米中

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



🇺🇸国土安全保障省チャド・ウォルフ事務局長代理による世界第3位のTVメーカーTCLへのこの声明には驚きです

ウォルフは「DHSは間もなく「中華人民共和国に対抗する為の戦略的行動計画」を発表し、北京への米国の戦略的アプローチを提示する」と述べた

国土安全保障省サイト☟
 https://www.dhs.gov/news/2020/12/21/acting-secretary-chad-f-wolf-remarks-prepared-homeland-security-and-china-challenge 
ところがこのTCLは🇯🇵市場に去年から本格参入💀
TCLはTV家電を中心にスマートフォン、スピーカー、ヘッドホン等も手掛ける総合家電メーカー
既に北米、欧州等global展開を果たし2018年にはTV出荷数が2861万台に、市場シェアは10.9%
これはサムスンの16.3%に続く世界2位の記録
 https://japan.cnet.com/article/35141959/  pic.twitter.com/9cfCRh0dGM
おまけ

TCL代表取締役の李東生氏は、ハンターがホワイトハウスへの投資家プライベートミーティングを手配していた件で注目された中国共産党の「第二外務省」中国企業倶楽部Chinese Entrepreneur Clubのメンバーです

李東生はテンセントの非常勤取締役でもあります🧟‍♀️
 https://tw.aboluowang.com/2020/1017/1513085_2.html 
🇺🇸が超警戒しているこの会社のCEOはテンセントの取締役でもありましたw
ハンターの漏洩したメールでは「潜在的な外国の顧客や投資家の為にホワイトハウスの最高レベルでプライベートミーティングを手配する権限」があるとされ、それを使い彼等をオバマに引き合わせようとしたのが判明していましたね pic.twitter.com/dHfCOciCj9
@mei98862477 どこまでも卑しいヤツらです🤮👎
@mei98862477 バックドア とは、

裏口、勝手口という意味の英単語。. ソフトウェアやシステムの一部として管理者や利用者に気付かれないよう秘密裏に仕込まれた、遠隔操作のための接続窓口をこのように呼ぶ。スパイ機器ですね。
@mei98862477 シェアーさせて頂きます。
@mei98862477 中国製のルーター、スマート家電は、安くても買いません。
@mei98862477 中国共産党にとって、
まず「いかに侵入するか」を常に考えているのでしょうね。
盗み、利用し、支配する事しか考えてない。
@mei98862477 中○はやることなすことエゲツない。○産主義が人間の良心を麻痺させている。人類への愛情と敬意が全くない。
@NoboruOzora01FJ アホ共が今の状況下Chinaに続々と☟🤮 pic.twitter.com/F5OxDxlClG
@mei98862477 @YN43087724 @NoboruOzora01FJ 今からChinaに人質にとられにわざわざ自分の所の社員を行かせるようなものだ。もし米中に何かあって、Chinaに派遣された日本人社員がなんだかんだイチャモンをつけて拘束され日本に帰国できなくなったら雇用主はどう責任を取るつもりなんだろうか?
@kogupa @mei98862477 @YN43087724 @NoboruOzora01FJ 拘束されたら家族は、「何でそんな危険なところに出張させたんだ?」と会社を訴えるべきですね。
で、大問題になって株価大暴落で株主から経営陣が訴えられて経営陣はクビですかね。
@mei98862477 日本国の技術だったTRON、現在は1EEE。1985年の最先端技術。Windows95以上のOSとなるハズだった。米国(ディープステート)が盗んだ。その後トロンは産業用機械のOSとして世界一となる。
@mei98862477 meiさんに、政府のセキュリティ担当してもらいたいわ✨
菅政権、ダメすぎます💢
@miyuko14806828 安全保障って概念が皆無ですよね...
intelligenceって知ってる?みたいな...
そんな先進国(名ばかりの)日本くらいですよ...だからいつまで経っても国民までもが成人していても幼稚💀 

