菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 2Fさんがいるからどうなんでしょうね?
CCP派にいきかねません。
@tweetsoku1 @OhioStryker5 これって2Fとかを心配しているって事でしょ。
@tweetsoku1 日本人は絶対、裏切りません?
切腹しても!でも、いま、他国から日本に日本人でない者が政治にたずさわってきています。日本が日本でなくなってきています。で、アメリカの力でアメリカがもっと日本に進出してください?強く!他国の進出を防いでください!日本は弱いのです。日本人の僕が心配です。
@tweetsoku1 国民の声が届かない国になってます。
@tweetsoku1 あー。恐れていました。
心配でしょうね、ってか、米中戦争起こったら、一体日本はどっち側なんだ?と。
1/6 には、安倍さんにバトンタッチ!
菅首相、何か病気になって下さい!🙏
@tweetsoku1 日本人だけのものだった頃の日本は絶対裏切らない。変な寄生虫の入り込んだ日本は微妙。
@tweetsoku1 2階を〆てやって下さい。
@tweetsoku1 中国海って?シナ海だよ。左翼の煽りでは?
日米の分断狙いの。
@tweetsoku1 B2Fの胸三寸なんで。

総理大臣も
呼ばれれば
晩飯にホイホイ行く人なんで。

中国は親戚だそうなんで。

裏切るでしょうね。

#売国反対
@tweetsoku1 政治家にスパイ活動家がいます。
スパイを更迭したら、日本も変化すると思います。m(_ _)m
@tweetsoku1 私はむしろアメリカが日本や台湾を裏切らないか不安😖💧なんだがな。お互いに疑心暗鬼。これも中共の思う壺か。
@anonymous_post2 日本は外圧がないと変わらないし動きません。
情けない国です…。
ぜひ日本の媚中議員に圧力をかけてください!
@anonymous_post2 菅始め与野党が売国奴ばかりだから💢アメリカが心配して当たり前だ💢
@anonymous_post2 米軍が心配してるのか🙄❓
品のないデモを沖縄で見てるからかな🤔
アレは日本人じゃなくて…😂
@anonymous_post2 アメリカ政府から日本国民へ尋ねてください!親中派議員情報はすべてリークさしますから。
@anonymous_post2 くだらん。とにかく世界各国の連携が大事。
@anonymous_post2 米国の圧力に期待するより、我々国民の手で変えてやろうじょあないかぁ〜!...と、言ってみた!

皆さん賛成するか?
@anonymous_post2 幹事長を人質に差し出せば滞りなく全てが治まるんじゃないかと
@anonymous_post2 今の日本政府を見ていたら不安になるでしょうね。

日本国民が不安に思っているくらいなのだから…。
@anonymous_post2 親中派媚中派議員を軒並み問答無用で、片道切符グアンタナモツアーに。
@anonymous_post2 親中派を粛正で終わり
@anonymous_post2 アメリカに、媚中派議員を日本国会から排除してくださることをお願いしたい。
@anonymous_post2 事実上、尖閣を手放し沖縄はあの通り。
戦後75年経っても自立しようとしなかった日本国民の責任。
まさか主権があると思ってる人はいないだろう。主権を持つ国なら国民が拉致されたら軍隊送り込もうとしますよ。アメリカに言われたくないとも思うけど。
@anonymous_post2 まずバイデンがハリスと仲良くブタ箱行きになるだろうから、二階はその次だな。
@anonymous_post2 作戦名「Rising Sun🌅」
🇰🇷公明党🇰🇵殲滅オナシャス。
@anonymous_post2 残念ながら自民党内の自浄作用が働いてないので外からお願いします
@anonymous_post2 台湾有事の際に自衛隊派遣なんてしたら支持率10%割るから無理だよ
北朝鮮に同朋が拉致されても見て見ぬ振りをし続けたひたすら臆病で利己的な日本人に妙な期待をしない方が良い
@anonymous_post2 二階が裏切りますよ
@anonymous_post2 特亜攘夷とスパイ刈り希望
@anonymous_post2 いいか!アメリカさんよぉ。我が国は江戸時代から「外圧」には弱いのさ。だからよろしくな
@anonymous_post2 当然の懸念でしょうね。総理自ら親中派ですから。
@anonymous_post2 裏切るも何も風見鶏ばっかりですよ「強きを助け弱きを挫く」力の前にひれ伏す腰抜け共ばかりです。強く出れば言うこと聞くのが殆どのクズです
@anonymous_post2 バンバン圧力掛けてもらって良いです。なんなら国際的なテロリスト認定してもらっても全然構わない。
@anonymous_post2 2Fさん前にCSISに名指しされてビビって大人しくなってたのに、大統領選荒れてからまた調子に乗ってる気がします。
@anonymous_post2 日本人🇯🇵を信じて頂きたい。
政府は既に侵されています。
@anonymous_post2 ソースは?アメリカなの?

それより、二日も音沙汰ない、、このアノニマス、どうしたの?
@anonymous_post2 2F氏をはじめとしたPANDA HAGFRを始末しますが…。トランプ大統領再選祈っています‼️
@anonymous_post2 アメリカに本当に特殊なチームがあるなら2Fを失脚または消して欲しい。
@anonymous_post2 @murrhauser ボケた政治家が多いから、分かりやすいメッセージを出せば対応してくれますよ。
@anonymous_post2 その危機感は大事です。中を見たらカビだらけ…。除菌が必要です。
@anonymous_post2 ぜひ日本政府に圧力をかけてもらいたいと思うが、
あんたら米国人が押し付けた非常識な憲法とGHQ内のアカどものせいで、日本は長い時間をかけて自ら社会主義国みたいになっちまいましたよ。
@anonymous_post2 媚中派を米国のやり方で全て排除していただいて構いません。
是非早急に何卒よろしくお願いいたします 🙇‍♀️
@anonymous_post2 日本の親中派議員の資産凍結で日和りますよ😊
後は改めて実名公表でしょうか🤭
@anonymous_post2 バイデンこそ裏切るんじゃないのか?
逆にそう言ってやれ。
@anonymous_post2 心配ならいつものようにやればいいじゃん?
@anonymous_post2 自分の足元固めなさい!

アメリカさん
@anonymous_post2 今回ばかりはむしろ重圧をかけてやればいい。自民党の派閥勢力が完全に書き換わるくらいに。
@anonymous_post2 過去の活動をみれば、米国CIAは、親中議員を暗殺することもあり得るでしょう。
@anonymous_post2 @LaiaSijin 面倒だから日本にいる親中・親北・親韓の反日中毒者は暗殺して良い。ラスボスの米国頼りとは日本の汚染具合は半端無いな。
@anonymous_post2 🇨🇳より🇹🇼がいいな…。
🇨🇳ってこの先経済も政治も不安定なのでは。国内が十分に潤ってないのに世界征服に邁進していてすごく無理しているみたい😑
@anonymous_post2 日本人もそれを不安に思っている。
菅政権では…

二階と竹中・アトキンソン内閣だからな…

↓話題のニュースはこちら↓