リンウッド弁護士

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@epochtimes_jp @YouTube リンウッドが打つなと言ったワクチンをペンスが打ったので調べてみたらカレンペンスがDS側だという情報を得ました。トランプ大統領も知っていると。確かにワクチン接種に関してはペンス大統領だけ夫人と共に接種とあります。調べてもらえないでしょうか?
@epochtimes_jp @YouTube ちなみにこの大切な打ち合わせもパウエル、フリン、電話でジュリアーニ、リンウッドだったとの事。大切な打ち合わせには絶対にペンス副大統領はいません。ずっと気になってました。
@v9sDt4pQjP5ZKR2 @Mr_Raindrop369 @hannitimetubou @sakurasorapapa ちなみにリンウッド弁護士がTwitterで「ファイザーワクチンは打つな」と伝えた直後にすぐペンスは打たされています。ペンスは裏切り者だよ、というメッセージいっぱい出してましたよ!大切な打ち合わせのメンバーにも絶対にペンスはいませんでしたよ。
@tjmjatp @v9sDt4pQjP5ZKR2 @Mr_Raindrop369 @hannitimetubou あれはトランプ政権下でコロナ対策の責任者だから公共の電波を使ってアメリカ合衆国国民にアピールした形ですよ!
ワクチンについてはトランプ大統領自ら推奨していますから矛盾していませんか?
@tjmjatp @Mr_Raindrop369 @hannitimetubou @sakurasorapapa 確かにそうですね‼️考察がすごいですね。全然気づいていませんでした😥
スルーしていましたが、違和感を感じていました。大切な打ち合わせってこの写真ですか? pic.twitter.com/mCyyKNmfwo
あ~あ
リンウッド弁護士、ペンス副大統領をあっち側に入れちゃった  https://twitter.com/LLinWood/status/1342622092727091202 
@naoyafujiwara リンウッドがペンスもエプスタイン島に行っていたとツイートしました。
 https://twitter.com/LLinWood/status/1342622092727091202 
リンウッド弁護士が、ペンスは信じられる人ではないとツイートしてるけど、大丈夫かいな。彼は次の選挙に目が行ってると書かれてる。  https://twitter.com/llinwood/status/1342624936565891072 
Pence is NOT to be trusted for 1/6. Pose questions about him to people who know him. Is he arrogant & condescending to others? Is he focused on Pence 2024? Is he besties with Paul Ryan? Why does wife attend all dinners with other women? What is he hiding?

We deserve answers.  https://twitter.com/kellyt86856379/status/1342623043135352832  
ペンスは1/6のために信用してはいけない。彼を知っている人に彼についての質問を投げかけてみてください。彼は傲慢であり、他の人を見下しているか?彼はペンス2024年に焦点を合わせているか? 彼はポール・ライアンと親友ですか? なぜ妻は、他の女性とのすべての夕食会に出席していますか?彼は何を隠しているのか? 私たちは答えに値する。
リンウッド弁護士のツイートの通りペンスさんが裏切者だとすると1月6日のシナリオが変わる。
①OR②のどっちだろう?

①ペンスがDTに降伏してペンスカードを使い、トランプが勝利する

②バイデン陣営とトランプ陣営+支持者が国会前広場で乱闘、勝敗の行方は神のみぞ知る
@AmiXmasVer リンウッドのツイートでペンス副大統領は裏切り者だと。えええええ〜
@norichin1002 そうなんです😭
@nakabokushi 本当です!!リンウッド弁護士のツイートを見た時ビックリしました😱1月6日にペンスカードが期待できなくなった今、どう動くのか💦
@masaaki_yosan マスゴミが「トランプ大統領がペンスのことを怒ってる」と報道していると、数日前の及川さんが動画で言ってるのを聴いてからもしかしたらと思っていたのですが、確信に変わりました。

