コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



現在、起こっていることが、2010年に出された あるレポートに書かれています。

それは、ロックフェラー財団の「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ」というタイトルのレポートです。

ここでは2012年という設定になっていますが、まるで今年のことのようです👀‼️
 https://stpaulresearch.com/2020/08/22/ordo-ab-chao-the-war-on-trump/  pic.twitter.com/c9Hs3Yi9Ez
mei さんが現物を紹介して、連ツイで解説されてます😉
 https://twitter.com/mei98862477/status/1341980449380306944?s=19 
2010年ロックフェラー財団はグ
Global Business Network(🇺🇳関連企業)と共同で「テクノロジーと国際開発の未来の為のシナリオ」と言うレポートを作成しました
レポート18pのLockStepは2020コロナの状況をそのまま表し、今後起こる超監視社会も記載されています
Rockefeller Foundation自体のレポート☟ pic.twitter.com/nuMQJuTjTx
これは今後起こるイベントを予想出来ると騒がれ陰謀チックになっていまいますが、事実危険です⚠️
何故ならば共同制作したGlobal Business Network社は、現在世界経済フォーラムと持続可能(サステナブルSustainable)な開発の為の世界ビジネス評議会を推進しているからです
 http://globaltrends.thedialogue.org/institution/global-business-network-gbn/  pic.twitter.com/Cwv0yRtYDP
そして当時のreport通りの動きがグレートリセットとして動いています
reportは彼らがどの様に経済を崩壊させ、市民が彼らの世界政府から安全と安定と引き換えに彼らの自由と国家主権を進んで放棄するかの過程です

Rockefeller pandemic reportのこれから先の展開(今後数か月で発生するイベント)続  https://twitter.com/mei98862477/status/1332303770730971137  pic.twitter.com/Ab52hIAntT
ダボス会議で有名な世界経済フォーラムのグレートリセット

Great resetはCovid危機を恒久的な物として想定し
コロナを長引かせたい
たとえ被害状況を捏造しようとも

各国にコロナ時代の新様式等と言わせてるのもその為です

その裏で社会主義革命をぶち込むのがGreat reset
 https://www.spiked-online.com/2020/08/17/has-the-post-covid-future-already-been-decided/ 
①pandemicが薄れた後でも、市民とその活動に対するより権威主義的な統制と監視は激化する
②pandemicや国境を越えたテロから環境危機(Green New Dealを考えて下さい)や貧困の増加に至るまで、益々グローバル化する問題の広がりから身を守る為に、世界中の指導者達は権力をしっかりと握っていました
③最初はより制御された世界の概念が広く受け入れられ承認されました
④市民は安全性と安定性の向上と引き換えに主権の一部とprivacyを進んで放棄しました
⑤市民はトップダウンの方向性と監視に対して寛容で熱心ですらありました
その為国家指導者は彼等が望む方法で秩序を自由に課せる事が出来ました pic.twitter.com/N3rbgb0Prt
⑥パンデミックは、長い間求められていたテクノロジー、特に市民向けの生体認証IDの実装にも使用されました

⑦先進国ではこの監視の強化は様々な形を取りました
例えばすべての市民の生体認証IDや、安定性が国益に不可欠であると見なされた主要産業の厳格な規制等です
 https://patents.google.com/patent/US10163055B2/en   https://twitter.com/mei98862477/status/1332322783775211525 
⚠️政府は民間部門投資からの公平な結果を監視する為、多くの介入をすべし(民間管理デジタル化等)
※菅政権デジタル庁、デジタル化推進、激しくやってますな

⚠️より良い人種統合をする為の重大改革(移民革命)
三木谷らが言う様に、国際金融都市や諸々理由つけて積極推進
菅の大好きな道州制そのもの  https://twitter.com/mei98862477/status/1322394993365934081 
⑧多くの先進国では、一連の新しい規制や協定との協力をゆっくりと、しかし着実に、秩序と、重要な事に経済成長の両方を回復させました

