皇太子徳仁親王

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lanfa0035 陛下も楽しそうですな。
@lanfa0035 フォロー外から失礼します🙏

凄く素敵な動画です🇺🇸🇯🇵

失礼しました。
@lanfa0035 楽しそう😊
@lanfa0035 嬉しかったんだな 英語ができる日本の人いたのが
@lanfa0035 うわ〜この笑顔に癒されますね。
陛下有難うございます。
トランプ大統領頑張れ!
@lanfa0035 陛下のヘイヘイ感草
@lanfa0035 同じことをバイデンがやったら叩かれるんでしょうね
@lanfa0035 トランプ大統領らしさが出ていますね。陛下も感じておられたのでしょう。和やかな雰囲気が伝わります。
@lanfa0035 サイコーだな、これ👍🤣
@lanfa0035 不敬だって怒らんのん?
@lanfa0035 ほんにいいおじさんだ
@lanfa0035 🇺🇸✨🇯🇵
@lanfa0035 ヤンチャオヤジだなぁ。
通訳はいるが、英語でコミニュケーション取れる陛下(年下)の人柄と合わせて起こったハプニング😅
「不敬だろ」と怒る気も失せるのは、お人柄。
@lanfa0035 仲良さそうで何より
@lanfa0035 自然とニッコリしている自分がいた…
@lanfa0035 楽しそう🌸
陛下もリラックスなさっているし
何を話しておられたのかしら?
@lanfa0035 テレ東ニュースでしょうか。
どんな話をされていたのか気になりますね。
@lanfa0035 これを、オバマやバイデンがやったら、不快なんだろうな。
@lanfa0035 偽者なので全然構いません。
@lanfa0035 トランプたんwwww
陛下とスキンシップwww🥰
@lanfa0035 @Ejb4MBQsG7KtpPM 陛下もヘラヘラされていて微笑ましい😆
@lanfa0035 変な畏まってなくて互いにフレンドリーで好印象
@lanfa0035 出来事を文字にして見ると不敬でしかない事態ですが、小突かれた陛下御当人を含めて撮影されている全員が終始笑顔である事を踏まえると、非常に友好的で微笑ましいシーンだと分かる訳ですな
@lanfa0035 @siawasedakara
なんか、楽しそうです!!
@lanfa0035 @rvw0lXOdwRqa9gR 愛が溢れてる。
空気で伝わる。
素晴らしい。
@lanfa0035 気さくな感じがいい。楽しくなって思わずフレンドリー😆
@lanfa0035 すごすぎて笑った
@lanfa0035 @uIrlFrx1yH7hYPG 陛下のマジ笑いサイコーなんですけど(笑)
@lanfa0035 余程気に入ってるってこと。
@lanfa0035 リラックスした、楽しそうな天皇陛下…トランプ大統領の人柄を、感じてる証。素敵なシーンですね。
@lanfa0035 天皇陛下が生き生きとされて。天皇陛下頑張って✊😃✊
@lanfa0035 陛下の満面の笑みは初めて拝見しました。すめらぎいやさか。
@lanfa0035 これ見ると笑顔になれる
@lanfa0035 素敵なシーンをありがとうございました🙇😄
@lanfa0035 図書館からの帰り道、木枯らしに吹かれて片手で顔を覆って歩いていたら、当時学生だった天皇陛下とすれ違った。片手で顔を覆って歩いている姿がおかしかったのかSPと笑いさざめく声が聞こえた。木々の隙間から突風が吹いたのは、今から思えば神風だったのかも?
@lanfa0035 こちらまでHAPPYになりました💕
@lanfa0035 @Take3Yamamoto 素敵な名シーン、ありがとうございます!

陛下♥
トラ兄♥
@lanfa0035 めちゃくちゃ良いシーンですね。😃
@lanfa0035 楽しそう😊
@lanfa0035 そのうち逮捕してグアンタナモへ送ってやるから楽しみにしてろよ!www
@lanfa0035 陛下、楽しそう。
@lanfa0035 小突くって…
スキンシップ?
陛下もリラックスされて楽しそう。
@lanfa0035 人と人
本来の素敵な笑顔ですかね
@lanfa0035 話が弾んじゃってつい😄
@lanfa0035 @cocoa919726 めっちゃ和やか
@lanfa0035 陛下が欧米チックなジョークで返したと見た
@lanfa0035 お二人共とてもリラックスされていますね☺️
何を話されてるんだろう❔
@lanfa0035 バイデンに天皇陛下会わせたくないわ🙅🏻‍♂️
@lanfa0035 陛下が楽しそうに会話されていますね。
@lanfa0035 👍✨
@lanfa0035 アベマリオを2人でおちょくった事をまたぶり返した時のひとこまな🤣 pic.twitter.com/lwuCIDZDfW

↓話題のニュースはこちら↓