竹中平蔵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@issuikai_jp 竹中平蔵氏
私利私益誘導に働いていること を既に見透かされているんではないかと
私的考察ですが思います。
@issuikai_jp @Newluckywhale3 プロパガンダと、自身のビジネスのためのチャンネルで、正々堂々とした議論が期待できないです。
@issuikai_jp @yosinagakoyuri 国賊相手に議論だなんて、とんでもないことです。
@issuikai_jp 正直、顔を見ただけで腹をたててましたが、ちゃんと議論をする。そうですね。私利私欲なのは私も一緒ですね。勉強になりました。
@issuikai_jp 貧富の差を拡大させ日本を衰退させた張本人。竹中。
金の臭いのあるところに顔を出し国民の金を巻き上げる強欲悪党。
@issuikai_jp 早く消えて欲しい人物の1人。
@issuikai_jp 論客が情けない話ですね。今や、買いのない商売に達しているのでしょう。
@issuikai_jp 最初のゲストは佐藤優かな?
@issuikai_jp 復活したようですね。
コメ欄開放し続けたら、ある意味評価したいところです。 pic.twitter.com/Cxeha4VyvX
@issuikai_jp あの一味には議論は通じません。論理を駆使して虚言を正当化してきたのを、我々は嫌と言うほど見てきました。彼奴らに対抗する術は「理想を語る事」だと思います。指南力のある言葉を紡ぐ政治家を応援しましょう。
@issuikai_jp @HeizoTakenaka 👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
@issuikai_jp そりゃ、批判コメントが殺到して当然。自民党と結託して労働者の非正規化を推し進めたピンハネ屋パソナ会長の竹中平蔵が「首を切れない社員なんて雇えないですよ普通」と述べた。何を考えてるんだ、こいつは!首を切られる側のことを考えたことはあるのか!ワーキングプアを増大させたのはお前だ!
@issuikai_jp 正々堂々とした議論は困難でしょう。
朝生で森永卓郎氏から正論で突っ込まれた際、竹中氏がキレた上、田原総一朗氏が割って入り止めました。
正論には付き合わないように見えました。
@issuikai_jp 流石です
@issuikai_jp 竹中があの2000年以降を乗り越えてきた人間達と面と向かって話ができるのか見ものですね。
コメントは罵詈雑言の嵐でしょうから。
@issuikai_jp YouTubeチャンネル上にコメント投稿出来なくしようが、しっかり他のSNS媒体を使用して耳が痛い言葉を投げかけていきます #竹中平蔵つまみ出せ
@issuikai_jp ネット界での評価は経済を駄目にする極悪人扱いだしな。
最近もパソナさんやらかそうとしてるしやらかしてるし。
@issuikai_jp インチキを働く連中に議論など通用しないと思いますね

奴のような奴には強固な国民の団結による大きな一撃。

日本の壊し屋には怒りの鉄槌を!
@issuikai_jp うーん…
YouTuberになってどーすんの?
日本国民を洗脳したいの?
@issuikai_jp ★そんなことはない。
自民投票者の数だけ擁護者・支持者はいる。
ちゃんと真犯人を見なきゃダメだ。
#自民投票者たち
#竹中平蔵

