天皇皇后両陛下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この記事で民主党政権への批判がありますが、原発事故があそこで終わったのは、圧力容器が調度よく壊れてくれたという偶然の産物に過ぎず、事故の全容が分らない段階で(一般の人を含めて)避難の検討はリスク管理として当然だと思います。
 https://this.kiji.is/716758041785417728 
この記事もそうですが、アベスガ政権は支持率が落ちると、民主党が悪い、韓国が悪い、中国が怖いとプロパガンダを始めますね。ネトウヨがそれに呼応。

はっきり言って日本を破壊する行為です。
反日行為、国賊と言わせてもらいます。

首都圏では医療崩壊が起きてるんです。

 https://this.kiji.is/716758041785417728 
これ、暗に民主党政権の批判記事ですよね?
民主党を褒めているという人がいるけど。。
リークした元政権幹部は2人くらい思い当たる。
もし皇族が避難を開始していたら、日本中パニックになっていただろうね。「直ちに影響はない」といいながら当時の政権は国民にどのように説明するつもりだったのだろう?

原発事故で天皇避難を打診 当時の菅直人政権、宮内庁断る | 2020/12/30 - 共同通信  https://this.kiji.is/716758041785417728 
@Shin_Kurose 汚沢...。
@Shin_Kurose 別に視察には行ったんだから良くね?
@Shin_Kurose 直ぐに姿をくらました自称人民解放軍の司令官小沢って言うのもいましたネ🤮
@Shin_Kurose 天皇や国民が避難などして原発神話を失いかねないというのであれば、
原発管理の杜撰さをどうにかして安全性と信頼を回復すればよいのに、
子供でも騙されない『テロ対策』笑
などというままごとをしただけで、実際はなにもしない(呆れ)

津波対策をどんなにしようが人が腐ってたら人災で爆発する
@Shin_Kurose @uske110 地震だ!
@Shin_Kurose 韓直人は自分達が逃げ出したいから皇族に避難してもらおうとしたのでしょうね。上皇陛下のお心遣いには涙が出ます。
@Shin_Kurose え。そういう話?
@Shin_Kurose この件で何故菅直人さん等が叩かれるのかが理解し難い
ちゃんと陛下の安全のために御移り戴くよう上奏しているのに
@Shin_Kurose 現場にしてみりゃ、視察に来られるりゃ邪魔なんだよなぁ。
警備とか、対応の為の準備とか。
原発視察のおかげでベントがおくれたとも言うし。
パフォーマンスだけの視察なんか意味ね〜
@Shin_Kurose 普段の言動で印象が変わる好例ですね。これが安倍総理だったら忠臣と映ったでしょう。チョクトだと君側の奸という印象にしかならないw
@Shin_Kurose [広告][12月末までの月替わりセール]¥1,760→¥950
なぜリベラルは敗け続けるのか
 https://amzn.to/3hondt6 
「安倍一強」を許した野党の「罪」をえぐり出す!
@Shin_Kurose もうお前やめたら
@Shin_Kurose それに比べ〜
比べる話じゃないでしょ、前にも言いましたが余計な批判は左翼とやってる事一緒だって気付いて下さい。ちゃんとして。
@Shin_Kurose 安倍総理や菅義偉総理だったら、視察すらせずに東京にいるでしょうね。
@Shin_Kurose いや、国のトップなら身を守らなきゃダメだろ……
@Shin_Kurose あー涙でます。。
@Shin_Kurose リツィートさせて頂きました。
@Shin_Kurose この当時は防護衣は『付着した放射性物質』を持ち出さないため。

『放射線、セシウム遮断出来るカーテン登場!』『この段ボールは放射線遮蔽出来ます』とかありましたが…市場に出たんですかね。

対策センターでは念入りに洗浄着替え…カン総理(当時)は『んな暇あるか💢』
@Shin_Kurose 黒瀬さんが政府に求める危機管理能力は、爆発した原発に首相が防護服なしでヘリから降りて近くで視察すること…

