蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha そこで中国、韓国からの入国を禁止するよう貴方達からも提案して下さい
@renho_sha 国民の命、医療現場より国は経済をとるんですか、、、😓
@renho_sha 今すべきことを全く見失っています。

それはあなたたちです。
@renho_sha 今更協力て。
@renho_sha 本当、政治家は役立たずしかおらん…
決めれない、責任とれない、
なんのためにおるん?
@renho_sha なら初めから協力しといて下さいよ。時間があったらコロナ、モリカケ、桜、学術会議等、全く緊急性を要さないことに血税使って。自民党の支持率が大幅に下がっても、立憲の支持率は未だ数パーセントでしょ!笑 票は流れませんよ。
@renho_sha 緊急事態宣言を出すなら、経済を捨てるってはっきり宣言して、補償をしっかり行うようにして下さい!
中途半端だとどっちもダメになりますよ?
また出す以上は、感染者をどれくらいまで減らすとか、具体的な数値も含めて決めてください!
目標値があれば、意識も変わると思います。
@renho_sha 経済は人の命そのものですよ。
それを止めろってのは、弱者にしねって言ってるのと同じこと。立民が本当に庶民の味方なら、緊急事態宣言に反対してください。
@renho_sha 何も驚くことでは
予想通りです
1000%予想通り
この人が総理になった時から予想通りです。
早く政権交代して
やりたいだけやって下さい
@renho_sha あのねー、3%が上から!
おかしいでしょ😅
@renho_sha まず休校だったり、緊急事態宣言だったりの判断で批判していたことを深く反省の弁を述べてから協力してください。
手当たり次第党をあげて批判してきたのに協力しますって姿勢はなんか信用ないよ
@renho_sha もう菅政権は死に体ですから呼びかけても無駄です…
@renho_sha 早く休業補償決めて宣言出しましょう😰
@renho_sha 国会議員って国民の代表だったら、当然こんな危機的状況で力を発揮するのは当たり前と思います。国民には我慢ばかり強いるのに、現政権は国会すら開かないのは言語道断❗️
@renho_sha @CDP_osaka 協力すると言うなら、半年ほど黙ってろ
@renho_sha いや
中韓の事は言わないのですか?
立憲は絶対に中韓の事は言わない
なんかあるんでしょうか?
@renho_sha 例えば夫が妻に対して「育児に協力するよ」なんて言ったら妻はどう思います?

