ドナルドトランプ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori @jijicom そうですね。
普段、「人権」を叫ぶ方々は一体何を思うのでしょうか。
@arimoto_kaori @jijicom チベット人権問題だけではなくアメリカ国民の失業率も格段に下げていますね。
安倍前総理も!!!
@arimoto_kaori @jijicom 国連で拉致にも言及してくれましたからね!
ホント同感です。
@arimoto_kaori @jijicom 芯が強いという印象から、人として強いという印象がどんどん増している気がします。
@arimoto_kaori @jijicom いくらH国の経済力、様々な揺さぶり(金、ハニートラップ等)があると思うが、世界がチベット問題にこれ程まで黙っているのか?が分からない。
@arimoto_kaori @jijicom ダライラマを消滅させようとするチャイナ。皇室もGHQに消されかけた。
@arimoto_kaori @jijicom 百田さんが明日の有本チャンネルのCMしてます。
@arimoto_kaori @jijicom トランプ大統領だからなし得た事ですね。
@arimoto_kaori @jijicom 日本史上最強、最高の百田氏擁護の女性は有本先生です。
@arimoto_kaori @jijicom ビジネスで成功していて、しかも人格者だからできる事なんでしょうね
@arimoto_kaori @jijicom 正当な事を貫くのが容易ではない今、国の代表として堂々と、しかも次々と成し遂げていく。それがどれだけ凄い事か…。
@arimoto_kaori @amedamewr @jijicom 有本さんのような本当のジャーナリストがおられなければ、知らなかったです。ずっと応援しています。明日のチャンネルも楽しみです。
@arimoto_kaori @jijicom 何故、公明党が動かないのか?
@arimoto_kaori @jijicom バイデンが就任する前に開戦してしまえば良い。
虐殺をする国家を攻撃するのに理由が要りますか?
世界中の国が協力して一刻も早く中国を滅ぼすべき。
@arimoto_kaori @jijicom 結局は米国頼りになってしまう日本は明らかにおかしいですね。
@arimoto_kaori @jijicom そして闇の軍団からは
最も疎まれる存在。。

力のある正義の味方はいないのでしょうか
@arimoto_kaori @jijicom は?
香港のデモの時の発言。
「私は関わりたくない」
「米国も人権問題を抱えているからな」
ウイグル人弾圧の時の発言。
「遠慮なく収容所を建設すべきだ、中国がそうするのは当然だと思う」
トランプが対中強硬派になったのは議会が強硬になったのと、安倍さんの説得だからね。
@arimoto_kaori @jijicom 素晴らしい
@arimoto_kaori トランプ大統領、ポンペオ国務長官に感謝!
@arimoto_kaori @jijicom 自国の入国制限すら厳しくできずに自国民に不安を与える政府。よその民族に対して救いの手を差し伸べたり、援護したりなんてとても想像できません。
@arimoto_kaori @jijicom トランプさんに日本の総理大臣を併任してくれないか懇願しよう。
@arimoto_kaori @jijicom 素晴らしい‼️
@arimoto_kaori @jijicom それは無理筋。
怒られますからね。
@arimoto_kaori @jijicom チベット ウィグル モンゴル 香港に少しでも早く希望が開ければいいですね 英国をはじめEUも同じ方向にだし日本もせめてまずは台湾や香港に寄り添える政策を示してほしいです 当然憲法9条も・・・
@arimoto_kaori @jijicom 日本では「人権派」が左巻き連中の人権ビジネスにより胡散臭いものと敬遠される。
私も悲しいかな人権を語る人を見ると、ついそれビジネスか? と疑ってしまう。
@arimoto_kaori @jijicom まだまだこれからです。ダライ・ラマ14世は84歳くらいですが、なんとか生きているうちに、ラサ、ポタラ宮に凱旋させてあげたい。
@arimoto_kaori @jijicom この件と共に北朝鮮による拉致された方々も返していただきたいです。我が子が被害にあったと考えると…。一刻も早い解決を祈っています。
@arimoto_kaori @jijicom 二十年もかかりました😭
@arimoto_kaori @jijicom 有本先生のおっしゃるとおりです!
@arimoto_kaori @jijicom もう安倍晋三さんに再登板して貰うしかないかも…他に解決法が見当たらない。
@arimoto_kaori @jijicom 現在のトランプ大統領は、その通りだと思うが
最初のうちは、よく分かっていなかったのか
チベットも、ウィグルへの人権的反応は鈍かったように思う

