ウイルス感染

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【K防疫はウソ】鈴置高史さん「K防疫って言うのはウソでしてね、全くやってない。日本で誤解があって韓国で凄いPCR検査やってるから抑え込んでるって言うのはウソ。何故か日本のテレビのワイドショーが韓国はよくやってると言ってPCR万歳みたいなことやったんで凄い誤解があった。本当に酷い」 https://t.co/M2NEj1L9cO
@mi2_yes あれを「誤解」と言うのは朝日新聞の戦時職業売春婦捏造記事を誤報と言う様なモノなのではないでしょうかね
@mi2_yes 玉川に見せたい。
@mi2_yes 鈴置氏キレッキレ!
@mi2_yes 隣国でもGoTo系をしてたんですかね?
@mi2_yes K(口だけ)検疫?(笑)
@mi2_yes 拡散希望❗️
PCR検査.安易に受けたらダメだよ!!
@mi2_yes そうそうそうそう‼️
@mi2_yes 日本のメディアは嘘ついてまで韓国にマウント取らせたいんですよね。酷いというより気持ち悪い。
@mi2_yes 出てこいや❗...玉◯ 青◯理 明日は火曜日 出番だよな⁉️
@mi2_yes 鈴置さん良いぞ!!
@mi2_yes 結局誰が悪いって日本のマスゴミ。
なんでも政府に噛み付く反日メディア。
@mi2_yes 🇯🇵のPCR検査数が少なかったので検査数が多かった🇰🇷を持ち出してK防疫が凄いと話を盛って報道していたと思う。
🇰🇷は特定の地域でクラスター発生したので検査数を多くする必要があっただけでシステムとして確立されていたのではなかった。マスメディアの🇰🇷押しは異常。
@mi2_yes このご時世で、韓国、中国の防疫を称賛するのは日本と言うか、日本の「特殊なメディア」ぐらいでしょう。
でもなぜか、「特殊なメディア」が主流になる不思議、本当に不思議な国家だよな、「日本」は。
@mi2_yes 感染者を増やす方向に血道を上げてるのはどこのどいつだ?
で、“一定のグループ”が物凄い力入れて“ワイドショー”危機を煽る。
「意図的でしょ?・・・・・・」
@mi2_yes ???
私だけでしょうか?
動画の再生数が『0回再生済み』としか表示されないのは?!
@mi2_yes 通りで超過死亡が凄かった訳だ。。。
テレビはホントに嘘つきですね
情報源の価値がない、現地に住んでる日本人のTwitterの方がよっぽど信憑性がある
@mi2_yes さすが鈴置さん、日経ビジネスの時からずっとこの調子だったですね😊日経離れたから最近あのサイト見なくなりましたね😱
@mi2_yes 😱🥶😬
@mi2_yes こういう報道をモーニングショーではまず無理だよな 笑

まぁナベプロのタレントの方をいまだに専門家として使ってるバラエティー番組だから無理か 笑
@mi2_yes 韓国は検査アピールしすぎてた印象😅
@mi2_yes "PCR検査キット販促キャンペーン"を日本のワイドショーでやってたんだろうと思ってました
@mi2_yes 彼の国は全部ウソみたいなものですからね。
@mi2_yes 一番大切なのは検査したあとの対応ですけどね
@mi2_yes 鈴置氏は初めからK国の胡麻化し指摘。

ワイドショーは連日PCR検査を連呼。政府のマスク配布を嗤い検査をK国と比較。しまいにドライブスルーにしろとTBS玉川。安倍総理と感染症専門家が対策広報しても頭から否定。医者モドキを出して政権罵倒。

経済と感染の対策には、安倍総理は日本民度を肯定した。
@mi2_yes 岡田晴恵大先生、これみてないのかな
@mi2_yes @Masaki1ban 知ってた!🤣 そもそも自分達で考える事をしないんだもの! 知識や技術を
盗めば良い!の考えで来ているから!
@mi2_yes いまや、常識。
@mi2_yes そのデマ、どの局のどのコメンテーターが吹聴してたかわかります☺️
@mi2_yes あの国の衛生観念考えたら防疫なんて出来る筈が無い
@mi2_yes @murrhauser 未だにPCR万歳オジサンがテレ朝にいますよ💖
オバサンも復活しちゃったし(。・ω・。)ノ♡
@mi2_yes PCR検査の偽陽性と偽陰性は存在します。
都市伝説でも陰謀でもありません。
PCR検査は万能では決してありません。
PCR検査は確定診断では決してありえません。

これだけはしっかり周知させるべきです。
@mi2_yes @murrhauser ホントの事言って大丈夫?
@mi2_yes 韓国を見習えと言ってた奴らいたな😱
#小倉智昭 #玉川徹
@mi2_yes @murrhauser 「『鬼滅の刃』すごい!えっ、まだ見てないの?」という押し付けを「キメハラ」と言うのであれば、「韓国すごい!」「韓流ドラマ面白い!」「Kpop最高!」という系のマスコミの押し付けは全て「韓ハラ」と言いたい。
@mi2_yes 検査が全てみたいな事言う先生を見る鈴置さんの目も凄かったよ w
@mi2_yes フォローさせてください
@mi2_yes ほんとにひどいです。失礼しました。・・・
@FreeTweet000 罰当たりのやることは宛にならない
@FreeTweet000 貿易やのーて防疫っす…。まぁそれはよいとして、PCR検査を広めたいのか他国を持ち出すメディアよな、とは思う。でも韓国スタイルは韓国スタイルで尊重すべき。
@mi2_yes マスコミは、政府はおろか日本国と日本人を罵倒し、否定しただけ。

今もマスコミの本音は日本倒壊。
@Mohumohudecanta @mi2_yes 玉川、岡田、玉川、岡田、玉川、岡田。
羽鳥も同罪。
@gachaipinji @mi2_yes それでいてワクチンが後手に回っている報道は見られませんものね…
@DefencePeace @mi2_yes いいです👍
@xAegvg0JipIY0hD きっとPCRが足りないんだよ
あと1日5万は増やさないと…
@xAegvg0JipIY0hD 私権制限掛けてまでクラスター追跡を徹底してもこれか…

地道でも手洗いうがい、3密避けるといった基本をどれだけ徹底して習慣化出来るかが、本当に大切だと実感させられるニュースですね。
@xAegvg0JipIY0hD ベッド数何床で139人感染してるんでしょう。入院患者ほぼ全員なのでは?😨
@xAegvg0JipIY0hD 誰?
韓国のコロナ対策は大成功で 失敗した日本はそれを見習うべきとか言っていたのは

 https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1341270390513909760?s=19 
@xAegvg0JipIY0hD 下町の駅前の雑居ビルだ。これが病院なのか。
@xAegvg0JipIY0hD 不謹慎ですが日本の建物だと下にパチンコ屋があるようなデザインですね。
@xAegvg0JipIY0hD これでも見習えと?
#マスメディア

↓話題のニュースはこちら↓