平井卓也デジタル相

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



平井卓也さん、日本の中枢にファーウェイを浸透させるための工○員だった模様www pic.twitter.com/3SJO9xozgF
@mi2_yes @Ninja908aomon ダメだこりゃ・・・
@mi2_yes @murrhauser 国の防衛とは…

中国入国規制しないのは
お金貰ってかハニトラで弱み握られてる議員が、中共からの指示で強固に規制反対してるのか?

これから国民の個人情報も
ここで管理するんでしょ?
情報差出すのなら、
そんな省庁要らん
戸籍乗っ取りに利用されるからやめてくれ
@mi2_yes @gm19800903 自民党はデジタル音痴。無知無能。中国に洗脳された議員が多数です。まともな議員は平井君を叩いて正して欲しい。
@mi2_yes 既にしゃぶられていたという
@mi2_yes はい、アウトー。何のためのデジタル改革ですか。自国でやりましょうよ。。
@mi2_yes トランプにしばき倒してもらいましょう
@mi2_yes この方、ズーム推しでもあります。危機感まるで無し。
@mi2_yes 😢😢😢
@mi2_yes @gF7rLJ9N9nD1Sc4 日本をぶっ壊す気では?
@mi2_yes 最初からちうごくありきなのでは?
@mi2_yes 終わった
@mi2_yes @kasanete_onegai どんだけ性能がよくても海外製を使うのはあきまへんよ(^^;
@mi2_yes アカン!
ファーウェイあかん!
ファー!ってOBなんか
フェアウェイでOKなんか
どっちかわからん
わけのわからんとこは
アカン‼️
@mi2_yes 社名が(中)華(の)為なのに
@mi2_yes 平井アウト!
@mi2_yes 野党は突っ込まないだろうな
@mi2_yes デジタル庁創設に反対する!
@mi2_yes @a9l7zC67xjmAn3P ここ一時期みんな呼ばれてるんですよねぇ。私の知り合いも呼ばれてる方いました。
@mi2_yes ありえん❗️終わった❗️❗️
@mi2_yes 更迭一択
@mi2_yes 更迭妥当
@mi2_yes 個人的にHUAWEIのファンであるのは良いが政治に個人的思考を持ち込むのは間違っている。🇺🇸の政権が変わってもHUAWEIへの対応は変わらないと思われるのでデジタル庁にHUAWEI製品を導入するのは🇺🇸の信頼を失う。
@mi2_yes @hiratakuchan

ファーウェイ及びチャイナ企業の機器使用はおやめください。
将来日本人を粛清や臓器を提供の危機に晒すことになります。

今からでも遅くはありません。
多くの国民が危機感を持って注視しています。
@mi2_yes @zumasg4807 菅氏は日本を中国に売り渡そうとしている。平井大臣は中国のZOOMを霞ヶ関の会議に使うらしい。米国ではZOOM米国人社員が北京に情報を流していて逮捕されたと言うのに。
@mi2_yes 辞めなはれ。亡国の使徒。国家転覆罪 刑法77、78、79条
@mi2_yes なんてこった
@mi2_yes 一番左の方って平さんでしょうか?
@mi2_yes F外失礼します。もしや"大人の接待"でもされたのでしょうか…🤔
@mi2_yes 情報リテラシーの高い低いじゃないよ 意識してやってるでしょ、これ
@mi2_yes Huaweiにzoom…
この政権、てか自民党、やっぱ支持できないよな(´・_・`)ダメダコリャ…
@mi2_yes 情報C国に筒抜けだよね?
この事、岸防衛大臣は
知ってるのかな?
@mi2_yes これ、いつの写真なのかな?🤔
直近だったら、マジでイカれてる!😡💢😠
@mi2_yes @o1enf5aYxj2gURf 日本政府はなんで逆方向へ行くかな。なぜ中国共産党に情報を抜き取られるとわかっててデジタル庁創設するかなー。意味不明。
@mi2_yes @o1enf5aYxj2gURf 日本国重要機密、全ての国民データーが一瞬でc那へ日本省データとして1秒で届くシステムになる‼︎
日本国民は怒って良いのよ😤💢
阻止をせねば‼︎
@mi2_yes @konotarogomame
もうズッコケてますねデジタル庁
@mi2_yes @ehiroshi13 既にハニ虎マネ虎にどっぷり浸かってますね
だめだこりゃ🙅‍♀️
@mi2_yes アカン😭
@mi2_yes あっち側の人なんで〜😓
菅政権だし〜😒
外国人雇って…とか、菅さん言ってましたよね〜?
@mi2_yes @murrhauser ダメダコリャ
@mi2_yes 左端の人、生田さんのマブの平さんじゃね?
@mi2_yes クギをさしておきましょう@hiratakuchan
@nightnight1525 @ruliralu 平井アウト!!
@nightnight1525 アメリカがせっかく紐をきつく結んでるのに日本が緩めてしまう😤
アメリカが何故中国製品を禁止にしてるか今一度考えてみよ❗
平井卓也デジタル改革担当大臣、トランプ大統領に挑戦状ですか?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1342283641867522048 
@McgwfLxGYZxtEE2 中国お得意の技にかけられたのでしょうか?
こういう人が何とか大臣につかないで頂きたいです
平井デジタル大臣には任せられないですな😆😆😆

デジタル音痴な政治家しかおらん国会議員🤘  https://twitter.com/mi2_yes/status/1342283641867522048 
@kinakomochi222 この人道州制の推進派でもある人でしたっけ?🙄
@RTomoko アメリカにしばいてもらえ。
@kinakomochi222 ファーウェイ平井、シェイシェイ茂木😨

↓話題のニュースはこちら↓