朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



てか、「日の丸のようなバッジ」つてなんですか?
「日の丸のバッジ」じゃないんですか?

強盗事件でよく聞く「バールのような物」みたいなものかな。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1342650631048232960 
@bSM2TC2coIKWrlM @IshinKaiten_ 日本会議又は統一協会から送り込まれている私設秘書でしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM そこと繋がってるのか、やっぱり…
@bSM2TC2coIKWrlM 異常ですね😤
日本の政治は危険領域に入り、方向転換できない状態かもしれません😩
@bSM2TC2coIKWrlM チンピラに牛耳られた日本…もう無関心では居られませんね。
声をあげていかないと
息の根を止められる前に。
@bSM2TC2coIKWrlM 親分と舎弟の関係
@bSM2TC2coIKWrlM あんな会見謝罪会見じゃない。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 言い訳会見、終始うろたえていて小物感半端なかった。
@bSM2TC2coIKWrlM @chilcochiko0121 取り巻きがどういう人らかメディアは暴いてほしいです。
@bSM2TC2coIKWrlM 自費で上京した自分の後援会メンバーの前夜祭の費用を自分のポケットマネーで補填。ー政治資金規正法違反
翌日「桜を見る会」で後援会メンバーを国費で饗応。ー背任罪
検察にはちゃんと仕事してもらいたい。
@bSM2TC2coIKWrlM 質問を因縁と受け取るあたり、余程やましいのでしょう。

態度に全てが現れてます。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 SPの代わりに893を雇用したのですか!?
@bSM2TC2coIKWrlM 何だ、そんな会見だったのか。
謝罪の意味も無いし価値も無い。
今迄通りやった振りじゃないか。
質問者を選ばず堂々と、謝罪に値する会見を開きなおせ。
@bSM2TC2coIKWrlM バッジの説明もできないのか⁉️
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党=反社ですから。
@bSM2TC2coIKWrlM え、やば、、
@bSM2TC2coIKWrlM @futaro08689983 やっぱり自民党と893は親和性が高い。
@bSM2TC2coIKWrlM @lOv4ifpx9d13bhc 日本会議の関係者では?
@bSM2TC2coIKWrlM @xmvwlx53529 ヤバい❗️ヤバい‼️マジでヤバい😱
@bSM2TC2coIKWrlM @i9m7yoHMvBX78f7 大体、「○○新聞の○○です。と言ってから質問して下さい」ておかしいですよね?
ヤクザが「お前どこのもんや」と言ってるのとまるで同じ。
@bSM2TC2coIKWrlM @hosojie この国は何処が仕切っているんだろう。
階層化したメディアの指令は何処から?
あるいはこの流れこそがこの国なのか!
格差社会固定化への道にこぼれた逸話?!
にすぎないのか。
@bSM2TC2coIKWrlM ここまで異常な組織に支配された政治家が跋扈する国って。
@bSM2TC2coIKWrlM @rekka_stop 怖い!火炎瓶投げる人かも。
@bSM2TC2coIKWrlM 内閣の常識、国会議員の常識
は、はるかに国民の価値観とはかけ離れている‼️これを治すのは、国民しかいない‼️
@bSM2TC2coIKWrlM ラジオに夜と党スタッフがたくさんいて党主催の会見だったようですね。司会も総理時代の官邸メンバーで、会見自体をしっかり管理していたようでね。
聞けば聞く程、腹立ちます、
@bSM2TC2coIKWrlM @mitsuko_49 ですね。

まともでないガキに
まともな取り巻きが
添うわけない。

ガキも
取り巻きも
「反社会的生物」なんだろ。
@bSM2TC2coIKWrlM そだねー本当に❤
@bSM2TC2coIKWrlM @Kandi53055249 なんかもう阿部氏の言う事はどこまで信じていいのか分からなくなりました。
@bSM2TC2coIKWrlM うわ~ヤクザでしょうか!
@bSM2TC2coIKWrlM さすがすぎる
反社会的勢力自民党
@bSM2TC2coIKWrlM 正にその通り、そもそもが悪だから批判には動じない。しかしこんな事ではいけない。もううんざりだ。
@bSM2TC2coIKWrlM 達が悪い輩ですね。

日の丸バッジつけてその振る舞い。

保守でも愛国者でもない無法者。
@bSM2TC2coIKWrlM 大切な一票を投じて選んだ地元代表がゆくゆくは日本全国民に迷惑をかけてしまうことも考えないとね😭

TO 山口4区、神奈川2区、福岡8区 の有権者の皆さん
@bSM2TC2coIKWrlM @lovemeters 夫婦そろって病的感覚! 親は如何なるエリート教育をしたのか・・リートか? 病院か刑務所に隔離する必要アリでは?
@bSM2TC2coIKWrlM 若い男女?親衛隊?

ヒトラーを連想してしまいますね。
@bSM2TC2coIKWrlM 日本会議?暴力団?ボディガードしてもらってんだ
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党の常套手段でしょう。
かわい夫婦の件、桜と…これが代表的例。調べればまだまだ…
晋三は次も出馬すると言い切れるほど「どーってことない」んでしょうよ
@bSM2TC2coIKWrlM 酷い❗政治家のバッジを付けた反社会性力のような…怖い
@bSM2TC2coIKWrlM 院内に一般人も入れるのかな。余程の繋りが無いと前首相が居た部屋には近づけ無い筈。
@bSM2TC2coIKWrlM こんな茶番を見せて幕引きを図るなんて、国会で通用しても一般社会では通用しない。徹底追及お願いします。
@bSM2TC2coIKWrlM @9xSm6NW1SlZVrD8 なんのバッチなんですか?
@bSM2TC2coIKWrlM もう日本は二流、三流国家なのだ。
@yamawawawa @bSM2TC2coIKWrlM 全く同感します
@ayrton88senna @bSM2TC2coIKWrlM 反社勢力のものいいですね。
@sf_ky @bSM2TC2coIKWrlM 解散総選挙です
@uQ8HEtDFHCpcKHl @bSM2TC2coIKWrlM もう それ以外考えられません。
@takutaku_dd @bSM2TC2coIKWrlM tik tokはアルバイトを募集しており、時給1500円。
給料は日割りだ。
仕事のタスクは、ブログに「いいね!」や「フォロー」をするだけで、誰にでも簡単にできる。
私のラインの問い合わせを追加することができます:mg78912に興味があります
 https://line.me/ti/p/ywuR14nrnT 
@T21qe6GM2YZUsAR @bSM2TC2coIKWrlM 分からないよ〜
@bSM2TC2coIKWrlM @3826okin 人としての矜持、です。
日の丸バッジの若いの(僕と大して世代変わらないかも)は「日本を反日から護らなきゃ」(使命感)的に動いてるのかな。
年明けたらいよいよだな。心身整えとこう。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1342650631048232960 

↓話題のニュースはこちら↓