火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本に対するデマは野放しだったものの、今回はエジプトについてのデマをエジプト歴史の専門家が糾弾したことで批判が一気に炎上。大学院の卒業論文も盗作率(既存の文献との一致率)が52%でハリボテ具合が露呈した。
こういう人がペロッと調子に乗って話したことが"歴史"になってしまうヤバすぎる社会。 pic.twitter.com/inCurTAPYW
@TIOffoa1Iny67ll もう韓国人のやる事に驚かない自分がいる。
@TIOffoa1Iny67ll 日本の学府と役所内にも其方の方の力が幅を利かしてきているように感じる。
@TIOffoa1Iny67ll さすがに韓国にも良心が残っていたか!と思ってたら、何?日本の歴史は野放しでエジプトの歴史でって…
やっぱりね…
@TIOffoa1Iny67ll もう韓国人は信用しないし、中国人韓国人は嘘をつくために日本人によって来る
@TIOffoa1Iny67ll この人は、来年、朝日新聞に雇用されるかもしれない。
@TIOffoa1Iny67ll ま、世界から嘘つき約束も守れない奴らって認識が広がってるので、どんどん間抜けな妄想言ってろよって感じですね
@TIOffoa1Iny67ll @jp999gk 日本高学歴お笑いタレントYoutuber も其内嘘バレて総スカンだろ。
@TIOffoa1Iny67ll ユーチューバーになってもっとデマを拡散するに1億バイデン票
@TIOffoa1Iny67ll @TNv2q この人のじゃ無いんだけど

拉致事件の横田めぐみさんと
安倍元総理が血縁関係で
拉致問題は茶番だって
わざわざ家系図まで載せてる
ツイートを何件か見かけた事が
あるんだよね

このトンデモ情報の出所はこの人?

拉致問題を無かった事にしようと企んで
この人がデマを流していたのなら
許せない
@TIOffoa1Iny67ll 潰れかけの国家どうでも良い。
@TIOffoa1Iny67ll 息を吐くだけ嘘を言う・・・
@TIOffoa1Iny67ll もうウソ吐きまくって、何がホントかワケワカメ‼️
@TIOffoa1Iny67ll 嘘つきとタカリ泥棒しか居ないの?
@TIOffoa1Iny67ll 詐欺 盗っ人 ヒネ〜
@TIOffoa1Iny67ll 神格化した
天皇陛下が自分でしないですね
軍部が統制を取りやすいためやったかもしれません
☹️
@TIOffoa1Iny67ll うん、まあ、彼の国では通常運転です🎵✌️
無問題。😅
@TIOffoa1Iny67ll @orchid0730 自己主張をせず、言葉より、無言の行動で信を問う。これが従来の『日本人の美学』であり『恥の文化』でもある気がしますが、真逆の世界がまかり通る世の中になっています。意義を堂々と言わなければ相手の嘘がまかり通る。一つ一つ検証して潰すか?中国のようにほかの戦法で方法で一気に攻める。
@TIOffoa1Iny67ll こんな奴が幅を利かせているから迷惑です(*`・ω・)ゞ
@TIOffoa1Iny67ll 何とかラヂオの何とかと一緒かなぁ🤭
@TIOffoa1Iny67ll いかにもペテン師っていう面構えで草
@TIOffoa1Iny67ll @japan_mat こんなのばっかだな。
@TIOffoa1Iny67ll 誰コイツ❓こんな奴知らないし、韓国人なら尚更知りたくもない❗️コイツが不幸になろうが一向に構わない❗️勝手に消えてくれ❗️
@TIOffoa1Iny67ll ザマァ。日本が相手なら平気で嘘を吐き恬として恥じない典型的韓○人💢。
@TIOffoa1Iny67ll ふ~ん、さすがウリナラファンタジー
違う世界線軸に住まう奴等だ。
嘘八百、大嘘を平気で教える🏇🦌国家 w
@TIOffoa1Iny67ll 流石民度最低の輩だ。
@TIOffoa1Iny67ll 全部が嘘って事よね
@TIOffoa1Iny67ll @hakuryu8358 天に唾するとこうなる。
@TIOffoa1Iny67ll フィクションの映画が歴史だと言い張る国に歴史なんて言葉を使わせたくない。
@TIOffoa1Iny67ll 最低やな!
@TIOffoa1Iny67ll これが常態化しているのが韓国なんでしょうね😕
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi 詐欺師が教えるというより、政府自体が詐欺だからね。日本は、歴史問題を解決出来るよう、第三者機関と両国でエビデンスを基に、歴史認識を改めることを要求し、応じなければ国交断絶で良いよ。

誤った歴史認識は良くないからね。ニヤ(・∀︎・)ニヤ
@TIOffoa1Iny67ll 我が国には
●南京大虐殺を捏造
●従軍慰安婦を捏造
●中国と一緒に靖国問題を発明

・日本人を蔑め辱しめ
・数千億円の血税を
 ドブに捨てさせる

大多数の国民を不幸にすることを
社是のように執拗に続ける
大きな新聞社の
サラリーマン達が居ますよ〜

エヘン
@TIOffoa1Iny67ll 俺の順風満帆な人生に邪魔しやがってって逆切れとかしてない?
@TIOffoa1Iny67ll その程度でしょうw
@TIOffoa1Iny67ll 無いことは作って真実にしようとする国
@TIOffoa1Iny67ll @chat_japonais いかにも朝鮮人らしいエピソードで、ほっこりしました
@TIOffoa1Iny67ll @akiakia4 ソル氏の日本史や神道に対する無知の現れというべきものだな。神道には生きている人が死んだ後にその人を神として祀る伝統があることを知らないのだろう。キリスト教的神格化作業は朱子学者や国学者が行った事である。(小室直樹・天皇恐るべし)
@TIOffoa1Iny67ll こんな人がいたなんて、知らなかった。ななさんのおかげで、知ることができました。いつもありがとうございます。
@TIOffoa1Iny67ll @SZCP5oqbyv9u1th コリアンはキ○ガイwww
@TIOffoa1Iny67ll 小咲ななさん
湿TVさんはご存知でしょうか。
@TIOffoa1Iny67ll @hakuhatsupon おでん🍢記号が既にインチキっぽい💦
@TIOffoa1Iny67ll まぁ政治家の家族が詐欺師の国だからね
@TIOffoa1Iny67ll この程度では「詐欺師」に失礼かも?でもこの程度のこととで、食っていかれる韓国という国は、この歴史タレントが頭がよいのか、それともそれを無邪気に信じる国民が愚かなのか、どっちだろう?
早く最先端の空母と潜水艦ができるといいですね。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国ほんとぶっ壊れ過ぎでやばい(
ただ日本の日教組も大概だし
うそだったのかのパワハライケガMeTooとか
フェイクメーカー中田敦彦とかいるしほんと厄介
 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70384 
@TIOffoa1Iny67ll @konata_takana 韓国のオリラジ中田?
@TIOffoa1Iny67ll あの国の人らしいなぁ
ゴメンなさい!差別ではなく、区別ですから・・・
@TIOffoa1Iny67ll @dzunku1 天罰くだる・・。
@TIOffoa1Iny67ll コリアンスタンダード
@TIOffoa1Iny67ll コリエンタルラジオ
@TIOffoa1Iny67ll 息をする様に嘘を付く。

↓話題のニュースはこちら↓