鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 小沢一郎代表の無罪についてもお言葉をください
@hatoyamayukio あなたが不法に貰っていた子供手当の方が金額が大きく悪質だと思いますけどね。
@hatoyamayukio 読む価値すら無い
@hatoyamayukio その通りです。
@hatoyamayukio 安倍さんが、また総理に返り咲くと、ヤバイデンって思ってるでしょ。、
@hatoyamayukio お前の小遣いはいくらだ?
10億?忘れてねーよ!
@hatoyamayukio テメェの申告漏れに比べたら可愛いもんだ。
@hatoyamayukio 流石です。おっしゃる事がルーピー。
@hatoyamayukio まだアベガーとか言ってんのこの鳥頭www
@hatoyamayukio これはいかん!いかんことはいかん!
#安倍晋三の不起訴処分に抗議します
@hatoyamayukio ウソツキしんちゃん〜有権者を買収するゾ!〜👱‍♂️
@hatoyamayukio ママからもらってたお小遣いの申告漏れを説明しろ
@hatoyamayukio 東京地検特捜部は徹底的にやってほしい。現職のお爺さんの関与も支払金の出どころもね!東京地検特捜部は今後の国民の信頼が掛かっている!
@hatoyamayukio お宅こそ犯罪
@hatoyamayukio もはや法治国家ではありませんね。せめて起訴はしていただきたかった。残念です。
@hatoyamayukio てらす
@hatoyamayukio 晋三をガードしたのは、
自民投票者たちの一票一票である。
@hatoyamayukio 脱税は犯罪ですか?
@hatoyamayukio ご自身の脱税の件で検察に忖度させていませんでしたっけ?
@hatoyamayukio お小遣いという名の脱税しましたよね?
これを許したらお小遣い脱税という犯罪が蔓延してしまいますね
@hatoyamayukio どうしたの寂しくなっちゃった?
ごめんね構ってやれなくて
@hatoyamayukio お口が悪いわよ⚠️
@hatoyamayukio 政治資金規制法だろう❗️ 法律も知らんのか💢
@hatoyamayukio 今後この手の犯罪が野放しになりそうで心配です。
@hatoyamayukio は? 申告漏れしてた貴殿が言ってもギャクにしか聞こえないw
@hatoyamayukio 何を根拠に公職選挙法違反と言っているのでしょうか?法律を理解されていないのでは?
恩恵を受けたと認識している方がいたのでしょうか?
@hatoyamayukio お前の頭は想像とデマで出来てるだろうが、日本は法治国家だ。証拠がないものは起訴できない。殺人の被疑者でもそれはあるんだ。
まるで子供の発想やな🤣
@hatoyamayukio どっかの世間知らずのおぼっちゃま君は桁違いのお小遣いをママからもらっていて問題になった事もありましたね
@hatoyamayukio 法解釈を無視して「公職選挙法違反であることは間違いない」と言い切りますか。

さすが、草彅剛が公然猥褻で逮捕されると「そこまでやるか」と警察を批判した男は言うことが違いますな。
@hatoyamayukio 驚愕の申告漏れに比べれば桜なんてはした金もいいとこじゃないかしら。
@hatoyamayukio お前が最低なのは、いまだにこんなことをツイートしているからだ。
早く日本から永久に出ていけ❗️
@hatoyamayukio お黙り😭
@hatoyamayukio @yurikalin そこまでは分かっていますが、では国民がどうすれば公職選挙法違反まで追い詰めることが出来るのか
元内閣総理大臣の立場から教えて頂きたい。
@hatoyamayukio 「私には言われたくないでしょうが」
@hatoyamayukio 菅直人政権の時尖閣付近で漁船が衝突した時那覇地検に政治介入したのはだーれだ
@hatoyamayukio お前の偽装献金と多額の脱税について説明してくれよ。
@hatoyamayukio ブーメランで返って来ますよ❗️
@hatoyamayukio 故人献金がそれ言う?
@hatoyamayukio いやいやてめーも政治資金規制法違反してんじゃねーか。
かーちゃんからの小遣いですませてたんじゃねーの?
@hatoyamayukio 日本政府は腐敗しきってる
@hatoyamayukio ママからお小遣い貰って無申告の時、お目こぼししてもらったくせに・・
@hatoyamayukio ご安心ください。先生の前例があっても今のところ金持ち家系の政治家の贈与税違反は蔓延していません。
@hatoyamayukio 贈与税を脱税していた奴がよく言うよ。
@hatoyamayukio お小遣い脱税野郎が何か言ってます?
@hatoyamayukio 桜を見る会のことを言ってるなら、貴様ら民主党も開催してたわけたが、その理屈だと貴様もお縄になるわけだな。

同様の犯罪を犯した貴様も早く出頭せんと筋が通らんのと違うか。
@hatoyamayukio 大爆笑

あなた
不起訴やったやん

不明瞭な資金調達
@hatoyamayukio 公選法違反は間違いないと言うならその証拠を出しましょうか。

というか「巨額の脱税」や「故人からの献金」などホコリが出まくっているあなたが一体どの口で言ってるのかと。
@hatoyamayukio 間違っててわろたw
@hatoyamayukio 本当にその通りですよね。
億単位の贈与税を脱税していた奴が不起訴なんて信じられないですよね。
修正申告で済む話ではない。
これを許したらこの種の政治家の脱税が蔓延するに違いありません。
@hatoyamayukio それより総理大臣にもなって親からお小遣い8億円でしたっけ?

↓話題のニュースはこちら↓