飛行機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



異変種確認国からの入国者数と書いてありますが、中国って正直に「異変種が見つかりました」って言いますか?
それを踏まえた上で、わざわざヨーロッパを際立たせようと印象操作するテレビ局。
パッと見て誤解を招くような表示をあえてするメディアから、私達はどうやって身を守ればいいのでしょう。
@mkidfantastic @NikoNe_san_2525 この人達にとって中国と韓国は外国ではなく日本より我が国って感じですかね😅😅
@mkidfantastic @oxfoxofxo TV局、新聞社 残念なやつらです。 尊敬するどころかカネのために身売りしている残念なやつの集まりにしか見えない。
@mkidfantastic あくまで「変異種確認国」だがらでしょうね。
もっとも該当していても報道しなさそうですが。
@mkidfantastic @phipilates_mast はぁ!?!?
@mkidfantastic それは、PCR検査をしなければいけない国ですね。検査スルーの国の人数は把握出来てないから報道しない。これはヒドイ偏見報道。
#とくダネ
#フジテレビ
@mkidfantastic @Vim0ZstJgcnaFqO 逆に報道しない自由を発動してる
のでは‼️
@mkidfantastic @yu2kula いい加減にしてほしい。
@mkidfantastic 全くだ!
@mkidfantastic @KORIN11368345 正確な報道して、コロナ拡散の原因は中国・韓国と気づかれたら困るのですよ。正確でまっとうな報道しないできない報道各局は全ての国にいらない。
@mkidfantastic @neef1014 一万人以上でしたね。
知識あれば親中ぶりを良く示す一枚ですね...
@mkidfantastic 露骨ですね〜(-。-;
@mkidfantastic 都合の良い内容は

韓国ニダァァァ
中国アルゥゥゥ

って声高に報道するのに、都合の悪い内容だと

………

さすがカスメディアですね✨
@mkidfantastic 酷すぎ!!!!
@mkidfantastic 報道の自由どころか検閲を受けているのかと勘繰ってしまうレベル。
@mkidfantastic 中韓思いのフジテレビ
@mkidfantastic 知られると都合が悪いと自覚している?
@mkidfantastic テレビ知ってる?ってクイズになる日も近いかな
@mkidfantastic あ、でもこれは、中韓が変異の確認も出来てない国ってことかもです😉
@mkidfantastic 最悪やん。本当に多いかはわかりませんが、近隣諸国として出すべき
@mkidfantastic TV局に言っても無駄です。
苦情受付係のおねぇちゃんが可哀そうです。
苦情はスポンサーに言うのが一番です。
それも、苦情ではなく、お問い合わせ。
どうしてこんな報道をしているところにCM出してるんですか?
御社は、どういうポリシーでCMを作っているんですか?
あくまで問い合わせ。
@mkidfantastic JDS!でしょ、日本で上手くいったから米国でも、DTさんが立ちはだかる。
@mkidfantastic 停波まだかな
@mkidfantastic ペンは剣より強く悪質な時代が来ている
@mkidfantastic 危ない1位2位が入ってない
@mkidfantastic このマヌケさを続けているとホントに日本が乗っ取られていってしまう
@mkidfantastic 変異種に関しての「入国状況」を説明しているので、偏向報道でもなんでもなくないですか?
@mkidfantastic 中国韓国の数字を出したくない為に、
「変異種確認国」をわざわざ引っ張りだしてきた事が
見え見えで、怒るどころかむしろ笑いしか出ませんww
流石オールドメディア
@mkidfantastic マスコミは今や金を貰ってデマを撒く詐欺師、気に入らない人を陥れる民営のゲシュタポに成り下がりました。
@mkidfantastic 変異種が嘘とか? なんなん❓全くなんも信じられん!
@mkidfantastic フジが中韓派という事がよ~く分かった。その後のバイキングも延長線上にある事がはっきり分かりました。局もスタッフも中国、韓国がだ~い好き❤️なんですね。
@mkidfantastic わっ!ほんまや!こんな報道意味ないやん!
@mkidfantastic こういう事を恥ずかしげもなくやるのがメディアです
@mkidfantastic ひどいな。放送局が汚染されているのを示すものだね。
@mkidfantastic ワイドショーだけじゃないけど偏向報道に腹立つ。
@mkidfantastic 最低メディア!!やくにたたない!!
@mkidfantastic どこの放送局ですか?偏向放送を通り越して虚偽放送だ。放送免許を取り上げるべき。
@mkidfantastic 良いんだよ~この国とメディアは人間辞めてんだからさぁ~😂
@mkidfantastic 呆れて笑ってしまうほどの偏向報道ですね🤭
@mkidfantastic 特ダネはなんの徳にもならん🔥

テレビをけせい🔥🔥🔥🔥🔥🔥
@mkidfantastic いいように出来てますなー。
@mkidfantastic フェイクではなく腐敗ですね

#腐敗メディア
@mkidfantastic 知りたいのは「外国人入国者数」なのに、わざわざ「変異種確認国からの外国人入国者数」としないと報道できない理由があるんだろうね。。
@mkidfantastic 酷いやりかた
中国と韓国とベトナムが一番多いんでしょ
なぜそれを除いているのか。
@mkidfantastic @hihihiroyuyu テレビも腐ってる。視聴者がこれで納得してるとでも思ってやってるのかな、だから皆見なくなる。ほんとの事、言えないのかな。
@mkidfantastic 変異種確認国が読めないのかな
@mkidfantastic 見ない聴かない相手にしない
@mkidfantastic 分からないものを報道はできないでしょうw
@mkidfantastic 1部の報道によると香港でイギリスからの帰国者
若者が2名確認されたそうですが、テレビの報道では
全く聞きませんね。
中国・韓国も感染者増えてるのに入国禁止しない政府。
#中国・韓国入国禁止せよ
@mkidfantastic それはそうですし、完全に同じ思いですが、 印象操作するマスコミを叩くのに 事実確認できていないことで発言するとマスコミと同じ土俵になってしまいます。
@mkidfantastic @ashitaninareba7 テレビ・新聞はそんなもんだと多くの人が気がつきました。
要は観る必要がないのです。
真実を伝えないテレビのニュースを観る人情弱になりつつあります。

↓話題のニュースはこちら↓