d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou 二階のせいじゃないか!

#売国反対
@hoshusokuhou 日本政府いい加減にしろ〰️〰️!
@hoshusokuhou それを自粛とは言わない
@hoshusokuhou @bail1964 こうなるとわかってて除外してるんですよね?💢💢
@hoshusokuhou こんなんで自国民に自粛を促しても反発しか起きないわ。やってることめちゃくちゃじゃねーか。
@hoshusokuhou 政治家が全て悪い
@hoshusokuhou 除外の中国人ってビジネス往来じゃなかった?自主隔離期間なしとか言ってなかった?このひと達は観光客?
@hoshusokuhou 取っ捕まえて強制送還!
諸々個人情報取って、二度と入国出来なくする!
@hoshusokuhou だから特例無しの入国制限にしろって言ってるんだ。
@hoshusokuhou 国民に移動制限して入国拒否しない政府を支持できない。不愉快です
@hoshusokuhou ぶっちゃけ札幌にもきてますよ…
街中で騒いでました…
@hoshusokuhou 安定の低民度‼️
@hoshusokuhou か え れ
@hoshusokuhou どうすんだコレ😒
@hoshusokuhou @aa8573189 煮貝責任取れや!
@hoshusokuhou 禁止でいいのに
@hoshusokuhou 仕事で日本に来ている知り合いの外人が日本は天国だと言ってたぞ。
@hoshusokuhou ギブミーデスノート
@hoshusokuhou さすがめんまwwww世界の癌wwww
@hoshusokuhou 対策が全て穴だらけ。
@hoshusokuhou 中国人に日本の性善説なんて全く通用しないし、こうなることは分かりきってた。許可した奴はそれすらも分からないのか?
@hoshusokuhou 中国人に言っても仕方ない。そんな意識が無い民族って事は分かってるから。
入国の門を開けてる政府に一切の責任があると思う。
@hoshusokuhou しゃあなしだわ🧐

政府が止めなかったんだから😅

自国内を先に止めて他国からの侵入を許してんだから😓
@hoshusokuhou 叩き出せば良い
@hoshusokuhou な?そういう奴らなの
@hoshusokuhou 何でそんな事が起こるの?
ホテルは?
自主隔離ってのは外国人には見つからなければ大丈夫って意味です。

これ誰が決定した?

野党これには噛み付け!
そして外国人全て入国禁止にしろ!そして強制帰国させろ!
@hoshusokuhou @f360y2W205 ほーらね!
@hoshusokuhou 待機のお願いでは無くて、強制隔離。もしかかってたら、治療費実費負担。なんで、ロックダウンしてる国から受け入れないといけない?陸上にあげると、特亜が黙ってる訳無いから、クルーズ船でも借り上げて、沖で隔離したら?契約、約束をあの国が守る訳が無い。
@hoshusokuhou ガースー負けるなよっ😩
@hoshusokuhou 台湾と全然違う。だからザルだと言われる。
@hoshusokuhou わざとやっている。中国共産党CCPは、世界各地に拡散させる為に罹っている人間を解き放つ。日本政府もメディアもグル。
@hoshusokuhou @bail1964 来年もよろしくお願いします🙏
@hoshusokuhou ルールを守れない中国人
@hoshusokuhou 日本政府の願いが叶って良かったですね💢
こーして欲しかったんやろ?💢
自国民には静かに過ごせって言うて、害国人には好き勝手させてからに💢
@hoshusokuhou 自民党!
@hoshusokuhou 逆なら賠償金か禁固刑やな。
舐められとるわ
@hoshusokuhou こういったことが起こることは容易に想像できたはずです。
自粛している国民は、このニュースをどんな思いで受け止めているかを、政府にはしっかり考えていただきたいですね。
@hoshusokuhou 日本の政治家でこの問題について真剣に話し合った人はいるのかな?

二階のジジイにビビってダンマリ?

野党が貧弱だとこんなことさえ指摘できないの?

せめて維新の議員はまともな質問をしてください。

それがダメならもう誰も信じられなくなるから。
@hoshusokuhou @yatagarasu0420 政治家が外国人はお客様て言って時点で終わってるよ💢
@hoshusokuhou ステーキ会食がビジネスっていう感覚なんだから終わってる
@hoshusokuhou 生物兵器になっています。m(_ _)m
@hoshusokuhou 全部2Fのせい
@hoshusokuhou バイオテロだろ
@hoshusokuhou もう狩るしかないな。
@hoshusokuhou こいつらのせいで、さらに国民が死に追いやられる。
ヽ(`Д´)ノ
@hoshusokuhou 外国人に「自主」隔離なんて通用しないよ。
@hoshusokuhou いやいや、異国船打ち払い・伴天連追放令の時代の方が
まともに思えてくるわ…
@hoshusokuhou 強制隔離扱いにして違反者は強制送還にしろ。
@hoshusokuhou 菅さんのお陰です。
@hoshusokuhou もう
すがやめろ

になってきた
@sharenewsjapan1 中国人は、これだから嫌われるんだよ。

↓話題のニュースはこちら↓