福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima おいおい、色眼鏡に過ぎるぞ? 感染対策なのだからさ(^_^)
@mizuhofukushima このアプリはとか枕言葉つけるとかしないと

読みにくいし気持ち悪い

さっきのツイートの添削者に直してもらえ
@mizuhofukushima 「特定の外国」人が犯罪者予備軍として見られるのはやむを得ないのでは?
それこそあなたの同胞の…
@mizuhofukushima 問題と言うなら、世界各国にも有る、スパイ防止法を提出して!
@mizuhofukushima 日本人にはcocoaがあるじゃないですか。外国人だからといって特別扱いですか?
@mizuhofukushima お前外国人と日本人との犯罪率データを見た事あんのか?
数字は嘘をつかねえぜ。
ちったぁ考えろや。
@mizuhofukushima 貴方が原因ですよ。
@mizuhofukushima 犯罪率見たら分かるだろ⁉︎
@mizuhofukushima まずご自分たち内閣の閣僚がアプリを導入してください。
@mizuhofukushima まさに犯罪者集団でいいと思いますが
そもそも誰のせいか考えて発言しろ
持ち込んだのはチャイナだろ
それを受け入れたのは自民党
それを見逃してたのは貴方方の野党ですわ
政府と一丸となり外国人を一時入れなきゃいい話でしょうが
それも分からんの?
@mizuhofukushima 犯罪者予備軍という発想は私には奇想天外です。

何でそんなお言葉が頭に浮かぶのでしょうか。

普通に日本国政府が外国人の安全を確保するためだと思いました。
@mizuhofukushima てめーが原因やろ
@mizuhofukushima もう五輪諦めて下さい。
@mizuhofukushima 当たり前でしょうよ。日本人を拉致してる犯人は北朝鮮なんだよ。犯罪者予備軍じゃなくて犯罪犯してる外国人もいるんだよ。疑うに決まってるでしょうが。
@mizuhofukushima 貴方が外国人を犯罪者として見ているからそんな発想するんだよ。そもそも犯罪犯さなければ何の問題もないだろ。
@mizuhofukushima 存在が犯罪的な議員も。
@mizuhofukushima そんな言葉使ってないし❗️
てか最低でもそのくらいの事しなきゃいかんだろ⁉️
どこ向いて政治してるの?
国民守れよ❗️
@mizuhofukushima @katoikumi 自民党は異国人を好ましく思っていないとすることでオリンピックは自民党にとっては金儲けの材料しか思っていないように感じがしてならない コロナ感染者アプリが今度は外国人追跡アプリ これによりまして傷つける人がでてくる そう おもえてなりません。
@mizuhofukushima 自民党議員に、

ウソ発見器
ワイロ追跡アプリ
隠ぺい改竄追跡アプリ
違法脱法追跡アプリ

を持たせる事を優先した方が
良くないですか?
@mizuhofukushima この国の政治はもはや完全に狂ってませんか?
@mizuhofukushima 日本を守る為ですよ。別にやましい事がないなら登録するでしょ。
@mizuhofukushima アプリの意図はわからないけど、貴方の「犯罪者予備軍」という発言は勘ぐりすぎだし、問題だと思う。

追跡アプリには、感染経路追跡の意味もあるのでは?

ここまでくると、批判というより文句いってるお○″○ゃん。←ごめんなさい🙇
@mizuhofukushima 日本人が海外でどんな扱いを受けているのか知らないのですか。相互主義にすべき。
@mizuhofukushima では日本人(帰化除く)と日本人(帰化)と外国人の犯罪率はどのようになっていますか?過去10年間くらい比較した数字はありませんか?
@mizuhofukushima ウイグルを救ってください!
@mizuhofukushima 外国人の犯罪が増えたのですから仕方無い!他の案を出してください!
@mizuhofukushima 何言うてんのん?
現実を直視しろ!
@mizuhofukushima どれだけこの国を退化させれば気が済むのでしょうか、自民党は?
こんなことしたら海外からどんな国に見られるか、想像力が全くないですね。
もうこんな政府うんざりです。
@mizuhofukushima 公安に監視されてる外国人議員としては放っておけないよな
私もこのアプリには反対で入国禁止にするべきだと思う
@mizuhofukushima 野党議員にもつけた方が良いかもですね
国会の審議時間を裁判ごっこに使う税金泥棒と言う犯罪予備軍そのものですから。
@mizuhofukushima 朝鮮総連を追跡するアプリ作れば、拉致被害者が戻るな!
@mizuhofukushima 安倍晋三に着けろ‼️
@mizuhofukushima 中国共産党を見ろ!
@mizuhofukushima 「犯罪者予備軍として見ている」と言っているのでしょうか。コロナ対策では? ま、まさかヘイト?
@mizuhofukushima 予備軍でしょ?
@mizuhofukushima もうあんたはおかしいわ
日本にいらん人や
@mizuhofukushima 社民党は終わりましたね。
貴方の求心力のなさは凄い!
喋りが下手すぎなんよ。
ご愁傷様です🤗
@mizuhofukushima やっと大臣の席を新規準備し就任されたのに、マイナ、通信料値引き・5G 拡張の資金が必要な時に、楽天の情報漏れが起きている。残念ながら100%の信頼をデジタルには得られない。Securityの技術の学習から初めて責任を持てる技術導入から庁のStartをすべき、例量子コンピュータによる暗号化とか。😖
@mizuhofukushima それならパスポートだって問題じゃないのか?
@mizuhofukushima 日本には、スパイ防止法が有りません
日本は他国のスパイから見たら容易く情報収集出来ます
アメリカでさえ、サイバー攻撃受けてセキュリティーを突破されてます
野党がスパイ防止法等、反対してるからです
@mizuhofukushima 人権を何と思っているのか。こうやって国民にも強要される。いや、スマホを持っていれば自然に追跡されてしまうのだろう。こんな信頼できない政権だから怖い。これだけのことをしなければ開催できないオリンピックは即刻やめるべきだ。
@mizuhofukushima 反省しない、センスがない、ジェンダーじぇんだあー、それが社民党🤗
@mizuhofukushima 先生は既に正規軍ですか?
@mizuhofukushima アプリなんて生温い。
事前に危ない連中の洗い出し、徹底的な入国審査、既に日本に侵入している外国人の身元調査と監視、スパイやテロリストなどを厳罰に処す法律整備など、普通の国は常識としてやっている。
日本も普通の国にならなきゃ。
@mizuhofukushima ではどうやって一度に大量に入る外国人を管理するんですか?
まあそれが問題と思うのはそれぞれですが、対案をお聞かせください。
@mizuhofukushima まず会食自粛を破った実績が一番多い自民党議員全員のスマホにインストールさせるのが先だろう。
@mizuhofukushima 日本人の生命、財産のこと
少しは考えろや
@mizuhofukushima 犯罪予備軍として見ているかどうかは別としてコロナ感染者に接触確認アプリへの登録を義務化するのが先では?任意登録じゃ全く意味がない。
@mizuhofukushima 平井さんと総理をまず追跡してみましょう。追跡し合って監視し合う国..そこで暮らしたい?
@mizuhofukushima 自民党議員追跡アプリの方が国民から理解されましよ。

自民党議員だけ24時間生中継
@mizuhofukushima 外国人はどこまでいっても外国人だから仕方ないのでは?

↓話題のニュースはこちら↓