ベトナム人

twitternew_thumb


【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku だったらなぜコソコソ夜中に盗みに来るんでしょう?それは家畜と知っているからでしょう?
@tsuisoku ベトナム、発展してるようでしてないのかな?
そんなことはないと思いたいけども
@tsuisoku 働きたいと思うなら、その国の文化や風習を調べて来るのは当然のこと(--〆)
@tsuisoku いやいやいや笑
@tsuisoku @kttd_5326 ベトナムでのは野生と家畜の違いは?
@tsuisoku 納屋で野生動物飼ってるとこある?
@tsuisoku まずは確認しなさい。

ここはベトナムではなく日本、必ずしもベトナムの常識が通用するわけじゃない。

確認しないなら、それは落ち度であると考えなければいけない。
@tsuisoku 送り出すベトナムも受け入れる日本も国や地方が最初にやってはいけない事ぐらいは理解させた方が良い、

日本も少子化により日本語も話せない外国人労働者を受け入れて、教育は民間企業任せにし過ぎではないかな?
@tsuisoku 「ベトナム人の犯罪率が高い」は偏見や差別ではない。 pic.twitter.com/x7DxZIfNcH
@tsuisoku まあそれは察しがついていたけど、残念ながら言い訳にはならない。
@tsuisoku 日本はベトナムではありません。

以上。
@tsuisoku 日本で犯罪をすることは許されません。犯罪をする同胞を放置しておいて、日本人にベトナム人で一括りにするなというのは、都合が良すぎるでしょう。犯罪するベトナム人に犯罪するなと訴える方が先でしょう。
@tsuisoku え?
ひき逃げ
殺人
覚醒剤
盗み

わからないの?
@tsuisoku それはそっちだけの都合で。ここは日本です。分からないなら入国自体が間違い。
@tsuisoku わからないのを理由にするなら来ないでね
@tsuisoku だったらお仲間に教えてやれよ💢知らん顔してるな!
@tsuisoku なら来るなよ
たとえ知らなくても罪を犯したらその国の法律で裁かれる
それはどこの国も同じ
@tsuisoku 農作物や家畜は野生では無いんですが。
そういう事を言っていると、とんでもない🐴🦌だと思われますよ。
@tsuisoku ウソつけ
@tsuisoku 残念ながらそれは言い訳にも何にもなりません。
知っていてもいなくても、違法行為は逮捕されます。
@tsuisoku 家畜だからだよ  以上
@tsuisoku 根本的にベトナム大使館は何をしてるんだろうか?🤔
日本で生活するにしても東京などの都会では厳しいと思うぞ。
地方はもっと無理だが・・・
@tsuisoku 家畜を捕獲しとるやないかい
@tsuisoku 囲って育てている豚もダメだぞ。
@tsuisoku 外国に来るときは、その国のことをちゃんとお勉強して来るのが礼儀というものです。
@tsuisoku 盗んだの野生じゃねぇだろ!
@tsuisoku よく顔晒してそんなこと言うね。
真面目に暮らしてるベトナム人を貶める愚かな行為としか言いようがない。
@tsuisoku お勉強してから来て!
@tsuisoku 野生じゃないよね、小屋から盗み出してるよね…詭弁はいかんよ
@tsuisoku 勉強してから来いや💢💢💢
@tsuisoku 郷に入らずんば郷に従えですよね それに野生動物と言うより他人の家畜を盗んだり、食べたりしてるから犯罪だよ 日本ではそんな言い訳は通らない いい加減にしろよ😡
@tsuisoku だからといって何しても良いわけ無いし
家畜や農作物は野生ではない。
@tsuisoku やったらダメなことぐらいは勉強してからきてよ。というか「家畜」盗んでるやついるし、擁護になっとらん。ベトナム嫌いではないけどこれでは…
@tsuisoku K「捏造はダメです」
C「盗みはダメです」
V「食糧は購入しましょう」←🆕
@tsuisoku わざわざコメントで叩きに動画を観に行かない事。
それが一番奴らを叩ける。
@tsuisoku そんな弁解に何の意味があるのか
@tsuisoku この動画の人は良く勉強して、自己でやれる限りのことをやってますね😊
@tsuisoku 家畜として飼われている動物は野性動物ではありません。
そんなこともわからないのですか?
@tsuisoku 養豚場の豚は野生なはずない。
@tsuisoku なら順応できるようになってから来な。
@tsuisoku 野生の人間には理解できないのだろう
@tsuisoku 🐎🦌丸出し!
@tsuisoku 多くの日本語学校やそれらの会社のオリエンテーションでベトナム人に最初に教えるのは、「鴨や鳩を捕ったらいけません」ということです。故にベトナム人はほぼ全ての入国者は知ってることなんですけど。
@tsuisoku だったら、日本に来る前に日本のしきたりを学ぶのが常識では?
@tsuisoku ある一定のレベルの人間が言う言い訳は、どこに行っても似たようなもんだ。
@tsuisoku 家畜は野生動物ではないよね
@tsuisoku ……なんの擁護にもなってないが…
@tsuisoku 柵や建物の中で飼育されている動物を野生とは思わないでしょうよ。それともベトナムでは建物の中にいる動物も野生ですか?いい加減な事言わないでください。その程度だって思われますよ?
@tsuisoku 来日する前にそれくらいの常識と最低限の法律くらい学んでから来い!
送り出し機関や来日後の176時間の研修で教えないのも
おかしい!
しかもこいつら、野生動物ではなく家畜を盗んでるので・・・
@tsuisoku ベトナム人だからアパートお断りではなく、
家賃滞納したり夜中に騒いだり、散らかしたまま退居したりするからお断りなんでしょう。

日本人に文句言う前に、先輩の素行不良を嘆いてください。
@tsuisoku だからなに?自分が訪れる国の法くらい学んでおくのが普通なんだけど。自分たちは無知なので許してくださいとでも言いたいの?

↓話題のニュースはこちら↓