森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moriyukogiin 答えの変わらない同じ質問何回もするからだろ、そんな事してるあなたたちの方が議会を愚弄してるよ
@moriyukogiin 虚偽ではなく、本質であったのでは。
だから、アベノミクスもできた。
怖さを知っていれば、できないのでは。
国を背負う責任。
国民が将来背負う負債。
無知より、無恥よりつよいものはない。
@moriyukogiin テレビニュースを見ないので理解に苦しむが、答弁の訂正とは都合の良いことだ。
謝って住むなら警察はいらない。
それをさせる自民党・公明党は政党ではない。民主主義の破壊者だ。選挙で落とす。
@moriyukogiin コロナ禍の中で118回も同じような質問をして国会を浪費された野党側にも大きな問題があることに気づきませんか?
@moriyukogiin 頭が悪過ぎてどこまで壊しているのか理解できないのです。
@moriyukogiin 与党の議席を減らさないと話しにならん。与党が100なら野党位は80ないと。そもそも、好き勝手させてる国民が悪い!桜写真に収まる芸能人、5000円で参加する山口県民、選挙に行かない人達がウソ付きや悪代官を生んでいる。
@moriyukogiin #立憲 は何度同じ事を質問したのですか?

同じ質問なら何度も同じ答えになってしまいます。

質問回数も教えて下さい。
@moriyukogiin 118回もおんなじような質問してたのか...
一体、議会や議論そのものをどこまで壊すつもりか
時間勿体なくね
@moriyukogiin 国会で一般人を恫喝する議員もいますからね
立憲民主党や共産党など特定野党には崩壊してもらいたいです
特定野党は国益を損なってばかりですからね
しょせんメルトダウン政党ですよ
@moriyukogiin 自民党の問題です。
正義は無いのか。
@moriyukogiin あなたも早く原さんにごめんなさいしたら?
@moriyukogiin 分かっていないうそはどれだけあるのか。今までの発言全てが信用出来ない
@moriyukogiin 時間の無駄。さっさと切り替えてコロナ対策やろう!(笑)
@moriyukogiin 腹がよじれるほど笑わせて頂きました‥…(笑)
@moriyukogiin 『答弁訂正』は改竄に値しませんか?
議事内容の辻つまが合わなくなります。
記録として"そのまま"後世に遺すべきです。
なんとか阻止してください。
@moriyukogiin 国会の場においては、嘘をつく事すらダメな事なのにそれを平然と118回もやるのはもう異常だと思います。
@moriyukogiin 国権の最高機関を、あろうことか国を代表するものが愚弄し続けてきた。
知らなかったで許される訳がない。
法治主義、法の下の平等を堅持し、厳しい処分を期待する。
@moriyukogiin @kazu1961omi 除夜の鐘は108回
安部は除夜の金だな。
@moriyukogiin いまの国会は小学生のクラス会以下だ。学級崩壊。情けない。安倍晋三は報酬返納するべき。
@moriyukogiin 長いこと総理の職にあったとはいえ、三権分立も理解してないような人物を相手にしての国会は大変だったと思います。
反知性の横暴を許さない野党としての活躍を期待しています。
@moriyukogiin @kazu1961omi 「答弁訂正」許されるならば、答弁を求めた質問議員に再質問許さなければ、おかしい。
例えば「明細書あるでしょ」と聞かれ「ありません」の答え⇒「あります」と訂正⇒「その内容は」とか質問続くはず。
つまり、詐欺師アベ、予算委の証人喚問しかない。
@moriyukogiin こんな答弁訂正は許される筈もありません🈲🆘💢
@moriyukogiin 幼児性が強く窮地の時には詐病...としか思えない虚言癖で厚顔無恥な男!!
@moriyukogiin 嘘をつきましたと記録に残しましょう!
@moriyukogiin 他人のこと言う前に己の所業を反省して謝罪すべき人に謝罪することが前でしょうが
@moriyukogiin 立憲民主党がやることってほとんど無駄ですよね。
次の選挙で議席数激減するまでこの調子で頑張ってください。
@moriyukogiin まず原氏の件からどうぞ話して下さい。

