福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes いっつも思うんやが、カスみたいな支持率のくせになんで野党はあんな偉そうなんや?
@mi2_yes この男は、相変わらず笑かしよる。
@mi2_yes ”桜第一主義”と呼ぼうぜww
@mi2_yes そうです立憲には言われたくありません😩
@mi2_yes 👏👏👏
そーだそーだ❗✊😡
@mi2_yes それはあんただ、非国民クラスター野党の立憲共産党
@mi2_yes 時間があればかまってあげるから黙ってろって感じですね笑
@mi2_yes サヨク同士仲良くやれよw同族嫌悪か?
@mi2_yes まさに仰る通りです。
@mi2_yes 時間が余れば福山氏にも対応したいと思います
@mi2_yes 優先順位…🤔

立憲に、やって欲しい事は
無ーーーーーーーーい❗💢
@mi2_yes 超特大ブーメランが突き刺さった
子供に見せられないわ pic.twitter.com/XxclXHzcLQ
@mi2_yes その発言は自己紹介と受け取って宜しいでしょうか🤭
@mi2_yes 立憲「あー、聞こえない聞こえない」
@mi2_yes 国民をバカにしているのは明白ですね。
@mi2_yes ゴミがいつも通りブーメラン発言していて草
@mi2_yes 滑稽です。
@mi2_yes ワイドショーのご意見番みたいでつまんないね
@mi2_yes 安定のブーメラン
@mi2_yes あなたのための政治が、GoTo止めろで、止めたら経済ガーと批判しかしない政治ってんだからな。
批判ではなんも生まれない。
@mi2_yes 東京都医師会の会長と親戚でしょうか?
@mi2_yes 自己批判かな?
@mi2_yes 立民に言われたくない
@mi2_yes 自虐?
@mi2_yes 立憲は優先順位どころかやる事がない❗🤔
@mi2_yes 立憲の発言ってブーメランだよないつも笑
@mi2_yes @tokyo5551 だから会食のメンバーから陽性が出たら批判しなさいっつーの。陽性が出る出ない関わらず会食しただけで批判されたら萎縮してみんな飲食店に行かなくなるけど福山君は責任取るのかな?
@mi2_yes 少なくともこいつら立憲が言って良い台詞ではないのは確か。
@mi2_yes 福山さん、あんたがそれを言うのですか?
あれだけ期間があって真面にコロナや経済に関してをメインに講義してなかったのに
@mi2_yes 笑える〜。
おまゆう〜www
@mi2_yes おだまりなさい
@mi2_yes コレですもんねぇ。。。 pic.twitter.com/dHEVePGtgL
@mi2_yes しかし、立憲民主党、誰も会食等で話題にならないので大したもんだ😄
@mi2_yes 今日も認知症ですね
@mi2_yes 🤣🤣🤣笑わせんなよ🤣🤣🤣
自分らの都合のいいように忘れるんだね。
羨ましいよ、本当。優先順位間違ってるのはどっちだかさ、今はYou Tubeでも残ってるから確認してみなよ。ご自身を含めた特定の野党のみなさんがコロナ後回しにして学術会議やら別のことやってるから🤣時間が余ったらコロナやります🤣
@mi2_yes こうやって外食・会食が悪と印象操作している。
何の順番が違うのか理解出来ないが国会が今すべきことは
🇨🇳肺炎の感染をどう抑えながらどう経済活動を行なうかを考えるべきであって政権批判する事は二の次で良い。
@mi2_yes 時間余ればコロナやります
@mi2_yes いやーw
一年以上国会でサクラやモリカケの追及という無駄な時間を使った人は言うことが違いますねーw
@mi2_yes またデカいブーメランぶん投げて…どうせ刺さるの自分なのに💧 pic.twitter.com/0U73OI6xro
@mi2_yes この一年野党は何をしてたんだ!
それが大半の国民の暮れの怒りの贈り物です。しっかり受け取ってください。
@mi2_yes 日本の特定野党は、クズが多すぎ。
@mi2_yes 立憲さんにブーメラン🪃
@mi2_yes @yajijovi 「敵は多ければ多いほど面白い」と勝海舟は言ったが、

「敵は鋭ければ鋭いほど面白い」とも言えるかも。

敵がこのような感じじゃね・・・
話にならないもん・・・
@mi2_yes 自己紹介ですね。
@mi2_yes 彼らは日本が弱体化すれば良いだけだから

↓話題のニュースはこちら↓