領令準備完了
12/23 ペンス不正投票係争中の7州の選挙人名簿受け取り拒否 
12/24 シドニーパウエル特別検察官を任命 
12/25 戒厳令? BLM/ANTIFAやブルーステート内戦  
1/5  ジョージア州上院選挙 

(続く)
(続き)

1/6  連邦下院決選投票・トランプ大統領確定 
1/20 就任式

【備考】
12/23 ペンス受け取り拒否 →1/6 連邦下院決選投票
これにより、トランプとバイデンは共に270を割り込む。1/6当日の連邦上院下院各1名による異議申し立ての手続きが不要となり、下院決選投票となる流れ・・・
@katwomanfifi 民主党がジョージア州で勝ったら上院を支配できる?
現金での支払い(何のかは不明)600ドルでなく1200ドル、家賃を支払うのを助けるために1750億ドルの予算計上があるらしいです
というツイートがありましたので

サンダース議員のインタビューも先週見たので記憶があいまいのようです
1月5日のジョージアの上院選ももしかしてドミニオン使うんか?
郵便投票ボチコリ圭するんか?
1月5日だけのジョージア市民が大量に押し寄せるんかな?
だとしたらもうアメリカ支配されとるわw
🇺🇸🗳️1/5に予定されているジョージア州上院決選投票、共和党候補が2名とも現時点の世論調査では優勢(トラファルガー)  https://twitter.com/Politics_Polls/status/1340834584511082498 
#GAsen Runoffs:

Loeffler (R-inc) 52% (+6)
Warnock (D) 46%
.
Perdue (R-inc) 50% (+2)
Ossoff (D) 48%

@trafalgar_group, LV, 12/14-16
 https://www.thetrafalgargroup.org/news/ga-sen-dec-18/ 
米南部ジョージア州の上院議員選挙が終わっていないの?決選投票はどんな顔ぶれなの?どうして注目されているのかな?【毎日新聞なるほドリ】
RT: 米ジョージア州の上院決選投票、なぜ注目? 共和の牙城、2議席争う 民主独占なら過半数=回答・中村聡也  https://mainichi.jp/shimen/news/20201221ddm003070114000c.html 
@mainichi そもそもジョージア州は共和党の牙城ではありません

古い話ですが民主党のカーター大統領はジョージア州知事でした

テキサス州も1968年の大統領選では民主党に

アメリカについて知ったふうな煽りで知ったかぶってるだけの自分たちの記事を正当化するのはやめてください、毎日新聞さん😡
汚職はジョージア州を支配します。 ジョージア州上院のスポークスマンであるデビット・ラルストンは腐敗しています。 ジョージア州民の多くはラルストンが過去から何を隠しているのかを知っています。  https://twitter.com/LLinWood/status/1340731497075138561 
Corruption governs the State of GA.

Speaker of GA House David Ralston is corrupt. Many in GA are aware of what Ralston hides from his past.  https://twitter.com/repdavidtclark/status/1340725031719104521 
自分はジョージア州の上院選共和党が全敗すると思う。何やっても碌に検証されないからね。

↓話題のニュースはこちら↓