それが黒瀬さんの望む日本…?
@Shin_Kurose 放射線の危険性を考えたらヘリの上から視察したり、防護服を着るのは当たり前なので、そこは少しズレてると思います。
@Shin_Kurose それが普通の人間では???
並大抵の人が出来ることじゃないですよ。
@Shin_Kurose 陛下も付けずに何様だよと思うタイトルで読む気すら失せるタイトルですね
@Shin_Kurose やべ、涙出てきました
@Shin_Kurose 今は初孫の立場を顧みない我儘に苦慮なされていますわね。皇族として許可出来ん、の英断を宜しくお願い致します頼むよ。
@Shin_Kurose 国民によりそおうとするお気持ちかと拝察いたします。
尊敬の念しかございません。
@Shin_Kurose これ東京パンデミックでも逃げないと仰られたらどうしたらいいんだろうな。
感動してあげたらいいんだろうか。
@Shin_Kurose 共同通信はインチキ臭い。

メディアコントロールの
マンネリなやり方。
@Shin_Kurose 相変わらず偏ってんなー
@Shin_Kurose そうです。枝野はただちに害が及ばないと 何回もテレビで発言していた。しかも視察するときは 自分だけ完全防御服 地元福島の人々は普通の作業着だった 
今思い出しても恥ずかしい やはり日本🇯🇵関係ないのでしょう。自分だけ良ければいい これが立憲の本質でしょう。
@Shin_Kurose 防護服着るでしょ。笑
@Shin_Kurose 戦後処理期の昭和天皇のご覚悟、平成時には上皇さまのお心遣い。また逃げる事なく命を共にして国民に寄り添ってくださる上皇后さま。これが天皇陛下が存在し、国民の支えとなる意味。この文化はいつまで引き続いていく事ができるのだろうか。
@Shin_Kurose プププ‥このツイートは大爆笑!
状況判断できてるのかなぁ?
現地視察の政治家と東京にいらっしゃる皇室を比べてどうする?
@Shin_Kurose なんでそういう解釈になるのか。やばいな。
@Shin_Kurose 防護服を着て視察するのって当たり前だろ( ꒪Д꒪)ヤバ…
@Shin_Kurose 素晴らしい。
真に国民に寄り添っていらっしゃる。
@Shin_Kurose 記念撮影までしてましたよね?
@Shin_Kurose ただ野党叩きたいだけで草
当時自民党とかいうクソ党が政権だったら日本崩壊しとったわ
@Shin_Kurose 毎日毎日毎日毎日自民党称賛、野党誹謗中傷ご苦労様です

ところで安倍晋三前自民党総裁が国会で嘘に嘘を塗り重ねて国民を騙していた件について、コメントください。痛快なコメントを期待しています。
@Shin_Kurose 上皇陛下に関してはまさに。

視察に関しては防護服着るのはしょうがないかと!ヘリはもう映像で見ればよくね?とは思いました。
当時の状況で防護服着てないとかだとリスクも考えられないのかよって思っちゃいそうです。
@Shin_Kurose 天皇陛下が東京から避難しないのと、総理が防護服を着て被災現場を見にいくのを比べている時点でナンセンス
@Shin_Kurose 意味わかんねぇ。それはなに。被爆しろってこと?政治家ってのは自分の身を守らずに国民の事ばかりを考えて行動しろってことなの?その立場に立たない限り周りの人間ってのはいつも無責任な発言ばかりだわ。腐った政治家も、それを非難する人も同じだよ。
@Shin_Kurose 過去の事にグチグチ言ってて笑う
@Shin_Kurose 政権維持のためのパフォーマンスとして原発事故を利用した結果があれですからね。

10年近く経った今でも説明はおろか釈明すらせず議員として無責任なことをし放題。

最低ですよ!
これはおれたちの上皇陛下
「国民が避難していないのに、あり得ない」
→原発事故で天皇避難を打診 当時の菅直人政権、宮内庁断る | 2020/12/30 - 共同通信  https://this.kiji.is/716758041785417728?c=39550187727945729 
当たり前やろ!!

大東亜戦争中の1945年、東京空襲が激しくなる最中、軍部は陛下に疎開を勧めたが、陛下は「国民が必死に耐えてる中、自分1人が安全な場所に逃げるわけにはいかない」と、断固として疎開を拒否された。
菅直人はそんな歴史も知らないのか!!

 https://this.kiji.is/716758041785417728?c=39550187727945729 
@Shin_Kurose @maoleeo1 尊すぎます。

↓話題のニュースはこちら↓