04e775ba-1

twitternew_thumb
それでは、「一般社団法人全国旅行業協会 会長 二階俊博 氏」のご挨拶です。
 https://www.travelnews.co.jp/closeup/tokusyu/2021010309024918561.html 
#コロナ
@jimin_koho pic.twitter.com/kJEGMJGwaq
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 インバウンドは、望んでない〜😭
@tweetsoku1 コイツだけは本当に許せない‼️
地獄へ堕ちるべき‼️
@tweetsoku1 何がインバウンドや💢
日本国は後進国か?
インバウンド無しで生きられるのに、何故国を衰退させる?
売国も大概にしろ😡
@tweetsoku1 もうマジで日本の癌だからこのじいちゃん。早く引退してくれー
@tweetsoku1 外患誘致で処罰して
@tweetsoku1 ワンバウンドで
@tweetsoku1 勝手にしゃがれ💢
もうすぐ罰が当たるな…
@tweetsoku1 外患誘致罪適用👍
@tweetsoku1 感染を拡大させて、日本人を根絶やしにしてやる!って事かなぁ?( ´−`)
@tweetsoku1 はぁ??
@tweetsoku1 ちょーしにのるなよ!💢
@tweetsoku1 おおアンGO-‼
@tweetsoku1 インバウンド需要は対名目 GDP 比で 僅か0.9%(2019)ほど。

内需だろ!

その前に政界からご退場頂こう。
@tweetsoku1 日本のバイデン 老害
@tweetsoku1 春節からの無限ループ。
@tweetsoku1 GAが偽投票用紙に使った軍用シュレッダーに、コイツもぶち込んでくれねぇかな。
@tweetsoku1 辞めて
@tweetsoku1 社長、会長、先生は、何処にでも居るけど、何の先生
⁉️ 早く施設に入居した方が良いと思います🙇‍♀️
@tweetsoku1 鎖国しろ鎖国! あんたは中国に行ったらいい。
@tweetsoku1 シス卿め…
@tweetsoku1 何人日本人を殺せば気が済むんだろう。日本人の命より中国への忖度が先か!?今年一番早く早く引退して欲しい政治家だ。日本の国益には百害あって一利無し。
@tweetsoku1 世界各国でコロナ拡散防止に動いて渡航禁止が広まってる最中に、インバウンド狙うって逆説突いているようでただの自滅願望、そんなに中国共産党に送金したいのか?
こんなのが偉そうにしてるとかどうなってる日本の政界
@tweetsoku1 こいつの選挙区(和歌山3区)って対立候補が共産党なんだけど、こいつ落とした方がマシじゃない?
(*´∀`)♪
共産党なんか所詮万年野党なんだし。
その方が世の中に悪い影響が少ない気がします。
@tweetsoku1 誰かコイツに大量の餅を‼️
@tweetsoku1 この人に因果が報いますように。
@tweetsoku1 消えろ!とっとと国会議員辞めろー
@tweetsoku1 ついでにグアンタナモ
@tweetsoku1 早く北京にお見舞いに行ったら?もうそのまま帰ってこないで
@tweetsoku1 お願いだ!
やめてくれ〜‼︎
@tweetsoku1 C国の密使、とっとと国にお帰り下さい💢

え?まさか日本国籍なの?😱
うっそぉー😱見えない😱
@tweetsoku1 次の選挙は自民党入れません
@tweetsoku1 癌なんだが…
日本のドン、二階大先生「インバウンドの緩和を実現していく」  https://tweetsoku.com/2021/01/04/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e3%83%89%e3%83%b3%e3%80%81%e4%ba%8c%e9%9a%8e%e5%a4%a7%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%ae%e7%b7%a9%e5%92%8c%e3%82%92/ 

馬鹿の一つ覚え

二階さんには
速やかな引退をおすすめします
@ksm_mam 年喰ってる割には知恵がないな!日本語喋るチャイニーズ!
@ksm_mam 自民党所属の政治家は「おかしい事はおかしい!」って言えないの?
そういう政治をしてて良いの?って思ってしまう。
@ksm_mam 菅さんに責任転嫁して、バックレる計画だと思います。
議員年金は、逃亡資金ですm(_ _)m
@ksm_mam 何ならこの世から引退してもらってもいい
@ksm_mam インバウンドみたいな他力本願は辞めて地道に頑張った方が良いのでは?
@ksm_mam 横から失礼しますが、

「観光立国」を目指すというのは、「輸出大国」・「科学技術大国」を諦めたとも取れますね。

まずは特アによる技術窃盗を防ぐことに全力を注いでほしいものです。
@ksm_mam これを今言っちゃうかぁ。
センスなさすぎ。怒る国民に火を注いでいるな。
@ksm_mam 日本のドンではなくガンです。
@keitaboo2000 寿命ならしゃーないが。。。勿体ないカモよ😅
@keitaboo2000 大先生が消えるように塩まじない~やりますわ。
@keitaboo2000 ( ´Д`)y━・~~ ど阿保
@keitaboo2000 生まれてすみませんと全国民に言え。
@keitaboo2000 えいちゃん!
@keitaboo2000 もう春節で大量流入
@keitaboo2000 この人は早死にしないのかな⁉️😖💦
@tweetsoku1 もう、やりたい放題。安倍さん三回目お願いします。

↓話題のニュースはこちら↓