河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takeuchikumiffy 太郎は不勉強。
@takeuchikumiffy ハンコ全廃からの 謎だらけのデジタル庁
@takeuchikumiffy 他の政治家にはない『勢い』だけはありましたが、ヤベー方に爆走してますね。蛙の子は蛙ですか……(꒪ཫ꒪; )
@takeuchikumiffy 要マークですね
@takeuchikumiffy 大臣が今まで良いことをやってきても、それ自体が疑わしく感じます。
@takeuchikumiffy 何であんな事言ったんや~
残念やな~防衛大臣の時は中々良かったんやけどな💦結局この人も悪なんだろうか‼️
@takeuchikumiffy あまり信じてはいけない人だと思います、今は有耶無耶にして猫被ってますけど💨正直総理大臣はあり得ないと思います😑💦
@takeuchikumiffy 日本の政治家は腐りきったみかん以下ですね
@takeuchikumiffy カエルの子はカエル
@takeuchikumiffy 仰る通りです。
@takeuchikumiffy あかんなぁ、やっぱり。そこがダメなら他いくら良くてもダメだわー。
@takeuchikumiffy 私も一切絡んでないのにブロックされてました。
国民の方を向いてません。
思考を読まれてる感じです。
ブ🦏クな無惨みたい。

何故カッコいい男扱いなのか
理解不能です。
@takeuchikumiffy こいつも田布施一味か?
@takeuchikumiffy 親父の汚名を濯ぐのかと思いきや、同じか。
@takeuchikumiffy とても総理大臣にはできませんね。
父親とは違うかと少し期待しましたが、残念です。
@takeuchikumiffy 日本人のアイデンティティーの根幹ですから、このような発言をする人に国は任せられない🤔
@takeuchikumiffy 先生、この人はヤバイです。自民党の中の左です❗️
@takeuchikumiffy オヤジを見たらわかります🤣🤣
騙されちゃいけないですよ🤣🤣

防衛大臣で、ちょっといい格好をしてみせて、
(前任者が無残だったからなー🤣)

おっ、ムスコは違うかもーー!
と人材がいない自民の希望の星🤣
未来の総理に✨

みたいに期待させる作戦がかなり上手くいったね。

そろそろ正体がね🤣🤣
@takeuchikumiffy 親が親ならですかね。最初は勇ましく見えたので騙されました(笑)
この人は極左大臣なのでは?
@takeuchikumiffy 私もブロックされてます。

女性女系天皇はダメ、というツイートを自分のところで呟いただけです。彼の場所には行ってません。

エゴサーチしているそうです。
@takeuchikumiffy やっぱり、あの親父の子か...
@takeuchikumiffy この方、終わってますね。最近、隠さなくなりましたね。
@takeuchikumiffy 頼れる人がいないですね、、、。
@takeuchikumiffy この人、言うこと、なすこと、ちょっと、おかしい?日本人じゃないみたいだし。
@takeuchikumiffy あかんやつや。
@takeuchikumiffy 私も原発の考え方聞いた瞬間ブロックされました。
この人思想面でも問題あるし、人間としての器も
小さすぎです。
一国の大臣になるべき人間ではない。
騙されてる国民多すぎです・・・
@takeuchikumiffy ブロックされてるけどが面白い🤣
@takeuchikumiffy こういうとこな!!腹立つ😤
@takeuchikumiffy 改革が正しい事だとお思いなのでしょうね。続いてきた事にはそれなりの意味とか合理性があるのに、時代の価値観に合わないからって突っ走る発言に危惧を覚えています。
@takeuchikumiffy 親父よりはましだと思ったが、実はグローバリストだったか。期待外れだった。
@takeuchikumiffy 昔、あまりにもパヨク的なんで、麻生さんに「お前そんなんじゃ大臣になれないぞ」って怒られたらしいですね😊 しばらく猫被ってたようですが、本性を出してきましたね😊 中身は親と同じなんでは😊
@takeuchikumiffy 此の方やはり駄目駄目ですね👎
@takeuchikumiffy 半島名河さん?!
@takeuchikumiffy あかん、ダメだこいつ。中国べったりだ。
@takeuchikumiffy おまえもハニトラかー
@takeuchikumiffy それが本当なら(疑っているわけではありません)、やはりあの親にしてこの子あり、という感じがします。
親の罪滅ぼしをするのかと思いましたが、期待して損しました。
@takeuchikumiffy 河野洋平の息子だからDNAがと云うよりは

アメリカンな合理主義者だと、誰だったか言ってて。。。思い出せない💦
@takeuchikumiffy 脱原発ですし、結局のところ河野談話の息子ですよ。
@takeuchikumiffy 元々彼は反原発でしたからね

防衛大臣の職責は良かったですが、やはり他はダメでした
@takeuchikumiffy やはり💦
@takeuchikumiffy 親父の血かな?
@takeuchikumiffy 皇別摂家についてブログで書いておきながらアレはない。知ってるなら復帰と素直にかかない理由が分からない
@takeuchikumiffy 親子全く違う、と言う方もいましたが、私はずっと信用できませんでした。
やっぱり‼︎
@takeuchikumiffy 親の影響ですね!本人は勉強家らしいけどWGIPに染まって間違った歴史観なのが残念!総理を目指しているみたいだけどこの国家観ではアウトですね!
@takeuchikumiffy 国民の声を送るしかないな!
@takeuchikumiffy まぁ、結局河童ですね
@takeuchikumiffy やはり同じでしたか、あの親にしてこの子あり。
@takeuchikumiffy 気になって確認してみたら、私もブロックされていました。一度も絡んだことないしツイートで話題に挙げた事すらないのにどうしてブロックされてるのか不思議ですw
@takeuchikumiffy 結局、橋下徹氏みたいな行動的ではっきりと物を言う所に評価される所はあっても、肝心要の大事な所が欠落している・・・だから、やっぱりダメ・・・。
@takeuchikumiffy これで首相として応援できなくなった。ま、彼を応援する仲間も少ないだろうけど。

↓話題のニュースはこちら↓