平井卓也デジタル相

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news GPS活用は性犯罪者幼児嗜好性犯罪者に為べきだ
@Sankei_news 平井はHuaweiを導入して、外国人よりも日本人の追跡を頑張りそう。
@Sankei_news 2台持ちして、登録したスマホは部屋に置いておけばいいよね…
@Sankei_news いまごろ遅いよ
@Sankei_news やばい国から流入させないのが確実なのですが。
@Sankei_news 入国禁止にすれば良い。GPSなんか使っても好き勝手に外出するし、端末ホテルに置いて出かけたらなんの意味もない。
@Sankei_news そもそもデジタル化推進のために役所って必要なのか?利権増やしただけなんじゃないのか?
しかもこの大臣中国に心酔してるとの噂を耳にするけど...GPSといえば、中国の「北斗」が夏に完成したとニュースになってたな。
@Sankei_news ノウタリン
仕事してます感を出したいだけ
知識も知能もないタコ
@Sankei_news 平井は信用できないなあ。シナのスパイ説すらある。
いつも具体的な事、肝心な事は言わないのだから
いくらでも誤魔化せる。
@Sankei_news 中国のような乱用をしない前提で賛成。今後、犯罪者にも活用するべき。
@Sankei_news まさか、ファーウェイ製機器じゃないだろうね⁉︎
それより、全面入国禁止にして、その間に国内製機器でシステムを構築してからに、順序が逆でしょ!
@Sankei_news 入国者監視システムってなんかかっこいい(小並感)
@Sankei_news 現実的とは思えませんが、お手並み拝見。
#平井卓也
#GPS
#スマホ
@Sankei_news 追跡より入国させなければ全て解決だろ
@Sankei_news 何処迄も緩くが方針か❓
@Sankei_news そんなことしなくても入国させなければいいんだよ。
@Sankei_news 入国させるなよ。感染拡大するだけだろ。
@Sankei_news Supported by Huawei, でしょ?
来年夏頃までにスキャンダル見つけて失脚させないとダメですね。
@Sankei_news 在日の中国人や韓国人にも義務付けして
@Sankei_news どうせHuaweiのシステムを導入するんだろ😩
スッカスカのスカ政権の親中っぷりには
吐き気がするわ 🥶🤢🤮
@Sankei_news 外国人を登用するようなデジタル庁には期待していない

どうせ穴だらけのシステムだろうし余計なことはしなくていい
@Sankei_news 中共と朝鮮人には機能しないシステムなんでしょ?
@Sankei_news PCしかもってませんと言ったらそのままスルーでしょ?またGPS切られるの前提のシステムなんか意味あるの?
@Sankei_news 愛国者追跡システムに見えた
産経ニュースだからありえるから怖いw
@Sankei_news あの二カ国どないかまずしなさいよ。時短自粛。日本国民?矛盾してるのよ
@Sankei_news やるんなら国産システムを使ってください、間違っても中国や韓国企業には頼まないでくださいね
@Sankei_news スマホ交換すりゃいいから無意味だわな
@Sankei_news もう遅い。
@Sankei_news 韓国と同じ事するのな。入国させるなって
@Sankei_news そんなもの作るより全ての外国からの入国を最大限に厳しく制限すればいいでしょうに。
なんで発生源国から入れるんですかね?(憤怒
@Sankei_news 首にGPSを装着して逃げたら爆破しろ
@Sankei_news 外国では手に巻き付ける追跡アプリを導入しています。11ヶ月もなにしてたの?諸外国はずっと前から追跡アプリ導入してます
@Sankei_news はいはいっ
@Sankei_news 日本は四方を海に囲まれているから空港閉鎖すればそんなシステム必要無いんだけどね。
@Sankei_news 保釈者GPSも実現しないのに?
@Sankei_news 国内のテロ組織の人間も全部見張って欲しいんだけど
国とテロリストの癒着が酷いよな
考えられない
@Sankei_news > 「使ってもらわないと入国させないというところまでやらないと効果がない」
で、いつから?
現在でも多くの外国人が入国しているのに、
水漏れしている水道を前に「修理方法を検討している」と同じような寝ぼけた言い草だ。
@Sankei_news まずは入国者からと慣らし全国民を追跡する 政治家に右も左も与党も野党もない 全ては仕組まれた茶番を演出する傀儡共が
@Sankei_news これはもちろん帰国した日本人にも義務化するのよね?
@Sankei_news くだらない。そのシステムにお金をかける意味がわからない。IT活用出来ないデジタル庁っているか?
で、実際に運用するのは何か月後?何年後?のろまで愚鈍な日本政府さん?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 
人が死ぬんだから、ある程度の制限は仕方ないと思う  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 
電源オフったら次から入国禁止な  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 
システムが国産なら賛成です。でもこの人ファー○ェイ支持ですよね。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 
でも特定の国の人は追えないんでしょう?w  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 
韓国や台湾並みに厳しくやるべき‼️  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 
入れなければいいだけのこと
平井大臣の出る幕ではない  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 
GPS切られたら
意味ない( ̄▽ ̄;)
入国させなきゃいいのでは?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1343069687546953728 

↓話題のニュースはこちら↓