つまり、そういうことです
@renho_sha もっと言ってください
@renho_sha 立憲は実際に国会やったら桜ばかり議論してるイメージがあります。
@renho_sha 尖閣、中国、拉致もお願いいたします。
@renho_sha 医療破壊も気にせず、死者も感染者も増やし続ける菅総理、勿論経済も回す必要あるけれども、今はコロナ感染者減らすことですよ、ヒトから人への感染なんだから、緊急事態宣言、渋ってる場合じゃない。
とんちんかんオヤジ。
@renho_sha もっと前にすべきだったのをモリカケサクラの審議に終始したのはどこの党だ。まあ、いままでは協力せずに邪魔ばかりしていたのだから、協力しますと宣ったのは、幾分マトモか。全く信用しないが。
@renho_sha コロナ陽性から数日経って、苦しくなりCTとったら肺炎あるので入院を強くお願いしても入れる場所がなく、探しているなんてありえない。これがタイムリーな状況です。すぐ、緊急事態宣言ださないとだめ。ひどいことになり、考えたくないです。
@renho_sha 本当です!…全く出口戦略を示すことができないまま、泥縄対応に終始…逆に変なこだわりでトラベルは早期再開を検討し追加予算を確保…多くの国民は自粛して自衛している…ダメな人はポンコツたちの言動を見て心を緩めてしまった…短期集中で感染を抑えて、その間に経済対策を練り直し示すべき!!
@renho_sha 尖閣、拉致を言うだけで支持率アップいたします。あとは福祉と憲法改正。
日本を除くG6国と同じ理念の国軍を持たないと日本は子どもと同じです。
@renho_sha 明日にも緊急事態宣言出すべきです。ここ迄、知事が追い込まれているのに、もう、自民党政権は辞めましょう駄目だ駄目だ駄目だ、
@renho_sha 人の命より森かけ優先させていた結果。協力が聞いてあきれる。
@renho_sha @parumu_1124 全国してほしいです!
@renho_sha @MAKINO1121 緊急事態宣言だけ出したってしょうがないでしょ?補填は?補填。
@renho_sha ここぞとばかりに、サクラとかモリカケに時間を費やすんだろうな〜。
最初から協力できなかったのかな?
歳費の返上とかもしたのですか?
青学応援してる場合なのか?
@renho_sha この政府、まったくスピード感ないですよね。不思議だが、それが実態。情けない限りです。
@renho_sha 昨年の国会から君たちは質問を含め、非協力的だったよね。
@renho_sha ①ビジネストラックで入る入国者も全面日本への入国禁止。最低3か月。②特措法改正 ③休業補償に対する規定の設定<休業日数、店舗の規模>など、やることは山とある。てか、今まで何をしていたんだ。政府は。
@renho_sha 今の総理では日本国民を殺し、日本を沈没させます。
@renho_sha コロナに関しては是々非々できちんと向こう(与党)がテーブルに座るまでしつこく言ってください。
医療従事者や保健所は正月も無しで働いてるのに国会がいつまでも休んでていいわけない
@renho_sha 経済打撃トラウマなんですよ。トラウマじゃないんですか、野党の議員さん達は。良いですね〜上級国民は。
@renho_sha 今の時期に緊急事態宣言を言い出す議員は選挙目当ての人気取りですね
コロナから1年弱過ぎて緊急事態条項の話し合いが出来ないことが問題
決められない一度決めたら修正できない日本を中共政府が衝いて来ている
ですよね
@renho_sha 経済止めてるの、姐さん達ちゃうのん?どないしてくれんねん??
@renho_sha 昨年の2月、新型コロナ初期段階で
しっかり協力し合えばよかったのにね。
あの頃は、「桜」満開で、時間があれば
コロナ対策だったし、10月の臨時国会前も
今と同じこと言っていて
開会すれば「日本学術会議」問題でしたね。

今更、「協力します」なんて、よく言えますね。
@renho_sha 日本を潰すことに協力は要りません。
国益を考えて行動するように!!
@renho_sha 野党がイニシアチブを取る究極の事態です。よろしくお願いします🤲
@renho_sha コロナに集中せず、桜やモリカケから会食まで。。。無駄に国会を費してきたあんたらの責任も大だと思う。一丸になって、コロナ対策の審議をすれば良かったのに。
@renho_sha 思考停止の認知爺さんです。18日まで国会開かない??だれか意見する真っ当な政治家が自民党にはいないんだらうか、究極の亡国集団。
@renho_sha @CWMMPDMmB0zEhDI ここにあるリプを全て読んで下さい
そして、自民、公明以外の党首全てに伝えて下さい
伝えたら、自民、公明を解体させて下さい
@renho_sha 自分の身内にコロナで何らかの危機を感じた人がいないと、わからないのでしょう。そんな感受性や理性のない人は首相としてふさわしくありません。
@renho_sha 緊急な常会=特別会では?
@renho_sha アビガン承認‼‼
@renho_sha オリンピックも出来なくなるよ。
@renho_sha お願いです。
サービス業を見捨てないで下さい。
緊急事態宣言、医療関係者からのコメントはまだ分かります。
国家議員が首相の名を使ってツイートする意味は何ですか?御政党の為のコメントですか?立民の言う「国民」は誰ですか
@renho_sha 休校にしたり、受験を中止したりはしないで下さいね。
@renho_sha そして国会開けば桜ガーψ(`∇´)ψ

↓話題のニュースはこちら↓