王毅中国外相

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



中国外相「米新政権が理性取り戻すことを望む」関係改善に意欲  https://www.sankei.com/world/news/210102/wor2101020011-n1.html  @Sankei_news中国共産党政権、習近平主席は疫病の隠蔽でパンデミックにした国際社会に謝罪をして、損害賠償をすべきだ。また、疫病の発生源を明確にすべき。世界平和の秩序を破壊する「ならず者国家」をやめよ。
@watanabeatushi @Sankei_news CCP 💰漬けにした大統領になることを望んでいるようですが、国民が今立ち上がっています!
@watanabeatushi @Sankei_news それはトランプ大統領に言う言葉です。
トランプは防疫に大失敗して、アメリカ国民をコロナで30万に以上殺し、日本や世界各国にウィルスをばら撒いている。
中国も今やその被害国の一つだよ。
@watanabeatushi @Sankei_news 理性の意味知ってるのか?
@watanabeatushi @2m7w4m_baab @Sankei_news 中国外相!自分達の国家指導部が、画策したのを棚に上げてよくコメントできますわ😜
@watanabeatushi @kunihiko2019 @Sankei_news とりま、謝罪するつもり無いようだし、まだまだ新種のウイルス撒き散らしそうだし、世界はこの辺で中国共産党を潰さないと取り返しがきかないところへ行っちゃうよ。
チャイナが他国を批判したり、是正しろと要求する時は決まって自己紹介乙w

中国外相「米新政権が理性取り戻すことを望む」 関係改善に意欲(産経新聞)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/fc01c727b0e188eb914c7f5bc6eedcd7cfda28e8 
@swim_shu もう中国はお金がないので大変だー。
@swim_shu 下っ端じゃん
@swim_shu チャイナの悪事に目をつぶって欲しいと言うことだね!!
@swim_shu 中共のハニートラップと金で買収されている諸君、今のあなた達はとても醜ですよ。特にマスコミ関係者。理性を取り戻してくださいね
今月末には47は無くなる。
それでも関係が保てるのか?

中国外相「米新政権が理性取り戻すことを望む」 関係改善に意欲  http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1cpyEH?ocid=st 
@pchirosi2005 @keikoitohanano 新政権が理性を取り戻す?
それは47が先ず世界に向け謝罪をする事だ。それが出来なければ終わるよ。
@pchirosi2005 理性を取り戻さなければならないのは中国共産党である!
ナニ言ってんの😡

中国外相「米新政権が理性取り戻すことを望む」 関係改善に意欲  https://www.sankei.com/world/news/210102/wor2101020011-n1.html  @Sankei_newsから
@kyoko2948 @Sankei_news alibabaやwishの商品トラブルを皆無にしてから出直せ。
@kyoko2948 @Sankei_news かなりデカい「おまゆう」
@kyoko2948 @Sankei_news 訳が悪い
理性取り戻すは 失礼
@kyoko2948 @Sankei_news 困ってるみたい
@kyoko2948 @Sankei_news お黙り‼️😡😡😡😡😡
中国外相「米新政権が理性取り戻すことを望む」 関係改善に意欲  https://www.sankei.com/world/news/210102/wor2101020011-n1.html 

中.韓の特徴として二国間問題において先ずは全て相手が悪いという前提から入るからな
中国外相「米新政権が理性取り戻すことを望む」 関係改善に意欲

どの口が言ってる😱😱😱  https://www.sankei.com/world/news/210102/wor2101020011-n1.html 
@taoka0415 とても「理性」のあるように思えないような政府が
相手にそれを求める

新春、何かのコントか
@taoka0415 仕込んでおいで 陰で
@taoka0415 最悪
@taoka0415 この人、そもそも外相では無いです。
サンケイまでこんな誤表現するのはがっかり。
@taoka0415 お正月そうそう、縁起が悪い

お・ま・ゆ・う
@taoka0415 今トランプさんがやっている事が、正常なんですけど!
@taoka0415 自分達のやってる事は棚に上げて、
他国にヌケヌケとこんな事を言えるのが
中国人
@taoka0415 最近、劣化が極端に進んでいる王毅。

中共政府内でも問題視されているようだ。
@taoka0415 中共は幹部クラスが毎度皆「お前が言うな」という内容のコメントばかりだが聞いてる記者も毎回誰も突っ込まない😓
@taoka0415 これ「バイデン氏は自分らに都合が良いから、バイデン氏になってほしい」ってだけでは?
@taoka0415 わがふりなおせ、とはこのこと。
@taoka0415 理性を取り戻すべきは中国だろうヨ!😡👊🇨🇳
@taoka0415 @kiki1207kiko 国際社会を完全に嘗めきっている中国共産党‼️🇯🇵
@taoka0415 相当弱ってきたな
@taoka0415 やはりこの人達とは理解し合えない。理性が無いのはお前らだ。
@taoka0415 @nyaromecooper どの口が こくか❓
@taoka0415 常識、礼儀、倫理、理性のかけらもない…。
@taoka0415 中共崩壊=世界平和
@taoka0415 戦争🪖仕掛けといてあれはもう無しよは、もう手遅れ⁉️💢😤
@taoka0415 覚悟せえよ、CCP。

日本政府も覚悟を🇯🇵
@taoka0415 キンペーは正気でアレだもんなw
@taoka0415 あんたがそれを言うか!って思いますが、外交にはこれくらい図々しくやらないと駄目だと言う事ですね。日本にはある意味良い手本だと思いますよ。大人の対応などと弱腰で綺麗事を言っていたのでは舐められるだけですよ。
@taoka0415 @torutotu 全世界でばら撒き、後、潰すしかない
@taoka0415 @torutotu 567は、47の生物兵器わかりますね
@taoka0415 @torutotu 47期待してる売電、牢屋に入るしかない
@taoka0415 オマユウですが中国さん
@taoka0415 だからマスクしている
@taoka0415 コロナばら撒いた犯罪国家が何言ってやがる

↓話題のニュースはこちら↓