戒厳令しか他に方法はないと思います。戒厳令でもLimited Martial lawの可能性もあるのではないかと思います。
米大統領選は1/6のペンス副大統領が各州の選挙人確定と投票を承認する派(しないよ派)、大統領が大統領令出すよ(出さないよ派)、シドニーパウエルがさらに動くよ派、などで1/6が焦点。それまでバ側が無音とも思えずペ副を訴えたり等。またト側のリンウッドは相変わらずきな臭い。
ヤバイ…リンウッドがペンスを疑い始めた
リンウッドも、ペンスに疑問あるんだね。
白い封筒を受け取ってる時点で、私も斜め見ですが
軍に、Jr.が居たらいいな

リンウッドは、ペンスと違って、嘘が無い気がする。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342628109137285120 
ブッショパパの葬儀で、白い封筒を受け取る人達

人●売買に関係してる?
@epochtimes_jp @YouTube リンウッド弁護士がペンスさんを裏切り者ってツイートしたよ
@haM2SR9GVcF5LMW @epochtimes_jp @YouTube ですよね、何の行動が元になってるか知りたいです。。
@ykkwnngrhtezst リンウッド、パウエル両弁護士は一歩引いて見てる。ガチでソロスを追い詰める気なのはジュリアーニ弁護士だろうし。

ペンス副大統領攻撃最近目立つんだよな…
@AmaterasRaiwa33 目立ち過ぎって感じもあって、何かの陽動?と思ったりする。
@ykkwnngrhtezst バイデン支持者まで一緒になって攻撃してるから、何か変なんだよ

トランプ大統領は例え副大統領だろうと更迭する人やし
単にそういうプランでペンス副大統領が"役割"として動いてただけと仮定してるんだけど

ポンペオ氏に対する攻撃が一時期あったのと同じで

こっちはまだ静観かなあ
@AmaterasRaiwa33 ボルトンがクソミソに言われてるもんね。
@ykkwnngrhtezst ボルトンはローヌグループ…CEOがエリオットみたいな反トランプ共和党支持者ヘッジファンドの上級顧問やってたから言われても仕方ない部分はある

11月に入ってもまだトランプ大統領に言われてたから、流石に彼は真っ黒
でも、そういう奴ほど寝返った時に価値があるのもまた事実
@yoshiyo8181 直感的に考えてそう思っただけですが、あの場に集まればもしペンス副大統領が向こう側であれば相当な圧を感じるのではないですかね?

またリンウッド弁護士が池の沼水を抜ききるためにフェイクニュースを流している可能性もあるかもしれないと考えてもいます。
これはあくまで僕の価値観ですが。
リンウッド弁護士のツイート。

まさかの…ペンス副大統領が裏切り者⁉️
嘘であってほしい…
こんな近くまで魔の手が及んでいるかもしれないなんて、
一体どうなってしまうんだろう😢
トランプ大統領…頑張って‼️  https://twitter.com/llinwood/status/1342622092727091202 
@polyanochika @YouTube リンウッド弁護士発信(米12/25)”ペンスは1/6のために信用してはいけない。彼を知っている人に彼についての質問を投げかけてください。 https://twitter.com/LLinWood/status/1342624936565891072 
@polyanochika @YouTube ”彼は傲慢&他人を見下しているのか?彼はペンス2024年に焦点を当てていますか?彼はポール・ライアンと仲良しですか?なぜ妻は他の女性とのすべての夕食会に出席していますか?彼は何を隠しているのか?
私たちは答えを知る必要があります。”
ペンス副大統領はトランプ大統領と一緒に一芝居打ったんじゃないの?国民は自分から立ちあらないとダメだと確信させるために。実際に立ち上がってきたし。スティング・オペレーションだと思うけど。