北朝鮮の誘拐犯罪も含めて
安倍氏の薫陶の賜物ではないかと思っている
そして米国への侵略行為にも危機感を持ったのだと
@arimoto_kaori @jijicom チベット自治県とチベット自治区は、違いますか?
チベット自治県をバイクでツーリングしている日本人がおります。
@arimoto_kaori @jijicom これは私も嬉しかった。
日本も続いて欲しい。
#チベット
#トランプ大統領
@arimoto_kaori @jijicom 米大統領選で不正があったというデマをたくさん流した有本さん。
あなたが応援、協力してきた愛知県知事リコール運動で署名の8割が偽造であることが判明しましたよ。そちらの方に対するコメントはないんですか?

 https://this.kiji.is/716261289358753792 
@arimoto_kaori @jijicom 日本のことだと勘違いして、菅首相に座布団かと思ったら、アメリカでしたね。
@arimoto_kaori @jijicom 同感です。
@arimoto_kaori @jijicom その通り!
なぜそのトランプを差別主義者に仕立て上げたいのか?
発言等、上げ足を取られる事はあるけど行動が物語っている!
@arimoto_kaori @jijicom トランプ大統領ほど利他主義で動かれる方はいらっしゃいません。トランプ大統領を差別主義者等と報じる日本のメディアが情けなくて仕方がありません。
@arimoto_kaori @jijicom なんか、反アベ反トランプやってる人達の間からチベット、ウイグルに人権をって全く聞こえてこないんですよねー。
@arimoto_kaori @jijicom 有本さんほどではないけど、僕も15年近くチベット解放を願ってきました
やっぱりトランプさんは最高の大統領です
@arimoto_kaori @jijicom じつは、冷静に判断すると、そうなんですよ。
@arimoto_kaori @jijicom バイデンが大統領になりそうですが議会は完全に反中なんですね。むしろトランプは1番媚中派だったのでは❓
@arimoto_kaori @jijicom これを有本さんに絡めたツイートがあったけど、これは高須ですよね

14選管で署名の8割超が不正か 愛知知事リコール運動で | 2020/12/28 - 共同通信  https://this.kiji.is/716261289358753792 
@arimoto_kaori @ssgMxFSF3avt38Z @jijicom 本当に今年ほど苦虫を噛んで病にも負けず政治に失望した年は無かったです。マスメディアだけではなく政治家もトランプ大統領は最高の人権派と言えないのは何故でしょう?スガ総理は安倍政権を踏襲してますか?野党に存在意義を感じますか?これを来年こそマスメディアが取り上げる日本にしたいです‼️
@arimoto_kaori @jijicom マスコミの悪意のためトランプ大統領のイメージが歪められている。
@arimoto_kaori @jijicom 正義を諦めない姿は日本人の根幹に訴えるものがありますね。
@arimoto_kaori @maruokame @jijicom これに呼応し人権侵害制裁法を制定して欲しい。
(これに無関心の公明と連立解消も同時に求めます)
@arimoto_kaori @sinikami2 @jijicom 現代のホロコースト。なくなりますように。
@arimoto_kaori @jijicom 二階さえ、排除できれば…
@arimoto_kaori @jijicom こんなに他国の大統領を好きになってしまったのは初めてです…💕
@arimoto_kaori @jijicom 本当にそうですね。

日米の保守派は、トランプ大統領の宣伝されているイメージは完全に誤っていて、本当は非常に寛容で人情味のある人物であるということを広めるべきだと思います。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1343544327008501760 

↓話題のニュースはこちら↓