👆これはつまり世界共産主義革命をオーウェル方式でデジタル化、ベーシックインカム、移民革命で完成させると言う意味です💀  https://twitter.com/mei98862477/status/1327457731448512512 
⑨そしてロックフェラーレポートを書いた人間は、戦略的パートナーとして世界経済フォーラムの運営委員会にも参加している可能性があるのは注意すべきです💀⚠️
世界経済フォーラムとGlobal Business Networkが直で繋がってるエビです☟
WEF 🌐 Peter Schwartz
 https://www.weforum.org/people/peter-schwartz 
⑩おまけに竹中平蔵はパートナーどころか、世界経済フォーラムの評議委員です☟
どうりで竹中平蔵はベーシックインカム!ベーシックインカム!言うわけですね
 https://www.weforum.org/about/leadership-and-governance  pic.twitter.com/bb5aoaWQla
⑪また世界経済フォーラムパートナーには、ウッドローウィルソン国際学者センター戦略国家安全保障顧問
Meg Kingが所属
1919年新世界秩序をパリで宣言したウィルソン関連機関です💀
 https://www.weforum.org/people/meg-king 
〆世界で最も強力で影響力のあるグローバリスト機関の1つがpandemicを利用して人類を屈服させる方法についての計画です💀🤣
何故このpandemicシナリオをロックフェラーと書いた人間が、グレートリセットをダボスで推進する世界経済フォーラムの戦略的パートナーなのか⁉️
このレポート実行した?w  https://twitter.com/mei98862477/status/1332661375005462528 
国連が世界経済フォーラムにジョイント🇺🇳☠️
2020.11.27
国連は世界経済フォーラム(WEF)に参加し、世界的なコロナウイルスニュースサービスを発表し、「間違った」情報を探して修正する「新しい社会規範」の時が来たと宣言しました

☟BIG BROTHERてwwwww
 https://www.breitbart.com/health/2020/11/27/u-n-seeks-new-social-norms-declares-itself-a-trusted-coronavirus-news-source/ 
@mei98862477 ひぃー😱
野生の勘が外れて欲しかったけど....
コンテイジョンというコロナに激似と騒がれた映画が2011年に公開されてるのも偶然じゃない気がしてしまう
昨日話題に出たドラマも...そうやってさりげなく洗脳してたりして😱
@satopokkur 当たり前pdfは貼れないからpageを貼っているけれど、
これがロックフェラーレポートの挿し絵☟笑笑 💀マヂキチ💀 pic.twitter.com/FYFu8rLiBX
@mei98862477 今のコロナ+SARS=新型コロナのみならず、次にコロナ+SARS+MERS=新・新型コロナを、ロックフェラーたちは世にデビューさせる予定。
このような内容をどこかで読みましたが(ソース紛失…)、もしかすると予定が変わったのが今の「変異種」なのかもしれませんねぇ。
@mei98862477 常識から外れると陰謀と騒ぐひとがいる。
否定できない以上は、
ないことにはしないで考えないと、本当のところは見えてこない。
イギリスの新種の突然変異の部分が17箇所同じに起きているらしい。サイコロ17個をふって、全て同じ目がでたとしたら、サイコロを疑う。コロナとは、そういうもの。
@mei98862477 @snoopyanalyst 彼らは地球の支配者だから、人類の完全管理
トランプさんは最後の戦いをやっている
日本は戦わずして軍門に下る
日本を生かさず殺さずでいいようにやられて来た
@mei98862477 ロンドンオリンピックの開会式もあやしさ満点でした。
@mei98862477 新型コロナ関連からの不穏な動きの主要解析、ここに完結。

しかしよくもまあ、、
@mei98862477 まさに共産主義革命。
ファウチと手を組み中共も利用し他DSも一緒に革命ってわけね。

ガーナの大統領の発言
ガーナの大統領は、ロックフェラー財団の計画書を入手し、一連の新型コロナウイルスによるパンデミックは、全て計画通りに進んでいたことを明言しました。⬇️

 https://gamp.ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12613530701.html 
@m51730940 これ私のツイートと同じpdf

ガーナ大統領純粋🇬🇭
これでここまで大統領の立場で攻めるのは凄いですなw
一応仮想シミュレーションやのに😂

しかし私は当たり前🇨🇳よりコイツらのが本気で危ないと、生物的にも常に反応するわw pic.twitter.com/amnIKXVhFB
@mei98862477 オリンピックが流れた時に、たしか麻生大臣が、「再び開催できなくなった、つまりそう言う事ですよ。」みたいな事をおっしゃっていて、すごく引っかかったんですが、そう言う事なのですね。。
@mei98862477 結局、世界を統べようと画策している連中にとっては人間も家畜も変わらないんでしょうね。その驕りから綻びが出てくると思ってますが。
@vlILnkxrKsS0Gix @mei98862477 ビル・ゲイツも👀

もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?私たちの準備はまだ出来ていない (ビル・ゲイツ | TED2015)  https://www.ted.com/talks/bill_gates_the_next_outbreak_we_re_not_ready?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=tedspread  @TEDTalksより
@Mr_Raindrop369 @mei98862477 @TEDTalks こいつも…!5年前ですか!ぐろーばるなこの夫婦の財団がワクチン云々で多方面に災いを巻いているのも全部計画の一部なんでしょうね…💢
@vlILnkxrKsS0Gix @mei98862477 @TEDTalks このかたは日航機墜落事故の関連も噂があります👀
@Mr_Raindrop369 @mei98862477 @TEDTalks 国産OSの件ですね。
@vlILnkxrKsS0Gix @mei98862477 @TEDTalks そうです👀さすがです😊最悪な事件です😓
@Mr_Raindrop369 @mei98862477 @TEDTalks あの日航の件がなければ今頃また世の中のITの流れも違ったものになったのかな。
@vlILnkxrKsS0Gix @mei98862477 @TEDTalks 本当にそう思います。戦後最大の闇のひとつですよね😓きっと世界の中心だったはずです👀
@Mr_Raindrop369 @mei98862477 @TEDTalks 可能性は十二分にあったと思います。ゲイツも闇が深いですね。なぜか日本に別荘を建てたとかも聞きますし…。よくわからんやつです、それがグローバリストか
@vlILnkxrKsS0Gix @mei98862477 @TEDTalks 軽井沢でしたっけ?種子の保存とかもやってましたよね👀今回の大統領選挙でもなかなか名前も出て来ないやっかいそうな奴ですね😓
@Mr_Raindrop369 @mei98862477 @TEDTalks どういう立場なんでしょうね。まさか意外と中堅幹部?ソロスみたいなボス感やドーシーの検閲行為みたいに目立ってないし…。しかし注視は必要だと思います。
@vlILnkxrKsS0Gix @mei98862477 @TEDTalks そうなのですよね🤔まあこの辺の話しになると陰謀論的な要素になりますから情報あっても信憑性の問題も、なかなかもどかしいですね🤔
@Mr_Raindrop369 @mei98862477 @TEDTalks そうなんですよね。
陰謀と陰謀論との線引きも難しくなってきますね。難しいところです😓
@vlILnkxrKsS0Gix @mei98862477 @TEDTalks そうですね👀今回の大統領選挙でかなり陰謀論と言われてたのが表に出て来たと思いますが、まずはトランプ大統領に勝ってもらわないとですね👀
@mei98862477 meiさん、現物発掘~😍👍✨
この続きが、2018年にダボス会議で出された論文
「敏捷な統治 第4次産業革命において政策立案を再形成する」
(Agile Governance Reimaging Policy-making in the Fourth Industrial Revolution)だとか

で、この第4次産業革命、日本が、がっつり入ってるんですよ😱
@mei98862477 「大阪トラック」なんて構想、
すでにあるみたいでびっくりしました😰💦
 https://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/kisei/meeting/committee/20200212/200212honkaigi01.pdf  pic.twitter.com/d6XkDSeSZx
@miyuko14806828 大阪常になんかあってますな(^_^;)
大阪トラックは,G20大阪サミットの際に安倍晋三内閣総理大臣が主催した「デジタル経済に関する首脳特別イベント」において立ち上げられた,デジタル経済,特にデータ流通や電子商取引に関する国際的なルール作りを進めていくプロセス
 https://www.mofa.go.jp/mofaj/ecm/it/page25_001989.html 
@miyuko14806828 G20大阪サミットの機会に「デジタル経済に関する大阪宣言」を発出し,デジタル経済,特にデータ流通や電子商取引に関する国際的なルール作りを進めていく「大阪トラック」の立上げを宣言
@miyuko14806828 我が国は今後,様々な機会を通じ、関係する国・地域や国際機関等と協力しデータ流通や電子商取引に関する国際的なルール作りを
スピード感を持って進めていく考え...

これはダボス2018年で決められた日本デジタル化構想の一貫のプロジェクトですな😅
@mei98862477 そうそう、安倍総理が久々にダボスに出席して、自民党の議員もいっぱい行って、ジャパンイベントをやってたけど、あれって2018年に日本デジタル化を決定されたから、2019年は出なくちゃいけなくなっちゃったのかしら?
@mei98862477 引用RT主の Spiroさん含め今日まででフォローしてる外人さんが10人以上 banされました…😒😑
 https://twitter.com/bettarabt1966mh/status/1292320734644035584?s=20  pic.twitter.com/fqOz8uMgYv
kouenさん提供
翻訳つきレポートです👍✨  https://twitter.com/kouen55267724/status/1342041553678651393?s=19 
Chromeでアクセスすると日本語で見れるようです😉

↓話題のニュースはこちら↓