玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes PCR原理主義者だもんな
@mi2_yes 要するにこいつは日本の陽性者数を増やしたいんだよ
その後はどうでもいい、日本ガー、政府ガーと喚きたいだけ
@mi2_yes ま~、日本を混乱させて政権批判のネタを作り出したいだけですからね、コイツらはw
@mi2_yes @tomohiko0519 日本が感染拡大すれば政権を叩けるし面白い、俺の価値も上がる、下衆で性根のさもしい煽り屋。
@mi2_yes マニュアルが崩れて、パニックになってる訳ですね
@mi2_yes たくさん唾が飛んでいる〜
@mi2_yes こんな輩を使いまくるテレビ局に、国民の財産である公共の電波を使わせてはいけない。もったいない。
@mi2_yes こいつはもうTV出しちゃ行けないレベルと思うんだけど
@mi2_yes デコっぱちに
「人口が1億3千万人、陽性率は約5%。陰性になってもその瞬間でしかないので、毎日、出掛けて帰って来たら"受けに行こう"」
と言いたいのですか?できると思いますか?或いは、どこまで出来れば満足ですか?上述を踏まえてハッキリ数字で言ってね!と言ってやりたい。
@mi2_yes とにかくPCR真理教で思考停止の塊であるデマ川さん。

『モーニングショー』はデマと煽りだけの有害番組です。
@mi2_yes PCR真理教ですよね。お呼した専門家のお話を聞かない様では大変に失礼な話ですよね。
高学歴の肩書が泣きますよね。
@mi2_yes もう治らないですね。。。
@mi2_yes まず、自分か毎日受ければイイのに!
@mi2_yes @LYi24EK17NO 「馬の耳に念仏」「馬耳東風」、、、

この歳になって人の話が聞けない、社内での扱われ方が想像できます。
@mi2_yes コイツは一体何様なんだ。
@mi2_yes この人に問題があるのは勿論、こんなのを出す番組にも問題があり、こんな番組のスポンサーも問題があるのだと思います。
@mi2_yes ツンボか❗️
@mi2_yes 1人でも多く感染者を見つけて、感染していない人と分けることが基本的な感染対策で、最大の経済対策でもあります。社会的検査が唯一、コロナに攻撃できる手段です。他に攻撃方法はありますか?。あってから文句を言ってください。浅はかな考えは大間違いです。
@mi2_yes やっぱりテレビなんて見るものではないな
@mi2_yes でも左翼はこういうのを鵜呑みにするよな
@mi2_yes 死んでも治らないんでしょうね…
@mi2_yes G7各国の100万人当たりの検査数ー死者数比較
イタリア 432238-1198
イギリス 767793-1045
アメリカ 750437-1034
フランス 525182-966
カナダ  359403-399
ドイツ  401690-372
日本   37423-26

最も大事な死者数を抑えるのに成功しているのは、検査数が最も少ない日本なんだけどねw
@mi2_yes マスクもしないで毎朝クラスター対談。挙げ句に素人が専門家に論文の解説。まさに日本下げショー。
@mi2_yes 所詮は素人だしな
@mi2_yes いま、どうするかの話してんだよ!
お前の言い訳は知らんがな。
@mi2_yes バ○なの?うざいな。
@mi2_yes これを医療崩壊というのでは
@mi2_yes 感染してすぐに検査しても陰性判定される場合があるらしいが、症状がなければ自分がいつ感染したか分からないよね。

この偽陰性患者は感染してないと証明されたと言いながら出歩き回るんじゃね?
@mi2_yes 陽性反応が出た患者にわざわざ何度も偽陽性の疑いを持って検査リソースを割けないと説明してるのに1年経っても理解しない朝日社員とその仲間たち
医療関係者に負担をかけている一番の原因だと自覚してくれよ、ホントに
@mi2_yes PCR検査しか言わない時点で、察してしまいます。
@mi2_yes オマエが勝ってに、何回でもやればいいだろ、にしたんでよ、
@mi2_yes というか、数か月前に沖縄がPCR検査にリソースを割き過ぎてセルフ医療崩壊を起こしかけたことも未だに記憶に新しいのに…。
@mi2_yes PCR検査増やして困るのは医療従事者。それを助長しているのは医療の知識もないコメンテーター。結局、医療を圧迫している元凶はこんな低俗なコメンテーターを連日テレビに主演させ、国民の不安を必要以上に煽っているメディアなのです。
@mi2_yes こないだ外をうろついていたら、共産党が「PCR検査を増やそう」というポスターを貼っていた。
@mi2_yes その先進国は結果を出せてないじゃないか。
@mi2_yes 検査やってる先進国の状況を知らない老人と情報弱者を洗脳するための番組だな。
@mi2_yes 医療関係者でも何でもない素人が何を言ってんのか笑笑
@mi2_yes 煩い人ほどマスクをしない。
@mi2_yes なんや💢偉そうに💢
@mi2_yes 一度この番組に宮沢先生や武田先生にご出演いただきたく候う。願わくば村西とおる監督も特別出演で。😉
@mi2_yes 休み休み言って欲しい😓
それとも、一つ覚えなのかな?🙄
@mi2_yes 検査は治療じゃないのよ坊や
@mi2_yes PCR検査を増やすより
駅などの人の集まる出入り口に
消石灰を撒いた方がよっぽど効果的だと思うわ

(゜゜;)\(--;)
@mi2_yes 京大卒を代表してお詫びします・・・
@mi2_yes 今の10倍検査件数確保して1日100万件くらいか?それで検査精度が保てるとは思えんが、全員に検査が行き渡るのに一人二回だから200日(半年)以上掛かるが、これで早期発見と言えるの?
もういい加減でわかろうや。
@mi2_yes 反論する前にちゃんと人の話は聞けよ。
キャパシティがないから手間のかかるPCRはできないって話。
@mi2_yes @12242002 それが余計に医療関係者の負担になるって分からないんだね。
ただでさえ医師・看護師足りないのにどうすんだろ?
自衛隊の看護婦を~とか言い出すのだろうか?
@mi2_yes 韓国の検査キットが売れなかったのがよっぽど悔しいんだろw
@mi2_yes わざと聞かず、理解しようとしてないんでしょうね。
某クリニックやそのお仲間さんたちと、仲が良いんでしょう。
@mi2_yes ちょうどこの前後の下り見てましたけど、もはや何から突っ込んでいいのやら…って内容でした
これでそこらの企業より高い給料払われてるとか学生バイトよりボロい商売だなと思いました
端的に申し上げて野党と並ぶ給料ドロボーですな
@mi2_yes PCR真理教の教祖様はこの方か⁉︎

↓話題のニュースはこちら↓