ご自身で手本を示したらどうでしょうか?
@moriyukogiin 立憲の人次の解散総選挙負けるつもりなのかな?
支持率4%でどうする?
@moriyukogiin 貴方のような、夜中に嫌がらせのような質問通告する先生方が霞が関を不夜城にする元凶であることに、一体いつになったら、気付くんでしょうね😆
@moriyukogiin 釈明・・・[名](スル)自分の立場や考えを説明して、誤解や非難を解き、理解を求めること。(goo国語辞書)
つまりは言い訳。
釈明じゃないだろ。謝罪だろ。嘘ついたら謝れよ。
@moriyukogiin おっ!群がってるなッ\( ᐙ )/
@moriyukogiin @ozawa_jimusho 現行法治もマッカ-サ-憲法に基づく受け売り民主主義も根元から徹底的に破壊して袴田さん始め昭和から令和に至るまで冤罪連発を続ける検察官こそ刑務所に入れるべき。外国制度の猿真似で自国をごまかそうとする前提は止めるべき。
ワンコに「お前は猫か!」と訊ねて、ワンコが「私は猫ではありません」と答えて、それが118回繰り返されたってところ。ここで、驚くべきは「犬がしゃべった!」ってところかな。  https://twitter.com/moriyukogiin/status/1341969462006665216 
@moriyukogiin かつて、ここまで国会を愚弄した総理大臣が居たでしょうか?憲政史上初であり、社会通念上も許されない事を平然とやってしまう人がどうして8年以上も首相やれたのか?「日本の没落の始まり」として、歴史の分岐点になりそうで。
@moriyukogiin あなた方に議会制民主主義うんぬん言ってもらいたく無いんだけど…
@moriyukogiin @ozawa_jimusho もう安倍晋三は証人喚問をするしかない‼️
野党の議員は死ぬ気で証人喚問を実現させろ‼️
それが出来ないなら、野党の存在意義はない。
@moriyukogiin 117回の無駄な質問!
無駄な時間の使い方!
@moriyukogiin @f_obiwan 野党が証人喚問以外認めないで欲しかった!
野党も駄目😡
@moriyukogiin ねえものは、壊せねえ

法制化して来ねかったから、ヌケヌケと逃げおおせるのだ
@moriyukogiin @6DOORS 118回の質問で安倍自身が真実を一回も確認しないなどありえません!もう一度検察審査会に厳しく追及をお願いしては?
@moriyukogiin @yosinagakoyuri 安倍逮捕を!
@moriyukogiin 不起訴処分程度の話しだったな!
@moriyukogiin 「議会制民主主義」が理解出来ていないのでしょうね安倍晋三は無知なので
そんな能無しが8年間も総理大臣をやった日本、そりゃ後進国になります
政治に無関心であった自分が情け無いです
@moriyukogiin 国会を愚弄しないでいただきたい。安倍晋三は議員の資格は無いと思います。
@moriyukogiin @aiko33151709 許してはダメ👎
@moriyukogiin せめて証拠を揃えて逃げられないようにしてからやれよ
どれだけ税金と時間の無駄使いして遊んでるんだよお前ら!
@moriyukogiin これだけで済むなら、皆、やるでしょうし、やる得です。
@moriyukogiin 官僚イジメはやめろ〜原さんに謝罪しよう〜!
@moriyukogiin @toneunga3 昨日1回
今日の1回
明日1回
計121回
@moriyukogiin 回数ねぇ。同じこと聞いてたんだからそりゃそうだろ(笑)
@moriyukogiin おい!あんたは、言えんだろ!原さんの件はどうなってるんだ!いい加減な事ばかり言って、鏡に向かって言え!

↓話題のニュースはこちら↓