慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll 日韓どちらにとっても断交がベスト。よかったねえ(^o^)
@TIOffoa1Iny67ll がんばれー(ノ^ω^)ノ
@TIOffoa1Iny67ll どうせ日韓での建設的な話し合いは無理だしちょうど良かった、なんて思ってませんよ。
@TIOffoa1Iny67ll 目指すは日韓断交😶
@TIOffoa1Iny67ll この国に約束を守ると言う概念がホンマに無いなぁ。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国頑張れて… オモロ過ぎるやん(((*≧艸≦)ププッ
@TIOffoa1Iny67ll 是非破綻してください。それで、今後こっちを見ないでね。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国がここまで達成したら流石に制裁が発動するかな。
何もされないと思ってるのか、後に引けなくなってるのか、愚かな事をしますね。少し期待してしまいますけどね…。
@TIOffoa1Iny67ll 菅さんで日本はサクッと制裁できますかね?
@TIOffoa1Iny67ll これは注目ですねぇf(^_^;)ワクワク
@TIOffoa1Iny67ll 文大統領支持率回復最後のチャンス
やり切ること期待しております...
@TIOffoa1Iny67ll そもそも論ですが、所謂慰安婦とされる方々や韓国民は65年の請求権協定や15年の慰安婦合意の内容は理解してるでしょうか?

5億ドルの支援金は、リストと引き換えの個人補償提案を韓国政府が断って一括でうけとったことは伝わってないんですかね?
@TIOffoa1Iny67ll これに関しては韓国司法の力技を期待してますwwwww
@TIOffoa1Iny67ll その前に断絶を。
@TIOffoa1Iny67ll (>人<;)🙇‍♂️(>人<;)断交になりますようにお願いしますお願いします...!!
やるやる詐欺、無駄に引き伸ばさないように自滅でお願いします( ✧Д✧) カッ!!
@TIOffoa1Iny67ll 韓国いいぞ!
頑張れ‼️🤭
@TIOffoa1Iny67ll @gF7rLJ9N9nD1Sc4 韓国の裁判所には、慰安婦のお婆さんの為に、是非とも人治国家として正しい判断をして欲しいw
@TIOffoa1Iny67ll 国交断絶、大賛成
とにかく韓国が大嫌いです。
@TIOffoa1Iny67ll 絶対に日和るなよムンムン!
支持率回復の絶好のチャンスだ!
祝断韓への道へ🙌
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の裁判所なんて、どの訴訟も自国民に有利な判決しか出さないでしょう。勿論この件は日韓慰安婦合意違反です。もう無法状態の極みですね。日本は制裁するべき、実力行使で自分達の立場をはっきりと分からせるべきと思います。
@TIOffoa1Iny67ll さよーならーー!
@TIOffoa1Iny67ll なんだ朗報か。
@TIOffoa1Iny67ll 日韓関係破綻ってそれもう数十年前にしておりますけども。
関係破綻したならなぜそっちから国交断絶とかしないのがとても不思議。
@TIOffoa1Iny67ll もし日本敗訴ならこの婆さん、韓国の後世の教科書に載るな。

「欲の皮が突っ張って虚言吐き通した挙げ句に2国間関係を破綻させた老女」

なのか

「裁判で訴えた国との2国間関係が破綻し、著しい国家的損失をもたらしながらも、毅然とした態度で己の信念を貫き通した老女」

のどっちかは知らないが
@TIOffoa1Iny67ll ベトナム戦争の時の売春婦だったお婆ちゃん(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 無駄に引き延ばさす…しっかり主張して勝利を掴んで下さい。そして何事も手助け無く頑張って下さいね!
@TIOffoa1Iny67ll 菅さん、毅然とした対応をして欲しいね。
いっぺんにやらないで真綿でジワジワとやったらどうかしら。
判決がでたら、1月20日前に「遺憾砲」「抗議砲」以外の事をやって欲しいね。
NNK が、暗躍しない事を祈りたい。
@TIOffoa1Iny67ll @jzlEFIP9hmWXbyW あれだけ大丈夫だなと念押しして合議した条約を履行しないなら、締結に意味が無い。歴史を抹殺し、自儘に捏造する国とは、国交の続け様がない。ああ残念w
@TIOffoa1Iny67ll ここで用いる〝頑張れ〟は
けっこう複雑な頑張れだな…
@TIOffoa1Iny67ll @Judah2680 日韓議連が関係改善法案制定にむけ、来月会談予定らしいですね。

心の底から不要。
@TIOffoa1Iny67ll 個人請求権は消滅しないが、65年に請求先は日本から移転しているし、慰安婦に関しては国家関与の問題じゃ無い。況して慰安婦合意が有ってその履行をせず一方的な破棄は彼方さんがって流れなんだから、日本が引く必要は1μmすら無いね。
そして日本から破錠を言い渡す必要も無い。ただ制裁を科せは良いね
@TIOffoa1Iny67ll 日韓関係破綻、待ち遠しいです。ワクワク
@TIOffoa1Iny67ll もうこんな捏造乞食国家とはとっとと断絶するべき。それが解っていない日本政府。
@TIOffoa1Iny67ll 破綻した状態で真実を突き付ける。
言葉だとこんなに簡単なのに…(´・ω・`)
@TIOffoa1Iny67ll 日本政府が敗訴する可能性は100%に近いと思います。日本政府の甘い対応が韓国を増長させています。今回は即、金融制裁する事が良いと思います
@TIOffoa1Iny67ll もう一息ですね
裁判の結果とか知ったこっちゃ無いけど距離を置くようになれればそれでいいです
難癖しか聞こえてこないからな
@TIOffoa1Iny67ll 断交すべきです!
@TIOffoa1Iny67ll 国運が韓国司法に委ねられる( ´∀`)
原告勝訴を期待したいが日和見主義でヘタれた判決を繰り出しそう。
もうバラエティー番組の域で楽しいなコレ
@TIOffoa1Iny67ll 制裁発動のいいキッカケになるかなあ😛
@TIOffoa1Iny67ll というか、韓国の自己満足の為の裁判ごっこなんですよね〜🤣

結局は、国内法であり国際法の下ですから(笑)

日韓慰安婦合意違反を韓国内で確定する。ことが目的なんでしょうけどw

国家間の協定ですからねw
1つの国で破棄することは…通念上不可能ですww

法治国家でなくて、情緒国家あるある🎊🎊
@TIOffoa1Iny67ll @KN273053337 ほんと全力で韓国応援!(・∀・)
@TIOffoa1Iny67ll 日本に有罪判決が出る事を祈っています
世界一優秀な韓国司法を信じています🤣🤣
@TIOffoa1Iny67ll このおばはん慰安婦なんかなかった言うてたやんww

金貰った途端また慰安婦ですってほんま脳みそ入ってんのかよw
@TIOffoa1Iny67ll 久しぶりに韓国を心から応援します📣
@TIOffoa1Iny67ll 売春婦を友達に持つサムネのお婆さんwww
@TIOffoa1Iny67ll @uvNYt8htyYOpQrA 元寇の役の賠償も求めなきゃならんね。
@TIOffoa1Iny67ll 実態は既に破綻してるんだから、公式にも破綻してもらいたい。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国との国交断絶へGo‼️
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦の場合は韓国内に差押え出来る物が無いので断交まで行けるか心配です。
@TIOffoa1Iny67ll 現政権が韓国にきつい制裁を科したら俺はガースーを少しだけ見直す。

↓話題のニュースはこちら↓