 https://twitter.com/LLinWood/status/1342624936565891072 
@tjmjatp @sakurasorapapa @hannitimetubou だから1/6まで待ちましょう😓プランはいくつかあります。👀  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342628109137285120 
@Mr_Raindrop369 @sakurasorapapa @hannitimetubou いやトランプ大統領が勝利するとは思いますがペンスが裏切り者が証明されただけです。これでロンメル死もないでしょう。クリントンも処刑済みみたいですし。年内に連邦裁判所で決まる可能性があると個人的には思っています。
@tjmjatp @sakurasorapapa @hannitimetubou クリントとオバマの件なら知ってます👀ただまだ確定的なソースが見当たらないです👀トランプ大統領が勝利なら例え副大統領が変わっても別に良いでしょう👀今騒ぎまくるのは分断工作には都合が良いですよね👀
@Mr_Raindrop369 @sakurasorapapa @hannitimetubou ちなみに一芝居打つとしたら司法取引によるロンメル死によるもの。ただ弁護士であるリンウッドがエプスタイン島に行ったまでツイートした時点でロンメル死もないです。よって、普通に裁かれます。
内戦・クーデターがそんなに楽しみか?  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342628109137285120 
そう思う。

多分、1/6にはそれが市民の安全レベルが確保出来るシナリオ。

よってトラは国民に
「1/6、ワシントンに集まろう」
と呼びかけた。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342628109137285120 
@naoyafujiwara 楽しんでいるんでしょう

何故なら、計画通りだからです。
@naoyafujiwara ペンスはどうか分からないですが、トランプがペンスに頼ってないのはツイートなどから分かりますよね。
「国民一人一人
が力を取り戻すべきだ」というのがどうもトランプの本意。強行策が好きでないのも最近のボルトンへの批判ツイートで分かる。
ただではどんな計画なのかは分かりませんが。。。
@naoyafujiwara とはいえ、CCPへの対応から、最終的には強行策を辞さないだろうことも分かりますが、
基本的には仲良くするのが戦術。裏で司法取引や自白するような説得をしてるんじゃないでしょうか。1/6直前に全部晒されるのでは?と予想してます。
@naoyafujiwara うっどさんの一芝居ですか!?
なるほど〜🧐💡✨
@naoyafujiwara 裏切り者だったとしてもそれが明らかになれば、大人しくなるはず、リンウッド弁護士の取り組みは結果的に日本の国益とも一致します。
@naoyafujiwara ペンスはDS側ですよ。過去にも口だけ強い事を言うが行動は全くない。そしてとうとう真逆の行動を起こす。日本版、河野太郎ですよ。
 https://youtu.be/XLae3isV47U 
@mnakamu23229402 @polyanochika @YouTube ペンス‥て‥😱
@mnakamu23229402 @polyanochika @YouTube え?ペンス副大統領もなの!?

まさか土壇場でペンス副大統領は裏切らないよな…

心臓に悪いわぁ(´・ω・`)
@seipc1 @epochtimes_jp @YouTube マイケルフリンさんの件の原因はペンスっていうコメント見かけました、信ぴょう性はわかんないですけれども。。w
なんか2016年にいろいろあったみたいですよ
リンウッド弁護士が悪党についてペンス氏も含めてツイートしてます。
ペンス氏は屈したのか、それとも元々悪だったのか。
ラトクリフ氏は善側でいて頂きたい!  https://twitter.com/llinwood/status/1342622092727091202 
ペンスさようなら... 奥さんが受け取った封筒疑惑、殺された人の内部告発、チクワン公開接種、とどめは私が信頼しているリンウッド弁護士のこのコメント😭  https://twitter.com/llinwood/status/1342624936565891072 
@sakuratree7772 信じてたのに…ショックです😭
@nippon_hikari ブッシュ大統領と仲良しなのも察し...ですね。。どうやって公開されるのか😔
@sakuratree7772 二重スパイで、実はトランプ大統領の味方であってほしいですが…
どうなってしまうのでしょう😔
あーーあ

リンウッド先生のデスノートに、ペンス君が入ってる。

ポンペオ、B2が入ってないのも注目だわ。  https://twitter.com/LLinWood/status/1342622092727091202 

↓話題のニュースはこちら↓