ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori まってました!
@arimoto_kaori 不正が勝つなんて事はあり得ない!あってはならない事。
民主主義国家に属する国民なら、バイデン陣営の不正に異議を唱えるのは当然!
@arimoto_kaori なぜ今まで共和党議員は動かなかったのか?
@arimoto_kaori あれ写真かわった。
@arimoto_kaori @liyonyon やっとですね😁

DSと中共を共にこの世から
葬り去って欲しいものです😊
@arimoto_kaori トランプさん、頑張って欲しいです🇺🇸
@arimoto_kaori GOD BLESS AMERICA !!!
@arimoto_kaori @sara_sachiko アイコン、キリッとしてて良いです!!(^-^)
@arimoto_kaori 今月の反トランプ コメンテーターは
どんな口調なんだろ?まぁそもそも
薄いコメンテーターばかりだけど
@arimoto_kaori まだまだ増えそうですね!
それにしても新しいアイコン、カッコイイですね!!
@arimoto_kaori 不正で当選したバイデンが大統領になったらアメリカの民主主義の崩壊を意味すると思います。
トランプ大統領には奮戦を期待したいです。
@arimoto_kaori 奴隷制や貿易が焦点だった昔とは違うが、しかしある意味

「南北戦争」

だろこれは。

1月6日にその口火を切る瞬間を見ることになるのか⁉️
@arimoto_kaori 破竹の大反撃を!
@arimoto_kaori @liyonyon こんな面白い大統領選、追いかけないヤツらは、アホですね。
@arimoto_kaori よかったね
@arimoto_kaori 全く関係ない私も武者震い
凄い緊張感だ
こっちは桜やら緊急事態やらで呑気なもんですな
ため息
@arimoto_kaori 上院共和党の院内総務のマコーネル氏(バイデン支持か?)がどのように判断するか?
上院議長のペンス(副大統領)氏がどのように判断するかも注目。
@arimoto_kaori 遂に来たか〜!
@arimoto_kaori 「反撃の時」どれだけ待ち侘びたか … 正義は負けないのです。。ウチはトランプ大統領の再選を、心から信じています ‼︎
@arimoto_kaori で、どーなるんですか?
@arimoto_kaori @liyonyon ケネディ:ニクソン選挙の
ハワイ州での事例があるとはいうが
当時、副大統領で上下合同会議議長だったニクソンは、その異議を認めなかったと聞く
ケネディ当選が確定していたとはいえ、法律に則った公正な決断だった。

さて、ペンス・プレジデントは如何に成すか
数種の方法・手段があるようだ
@arimoto_kaori トランプ陣営の勝利を願ってやまない。
媚中派は世界の中枢に入れてはいけないと思うからです。

姐さん、アイコン素敵です!!!
@arimoto_kaori それら全てがある行動の舵取る為の支度とテストに過ぎないのです。

法的な手段で覆すのは無理です。
よほど民主党から半数が造反しない限り、バイデンの不正選挙の勝ちになります。
@arimoto_kaori よし!
@arimoto_kaori そんなこと言って、大したことにならなかったらどうします?先ず、肝心のトランプ自体の人間性を見抜けないのが悲しい。
@arimoto_kaori TRUMP劇場の開演ですねー
ジーナハスペルが司法取引で内幕を当日に語り退任したバー元司法長官が証人出廷する可能性があるらしいです。
ポンペイオさんTweetに様々なヒント pic.twitter.com/VFMmSslNqg
@arimoto_kaori 今回赦免されたロジャー・ストーン氏はトランプ陣営に参加した、彼の戦略がデープステートの目論見を撃破するのでしょう。
@arimoto_kaori 残念ですが大きな流れは変わらない気がする。今回ほど民主主義の欠陥を露呈したことはない。民主主義とは国家、国民の分断を生じさせるシステムだ。これは大問題だ。
天才的な社会学者、政治学者が現れて民主主義と全体主義の良いところを合わせた新しい統治制度の提唱が待たれる。
@arimoto_kaori @duffer99836793 メドウズって裏切り者じゃなかったん?
@arimoto_kaori ワクワク💕します😊
@arimoto_kaori 死人でなきゃいいけど。
@arimoto_kaori 朝日はこれを取り扱ってましたが「選挙結果に影響はないが」と書いてました。
反撃開始されますように…。
@arimoto_kaori @nipponkairagi テッドがやっと男気を見せた!なんで動かないんだ!テッド!!と思っていました。
@arimoto_kaori トランプ大統領頑張れ

逆転した時に、どこかの大学教授の海〇がなんと喚くのか楽しみです。
@arimoto_kaori 不正選挙のまま、バイデンが、大統領に就任したら、アメリカは、大混乱となるでしょう。事態を憂慮しています。
@arimoto_kaori 1/6にオールドメディアが驚愕することを祈ってます🙏
@arimoto_kaori このままでは、世界が終わってしまいます。公然と不正が行われて、見てみぬふり…こんな社会は間違ってます。
@arimoto_kaori 待ってました!!
@arimoto_kaori あ〜あ。言っちゃった。
@arimoto_kaori 日本のアホ議員もどんどん追及して🐷バコ入れて欲しいです
@arimoto_kaori きっと大丈夫!!
正義は勝つ💪🏆️
@arimoto_kaori まだこの期に及んで性善説。
裏切りがどれ程いるか・・・
@arimoto_kaori 楽しみに待ちましょう。
@arimoto_kaori 水戸黄門のラスト10分のような、勧善懲悪の反撃劇が見られるかと わくわくしています。
@arimoto_kaori よーしいよいよ決戦の時が来た
世界の歴史に残る大事件を
リアルタイムで見ている我々は
全てを記録し、後世に正しく伝える
義務がある歴史の生証人だ。
あと数日。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1345643812450811906 
未だに「お伽噺ごっこ」を、真に受けているんだね?
トランピスト達。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1345643812450811906 
私はトランプ再戦を熱烈に願う立場なのでネガティブなことは言いたくないのですが、改選後の共和党は上院50+2議席決選投票で、バイデン当確を支持する共和党議員も複数名おり、下院は民主党過半数。現状は厳しいままです。共和党上下議員が異議申し立てをしますが、圧倒的に数が足りていません。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1345643812450811906 

↓話題のニュースはこちら↓