アグネス・チョウ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @tO6PbBqS2lcDNHp こんな酷い事、絶対に許しちゃ駄目だ!
何とかしないと。何とかしないと。
@Sankei_news まずい流れですね😨
しかし彼女がやっている事は重罪に値しないけれど、C国ではそうなってしまうのが何よりの恐怖。
@Sankei_news 拷問に薬物投与に
再教育という洗脳もある
@Sankei_news 檻の中では楽しみいっぱいですね
楽しんで下さい
テロリストなのだから当たり前
@Sankei_news @jacknikurausu I think it's terrible. 太過分了!
@Sankei_news ちなみに、本物の殺人犯(香港デモの口火)陳同佳氏は、
いまでもセーフハウスで香港警察に保護されていますよ。
納税者のお金で、
牢獄じゃなくてセーフハウスの中で、
政府に、

保 護 さ れ て い ま す
はっはっは。
@Sankei_news 中国って、凄い❗酷い国だよね。
人権なんてないよね。人は共産党上部100人のために生きる、只の部品、死んでも代わりは何人でも要る。
@Sankei_news @aZvmYJrgvXqZ2G5 解放せよ。
平和的デモを行っただけで禁固8ヶ月。
しかも今年昨年作った国家安全法で、一昨年のデモをターゲットにして逮捕。

事後法なんて近代国家のやることじゃない。

やはり中国は人治国家。
@Sankei_news 酷すぎる!
@Sankei_news @ZUk8f4yo3asTRP0 酷いな。この女性がいったい何したって言うんだ?
@Sankei_news アメリカへの精一杯の抵抗だろうか。だとしたらツケが回ってきた時の中共は絶望しか残らない。
@Sankei_news 新年早々このニュースは心が痛い。

共産党から見れば重罪なのかも知れないけど、そう思っているのは大人気ない共産党だけで。

世界中の娘を持つ父親たちから見れば、自分の信念に忠実に頑張った立派な娘でしょう。

早く解放してあげたいけど、出来ることが何も無い…。
@Sankei_news 中国共産党やべーな
@Sankei_news 周庭さん、国家反逆罪になると終身刑もありうる。
中国共産党政権が倒れるまでは、周庭さんは釈放されないかもしれない。
@Sankei_news 周庭氏は自由を主張しただけだ。中国共産党こそ刑務所に行け‼️
@Sankei_news 酷い…なんでもう…
@Sankei_news @lgclp500qv85182 二階よ
一度くらい批判してみろ
@Sankei_news 周女史の健康が心配だ。
@Sankei_news @shoetsusato 日本の人権派の皆様!!今こそ出番ですよ!!
@Sankei_news バイデンに変わり中国は強気姿勢を示したのか?トランプ政権で保釈去れたのに又逮捕とは?生き地獄です!
@Sankei_news トランプ大統領再選しかない。
@Sankei_news 人権問題大好き左翼共、さぁ、47C狂に対して抗議の声をあげてみろ!国会議事堂前でよくやる座り込みをC国大使館前でもやってみろ!それが出来なきゃ貴様らただの偽善者だ。
#中国共産党は人類の敵 #周庭返せ #香港加油 #習近平は人類史上最も卑劣な独裁者
@Sankei_news @shoetsusato 見せしめですね。
@Sankei_news 世界中の人々が声をあげるべきです。
周庭さんがいったいなにをしたというのでしょう。香港の民主主義を守らねば、次は台湾を飛び越して日本がやられます。
@Sankei_news @mau_mau 香港の人達への見せしめにされているのでしょうか…
@Sankei_news 日本を巻き込んでくるのが目障りだったので二度と口がきけなくなるといい。
@Sankei_news おい、日本の政治家!
Twitterでもなんでもいいからこの件を取り上げろ。正義感があるなら触れずにはいられないだろ。
@Sankei_news 人道に反する
@Sankei_news 頑張れ。もう少しの辛抱です。春が来ます。
@Sankei_news 雑居房で密売犯に麻薬盛られないだけマシなのかも
@Sankei_news @hanzawata アグネスさん、悪魔の中共なんかに負けずに香港に民主主義を復活させてください❗️
@Sankei_news これは世界が彼女を救い出さなければ正義と言う神罰が下ると言う事だ。中国共産党は滅びの道を歩み出したのか…中国共産党もかの大陸で繰り返された中華王朝の栄枯盛衰の宿命からは逃れられない。
@Sankei_news 中共ッて、都合が悪くなると必ず処罰の対象にもっていく‼︎

彼女が、正しい言葉を発しても、助けてあげられない…
@Sankei_news @shoetsusato 頑張ってくれ。周庭さん。
@Sankei_news 極悪CCPとその支援者、団体。日本でも赤狩りを
@Sankei_news 気を付けよう!
「甘い言葉と共産党」

革命前は民衆を抑圧から解放し、地主から土地を取り上げて分配すると宣伝していたが、一旦権力を握ると公安を使って批判を封じ、共産党が世界最大の地主になってしまった😂
@Sankei_news 国が中国に奪われるとこうなる。なのに、日本の左派は『自由を〜』と中国のバックマネーを持つ共産主義系、左翼連中と一緒に喚いている。自分達が何に操られているのか、分からない愚かさ。
@Sankei_news 中共の消滅を心から願います。
アグネス、貴方には世界中に味方が沢山居るからね。
@Sankei_news 軍事大国はこんな小さな可愛い女の子にびくびくする。歯まで武装し切ったことも自信のない証拠。
@Sankei_news 人権蹂躙を堂々とやってのける中国。
グローバルスタンダードとは程遠い、というか永遠に交わらない異常国家。
@Sankei_news これは人々を非常に心配させます😔
@Sankei_news 自称人権派の皆様はどこに行った⁇
国際社会は中国に制裁しろ。日本政府も何をしているんだ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1344668701451190276 
独房は辛いらしい。
しかも、真っ暗な独房で、時間も日にちも分からない状況に置かれると、精神的なダメージが大きいらしい。
どんな状況下なのか、知る術はない。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1344668701451190276 
普通に思ったことや感じたことを発信してただけなのに、、未来ある若者の思想を縛ろうなんて
共産主義は 他の人々を認めない尊敬もしない
暴力が酷い

#中共  https://twitter.com/Sankei_news/status/1344668701451190276 
@sugawitter @AbeShinzo
@konotarogomame @hashimoto_lo
@KatsunobuKato1 #FreeAgnes
周庭さんは「香港に注目し続けて」と言っていた 香港が 声を出せなくなった 今こそ 日本政府 マスコミがリードし声を上げるべき!世界の声が大きければ中共も無茶出来ない。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1344668701451190276 

↓話題のニュースはこちら↓