×竹中平蔵の凄いところは、
どんな人でも(トランプでさえ!)、擁護する人がいるのに、
竹中平蔵を擁護する人はほとんど見ないということ
@issuikai_jp いい機会なんだからやってきたことへの考えしゃべらせたったらよかったのに
彼も一応危機を救ったつもりだったんでしょ、うちらが気づけなかった事情のとこで
@issuikai_jp 政治家でもなんでもないただの経営者が国の中枢に物申せてしまうのは明らかにおかしい。
@issuikai_jp 議員と国民の暮らしトレードしてみた
って動画上げれば
すげー高評価取れるよ
平蔵ちゃんは勿論貧困の国民ね
@issuikai_jp 国民を貧困に陥れ、弱体化させて、一部の資本家が富と力を持つ構造に転換させた張本人、#竹中平蔵
こいつら、パソナは斜陽産業、企業にアプローチして、早期退職、再就職支援(貧困化)パッケージを売り出している。貧困に陥れるプロ、それが竹中平蔵
公務員を派遣社員に替えてピンハネする悪徳パソナ
@issuikai_jp 評価・コメ欄閉じといて「正々堂々と議論」て…
評価も反応も無視してやる意味あんの?
大体、どこの誰と議論すんの?
淡路島のタマネギ農家?
彼等はとても忙しいから構ってる暇ないよ?
@issuikai_jp 竹中平蔵が議論なんて出来るんですか?この人、いつも自慢と愚痴と自己弁護しかしてませんけど・・。
@issuikai_jp 議論?は?自分で構想自分で提案自分で決定自分で儲けるの中に議論の余地は何処にある?議論したいならなちゃら諮問会議とかから外れて欲しいですが。どうなんでしょうかね?
@issuikai_jp 擁護派を見たいと思って覗いてみたけど、無い😂
@issuikai_jp まぁ、拡散しましょうか。笑
#竹中平蔵を政治から排除しよう
@issuikai_jp 学者という名の政商だと思う!。
@issuikai_jp 規制緩和を訴えるわりには自分のチャンネルは規制ばかりで草
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI あれ?いま見に行ったらコメント欄も評価も見れましたけども?古い情報でしょうか?
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI 何故に、平ちゃんねる、っていう媚びたネーミング?😩
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI 日本に格差をもたらした張本人
一部の富裕層が庶民から搾取し、若い人たちの希望の目を摘んできた人間
議論する値打ち 有るのだろうか?
@issuikai_jp 竹中平蔵
此奴が日本を腐敗させた元凶なり
我々の声に耳を塞ぐな👎
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI 平蔵恥かくぞ👎👎👎連発‼️
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI >しかし正々堂々と議論はしていかねばならないのだ。

こいつと議論の必要はないと思う。
年末の歳越村に行けば、こいつが日本に何をしたかがわかる。
@issuikai_jp 経済界からの強い要望があったし労組等も既得権守る為に積極的に反対の声あげなかったからな。
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI 日本の所得格差を増大させた張本人。政府に取り入って自分の会社(人材派遣会社)で大儲けしている。利益相反野郎。それをTV番組で突っ込まれて激昂していた輩。私利私欲で私腹肥やしまくり日本を地に落とす輩

#竹中平蔵
@issuikai_jp 日本を後進国にした張本人です。
@issuikai_jp 自分が人気者だと思っているのでしょうか?身の程知らずです。
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI 竹中平蔵に広告収入を与えてはいけない。
@issuikai_jp @ISOKO_MOCHIZUKI 竹中”蛭”平蔵の「蛭」ちゃんねる・・・。
@issuikai_jp @PKUZEDblomQiQrE 竹中氏を地下にもぐらせてはいけない。
自分が天下の大嫌われものを知らない慶応大学名誉教授。
何がYouTubeだ、はあ?
おめでたい奴だ。

#YouTube #竹中平蔵つまみ出せ #竹中平蔵を政治から排除しよう  https://twitter.com/issuikai_jp/status/1344218644557905920 
私も 👎🏻 (ダメね!)を付けました。コメントは書けませんでしたが、👎🏻 はまだ押せるようです。  https://twitter.com/issuikai_jp/status/1344218644557905920 
反発やアンチががあるのであれば、それに正面から堂々と立ち向かって議論して誤解を説いたり妥協点を見出したり、時には誤りを潔く認めて方針転換するのが本筋なのに、何故かあちらの人たちは見ないようにして逃げるのよね。  https://twitter.com/issuikai_jp/status/1344218644557905920 
少しは自分がどんな立場かわかったんじゃない?😄  https://twitter.com/issuikai_jp/status/1344218644557905920 

↓話題のニュースはこちら↓