テレ東仕事してますなぁ☟
 https://youtu.be/hx-4XNXI99Y 
@mei98862477 TCLはSumsung Displayを買収して、液晶メーカー生産トップのBOEとのライバルとなり、2社で44%のシェアを誇ることになりそうです。TCLの子会社CSOTとBOEに製造どう装置を販売しているのは日本の有名な会社です。アメリカの制裁が始まれば、日本の関連会社を含めるとかなりの被害が出ますね❗️
@mei98862477 いつもありがとうございます!
それにしても日本🇯🇵🗾は本当に大丈夫なのか?と思う!平井さんとか知らないけど、LINEにZOOM とか言ってるルルルルー‼️
監視社会があっという間に出来ちゃいそう‼️:(;゙゚'ω゚'):
@mei98862477 購入しようかと思ってました。やはり中華製品は危ないですね。
@mei98862477 @maromaroko1210 元は松下から白物を搾取した企業ですかね?
今度は情報を盗る?
慣れた仕業ですから😔
@mei98862477 AmazonのAlexaもヤバいでしょ。
@mei98862477 量販店もわかってても売りたがるよね。
@mei98862477 スパイ機器仕込まれてるのはテレビだけじゃないんですよね😨
@mei98862477 スマート家電に狙いをさだめたのか?勝手に起動もあるはず。サムスン、galaxyは有名。専門知識のある人が出番。明日、ご近所からチェックを頼まれました。スタッフもチェック。AI解析されるはずなので何か発見してもツイート出来ない💦
@mei98862477 @nipponkairagi やだねー政治は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルね
@mei98862477 @z0uCcB998Fdc8OX いつも良質な情報を
ありがとうございます!😆
中共は ZOOMやTiktok なんかのアプリだけじゃ無く、白物家電にもスパイ機能を潜ませてる  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800  pic.twitter.com/bqTC9p6NbS
マズイでしょ!これ!って、
何か感覚が麻痺してきました。
たぶん。中国の家電って、全部そうだと思い込んでしまってます!
間違いないでしょう。  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
国民を売るのは仕事ではありません。
それは私利私欲と言います。  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800  pic.twitter.com/ouWq2QvRou
Chinese TV maker TCL Electronics Holdings "embedded backdoors in all TVs, exposing users to cyber breaches and data breaches," the US Department of Homeland Security (DHS) announced.  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
@soulfliesfree @Amn2VN Glad I don't have one of these TVs
皆さま、自宅のテレビは大丈夫ですか?
↓の🇨🇳のメーカーのではありませんか?  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
@KY08311744 違います🎵
小さいけど、国産です🎵
デジタルTVは危険ですとか!?
盗聴も可能らしいですが。  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
まぁ酷い話ですね。
トラさんもピンチのようで…
こりゃぁ世界もDSに乗っ取られ
ますか?ウルトラCも期待薄…  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
中国製品は排除!
部品使用さえ危険❌  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
うわぉ。TCLも安値で結構売れてたなあ。  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
中国製の電化製品使用禁止にするべきだ。  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
やっぱり、やってるんだな
そういう国だもんなあ  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
中国製品にはもれなく「バッグドア」が組み込まれているよ
監視されているって事。
日本の政府は全て承知でzoomやHuaweiを使おうとしている
もう中共の思い通りになってるの
静かに侵略されている
もう少しみんな本気で考えてみて🙈  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
中国製品の中でも家電含めた電子機器は
絶対に購入してはいけない品目  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
何年か前に三星かLGでもバックドアの話しあった気がする🤔

まぁ..半島・大陸の電子機器関連だしね😓  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
とにかく、中国製の電気製品は安くても買ってはいけないということ。
スマホやIoT製品など、とんでもない。
父ちゃん母ちゃん、爺ちゃん婆ちゃんにも教えてあげようね!  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
ほんっ……まにろくなことせん国やな  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 
こわやこわや
だけど、もうバックドアから覗きをするCCPを潰してしまえばいいと思うの  https://twitter.com/mei98862477/status/1342747679978188800 

↓話題のニュースはこちら↓