ミサイル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このようにしてドミニオンの証拠は近いうちに全て消されて行きます、別に投票機の監査をしても無理ですけどね。
NYPがナッシュビルでのクリスマスの朝の爆発の新しいビデオを載せましたが、その場でfacebookにより削除されました、完全に終わったようですね。
🚨🚨ミサイルは、これが航空機から発射された軍事作戦であったことを明確に示しています、ビデオからの次のスクリーンショットは、入ってくるミサイルの軌跡をはっきりと示しています、またこれが軍事作戦でありミサイルが航空機から発射されたことを意味しますと書いてあるので良くお読み下さい。
皆さん、今回ナッシュビルのミサイルの件で色々言っていますが外国からは持ち込めないので軍関係が関与しています、目的は投票機の破壊でしたので反トランプ側の仕業でしょう、大がかりですね、そこまでして証拠を消したかったのでしょう。
@miya397156651 つまりは車が爆発したのはそちらに気を惹かせる為?
この情報かなり不味いのでは!
車の爆発すらテロと同じなのにミサイルとなるとゲリラと言うかもう軍レベルの話になるのでは?
@miya397156651 中華も国内のスパイハブを探しているのかも、
日本なんて国自体がスパイハブ。
@miya397156651 なるほど
事前に避難を呼びかけることが可能ですね。
@miya397156651 おったまげたどー
@miya397156651 まさか、この時代に戻るのか? pic.twitter.com/kKydltmEeZ
@miya397156651 ええっ、ミサイル攻撃⁉️
@miya397156651 ミサイルを使用となれば、逆にテロというより工作といった方が良いですね。
つまり国は断言しませんけど、政府機関が関わっているのは目に見えています。
@miya397156651 これが事実なら、アメリカ国内は内戦に突入したと見て間違い無さそうですm(_ _)m
@miya397156651 トランプ大統領が勝てる見込みはなくなっていきますね
@miya397156651 ミサイルだったんですか?それはもうテロ事件ではなく、下手をすれば戦争になりかねないのでは?
@miya397156651 ミサイルを撃たれても何もしないのか⁉️
ただ指を加えて見ているだけなのか⁉️💢
@miya397156651 911の時、ペンタゴンにミサイル撃ち込める部署があるくらいだから不思議には思わないけどさ…
トランプ大統領のグループだけでは勝てない戦だよね。
多くの愛国者が立ち上がらなければなりませんね。
@miya397156651 車の爆発とは思えませんでしたが、確かにミサイルのようですね。
あるジャーナリストのツィートから、このAT&Tのビルのオーナーはセレバスキャピタルという会社で、このセレバスの元重役はドミニオンのオーナーらしいです。
これは偶然なのかわかりませんが、不思議な関係が見えますね。
@miya397156651 個人的に、軍の自作自演の可能性もちょっと疑っております…
例えばこれでRV車の持ち主に中国との接点が出てくれば、外国の直接的干渉ということで強い宣言が出しやすくなりますよね
ペンス氏が裏切った場合の保険的な意味合いで、この時期にプランB(C?D?…?)が発動しているのでは?なーんて🤔
@miya397156651 証拠はもう完全に消滅しちゃったのでしょうか( ; ; )
自動車爆弾かミサイルか?

ナッシュビルXmas爆発事件 容疑者を特定か - mashup NY  http://www.mashupreporter.com/person-of-interest-identified-in-nashville-bombing/ 
@Asteris90237894 こんな立派なキャンピングカー壊すのもったいない
どうせなら時代遅れのいらない戦車を壊せばいいのに
@naoyafujiwara えっ🤯
@naoyafujiwara 初めの爆発はRVでなくでなくビル内部からの解析もありました。銃撃が爆発のかなり前の時間帯であったのも建物に進入したのか勘繰ってしまいます。あるビルにあるデータセンターを完全に消滅を完全に成功するためにかなり大掛かりなことをしたテロですね。 pic.twitter.com/WraMebBayl
@naoyafujiwara 蓄積された通信データを破壊したということでしょうか。 https://japan.cnet.com/article/35068969/ 
@naoyafujiwara やはりドローンか。✈︎💨👇

ドローンは オ◯マ の十八番でもあるな〜☠️
@naoyafujiwara 本当に?
誰が
@naoyafujiwara これ、本当なら、凄い話ですね。
@naoyafujiwara やはり、完全なるテロ。卑劣ですね。
それだけ追い詰められてますね。
@miya397156651 空対地ミサイルだったようですね
そうすると明らかに軍事攻撃ですね
ミサイル攻撃だと・・・😲
敵は、本当に内戦を起こす気でいる。  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
@kuma0417 ミサイルなら命中精度が高いですね何処から発射したのでしょう。
あの爆発はドミニオンの不正証拠隠滅が目的だった⁉️  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
@nandeyanen04211 スゲー話になってきた😱😱😱

 https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
 https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://worthypolitics.com/breaking-exclusive-a-video-proves-nashville-explosion-was-actually-a-missile-strike-and-the-target-was-the-att-nsa-hardened-switching-facility-spy-hub/ 
ナッシュビルの爆発が実際にはミサイル攻撃であったことをビデオが証明
ターゲットはAT&T / NSA強化スイッチング施設「スパイハブ」
建物の元所有者は、ドミニオン投票システムの所有権を取得したYagoobzadehと提携しているCerebusCapital
建物内でも行われようとしていたドミニオン投票機の監査を停止することを意図したようだ

人への危害を防ぐためにRV車録音テープ
ドミニオン機器監査を妨害、永遠に破壊が目的?
ミサイル発射犯行者も、FBI 司法は動かず見つからず
不正選挙は闇の中へと?

盗まれ破壊されていたアメリカ
ナッシュビルの爆発、ミサイルだったのか!

証拠隠滅にしても大掛かりすぎんか?
脅しのようにも思えるんだけど。  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
1/6にトランプおやびんが、国民にワシントンDCに集まって欲しいとの要請に対するDSの脅し作戦とも考えられる。
追い詰められた米民主党。。が、窮鼠猫を噛むの諺もある。  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
ナッシュビル。街中にミサイルだったら、これ普通に戒厳令だろ😱ミサイル撃つのって、軍以外に可能?もうクーデター認定でいい気がする。  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
ミサイル攻撃までして証拠隠滅?🥶  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
証拠隠滅ですか?政府内にいるDSがやっている  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
ストリートの映像、通りの車が爆発した様に見えなかったから、もしこういう事なら納得はできるな。本当のところはどうなんでしょう?続報希望。  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
マジか⁉️
本当なら非常事態宣言だな。  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
毎度ながらmiya氏の情報アンテナはすごいね。  https://twitter.com/miya397156651/status/1342961053622124545 
@miya397156651 んー?軍が、関係ってその根拠は何を元に言ってるのでしょう?
よく私に注文を付けて来るバカが居ますが、この垢は昨日に続き言って来ました、なぜか解からなければ過去ツイートの記事から入る事、何度もウザいのでブロックします。記事にちゃんと載っていること、言いたい事が有れば記事を出している所に言え。 pic.twitter.com/BDO1NAAfGI

↓話題のニュースはこちら↓