室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 人のことをバカと言える潔さ
さすがですね(笑)
よっぽど自分は賢いと思ってるん
だろうな~
@YuzukiMuroi 自分が自覚することが大事ですね。
自覚症状ないのが馬鹿の典型ですから。
@YuzukiMuroi バカが言うバカは利口
@YuzukiMuroi あーー。立憲民主党と共産党のことだね。
@YuzukiMuroi 1つ言えるのは
こいつにだけは
言われたくないってことだな。
@YuzukiMuroi 私もそう思います。幼稚な人も増えた。
@YuzukiMuroi 自覚してたってことね❗️
成長したのかな❓
@YuzukiMuroi バカが増えたというより炙り出されたって感じ?
@YuzukiMuroi 伝染るんです🤭
@YuzukiMuroi @mipom11 本当に国民の知的水準が凄く下がったと言わざるを得ないと思う。本を読まない、動画で終わらせるって思考力がつくはずが無いわ。
@YuzukiMuroi なにを偉そうに
@YuzukiMuroi 自虐ネタ?
@YuzukiMuroi 私みたいに、今まであんまり政治に関心なかったけど、危機感で政治から目が離せなくなった人もいます。ある意味、安倍さんのお蔭😅
@YuzukiMuroi 知事でありながら女子大生買ってた上に純愛だったと信じてた奴とか?
@YuzukiMuroi やっと気付いたのかw
@YuzukiMuroi @Kitsch_Matsuo 国民側もね😅猛省せんと
@YuzukiMuroi お前のことだろ
@YuzukiMuroi 反アベで食ってた奴等の
アベロス感が半端ない
@YuzukiMuroi あらっ!言っちゃった。。。
だれも否定しないでしょうけどね(笑)
@YuzukiMuroi 安倍が増やした
@YuzukiMuroi ナウシカと墓所のやりとりは、さらに難しいですね。面白いけど。
@YuzukiMuroi 口の聞き方も知らねえ大人が偉そうな態度を取っても世間に一定程度認められることがわかった。
@YuzukiMuroi 仰るとおりでございます😂
@YuzukiMuroi 確かに。もしかしたら、貧すれば鈍するってやつかとも思います。
@YuzukiMuroi アレですかね?なんの根拠もなく日の丸があるだけでマスクメーカーを誹謗中傷したとかなんとかいう件の方ですか?
@YuzukiMuroi 「王様の耳はロバの耳!」
って、言ってくれた感じかな?
@YuzukiMuroi モップと慰安婦モデルのツーショット
すっきりせんわ
@YuzukiMuroi 強く同感です。
国民は思考停止になった?
諦める事に慣らされた?
希望を持たなくなった?
視野狭窄になった?
政府が壊れて国民の心も
壊れた?
@YuzukiMuroi あなたが 自分の事を言ってるかと思った😂😁😄
@YuzukiMuroi @policedoog1971 読ませたかったら読ませる工夫をしろよって思う。
@YuzukiMuroi @tim1134 表面化しただけです
@YuzukiMuroi 自分らのことやで
@YuzukiMuroi 友人と会う度に同じことを言っています、
@YuzukiMuroi 確かに!民主党政権の時はどうやって民主党から自分達を守るか考え、賢くならなければいけなかった。安倍政権の時はそれ程考える必要はなかった。今の政権はまた色々考える必要がありそうで😓
@YuzukiMuroi 金髪の日本男児はバ○だと思います("`д´)ゞ
@YuzukiMuroi 世間一般では君らの事と認識しとるで☝️
@YuzukiMuroi コイツと貴女の事ですね
@YuzukiMuroi スッキリしたんか?(笑)
@YuzukiMuroi 顕在化…
@YuzukiMuroi 頭の良い奴は、思い込みで無関係な一企業を晒したりしねぇんだわ。
@YuzukiMuroi 同感。
@YuzukiMuroi やっと自覚したか
@YuzukiMuroi 鏡を見ておっしゃっているんですね?
自覚することは良いことです。
次は、一歩進んで、反省し、自分の行動を直しましょう。
そしてその次は、旦那さんにも気付かせてあげることです。
@YuzukiMuroi 自分のことですか?
@YuzukiMuroi こちらこそすっきりしたわ。笑
@YuzukiMuroi 自戒の言ですか?
@YuzukiMuroi 一部賛成出来ないが、この意見には同感だ。
@YuzukiMuroi 私は「無責任コメンテーターが増えたな」と思います。
@YuzukiMuroi 御意❗️🤪🤪🤪🤪🤣🤣🤣🤣
@YuzukiMuroi 自覚がない大バカが小バカを笑うですね!
@YuzukiMuroi 無自覚のバカが1番タチ悪いよな、誰とは言わんが。

↓話題のニュースはこちら↓