ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マスゴミが揃って
「トランプが票の改竄をジョージアにしてる」と報道

こちらロイター☟
「トランプ氏、ジョージア州高官に圧力 大統領選結果改ざん要求か!」と報道

当然逆で、正しくは「ジョージア州大統領結果改竄隠蔽でマスゴミに泣きつく」です🧟‍♀️
平気で嘘吐きますな
 https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2980R1?__twitter_impression=true 
トランプからRaffenspergerへの電話📞
Ruby Freemanと彼女の仲間は選挙監視員を追い払い、深夜に州立農場センターで売電に18,000の不正投票を行った
投票詐欺師Rubyの動画は世界中に披露されている
水道漏水修理と嘘をつき皆を追い出したのも報告されている
ブラッド、あなたは知っているでしょう❓ pic.twitter.com/KWPDIwX7mT
Raffenspergerは電話後、
マスゴミに録音を送りトランプは嘘吐きとツイート

ジョージア州務長官公式アカで
「トランプ大統領あなたが言っている事は真実ではありません」 

いやいや誤魔化せんやろ🤣
お前は逃げずに先ずRuby Freemanの深夜の18000票入れ替えの説明が先や  https://twitter.com/gasecofstate/status/1345753643593687040 
Respectfully, President Trump: What you're saying is not true. The truth will come out  https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1345731043861659650 
追記
因みにラフェンスパーカーは以前、動画にビビってジョージアで不正があったと自ら認めています☟🙄

ケンプに至っては
「私は前から法律に従い署名監査を求めてたのに、州務長官がやらなかった!!直ぐやるべきだと思います!」
なんて言い出す始末でしたが...

マスゴミは恥を知れ!  https://twitter.com/mei98862477/status/1334770907764539394 
選挙の夜の不正動画が強烈過ぎてジョージア州務長官、ついに不正を認める
2020.12.4
ジョージア州務長官の事務所は次のように認めました

「投票は違法かつ秘密裏に数えられました」

風向き変わりましたね👏
 https://nationalfile.com/georgia-secretary-of-state-partially-bends-the-knee-acknowledges-ballots-were-counted-unlawfully-and-in-secret/ 
@mei98862477 左翼は自分が犯している罪を、相手が犯していると責め立てる。いつも同じ
@akiko4649 コイツは極左集団のボス、福島みずほの旦那でしたっけ?🤣☟
完全に内容曲げてツイート

以前から詐欺ばっかやらかしまくりで暴露されてましたな  https://twitter.com/kidkaido/status/1345920607855071233 
WP紙は3日トランプ大統領のジョージア州州務長官らとの1時間にわたる電話会談の録音全部と書き起こしをスクープ。
「あなたが(票を)再集計したと言えばいい」「私は1万1780票を見つけたいだけだ」
これは選挙不正を叫ぶ大統領本人が犯した選挙犯罪そのものだろう。  https://twitter.com/kidkaido/status/1345919253120094209 
@mei98862477 あ、いいね がしにくい状態になってる。
meiさん、マークされてますね(笑)がんば💪
@AngrySheep225 出した瞬間またこれかよ😂☟ pic.twitter.com/JwoRT4kYlg
@mei98862477 フェイクニュースの「言質」を今のうちに取っておこう‼️
@mei98862477 他の方も指摘されてましたが、meiさんにもこれ付きましたね。
でも、これが出るってことはクリティカルなツィート公認認定証みたいなもんですなw
実際、毎回、俺は感嘆してますよ。この人は何者なんだwと。 pic.twitter.com/a4GzRE6j2l
@mei98862477 @j7SMxHCp440dw55 わいもこの記事見ました‼︎
見た瞬間、マスゴミはまだこんな変更記事を発信してるんだと呆れました😡
New: White House planning to refer Brad Raffensperger WaPo leak to Secret Service for investigation under national security grounds of the Espionage Act
@hiropon99999 ジャックが言うとある程度信用出来ますけれど、裏取り必要ですな😂
@mei98862477 大統領が直接与えた最後の懺悔の機会にまで唾吐いた州務長官

桜吹雪の時間です🌸
@mei98862477 ほんと、日本のマスコミはロイターのソースをそのまま垂れ流し(産経も😟)。嘆かわしや、嘆かわしや・・・
@mei98862477 後々嘘がバレても強引に無かった事にするのが日本のマスゴミ。トランプ親分も余裕が出来たら日本のメディアも血祭りにあげて欲しい。
@mei98862477 @gakuisa なんせ、今が氷河期だということも知らずに、「地球温暖化がー」と、報道している大手メディアですから。
貴族である大手メディアは、嘘をついても、罪に問われない。

やめよう不法薬物、やめよう貴族政治。
@mei98862477 TV報道は、GA州の選挙不正の実体を伝えていない。日本国内も🇨🇳国の浸透が進んでいるのでしょうか?
偏向報道に😤😤😤
@mei98862477 ラフェンスバーカ: 死んだ人が投票した数は、5,000人はいるだろうと俺は信じてんだけど(注:実際は万単位)、マット・ブレイナード @MattBraynard が、死人投票は2人しかいないと俺に言ったんだよ、たったの2人だよ、ミスタートランプ。これに対してマット・ブレイナードが激怒 😆 pic.twitter.com/A8T1qCHMp4
@masagroove @MattBraynard なんかよく分からんが、ラフェンスパーカーは前に死人投票数ゲロってたとw
@mei98862477 @MattBraynard ジョージア圧勝の予感❤️(みんな知ってたけど。。)
@mei98862477 英文はリツイート出来ない🤣 pic.twitter.com/yyBMTxA9ID
@mei98862477 出たルビーママ!(◎_◎;)
@mei98862477 もう何が起きても驚かなくなりました。
@mei98862477 マスゴミめんどくさいね。早くトランプ就任式しないかな?
@mei98862477 真逆ですね。悪意に満ちたTVニュース?
それとも無能なTVニュース?
いずれにしても報道機関?笑っちゃいます!
@mei98862477 早くトランプの就任式をやらないかな?
@mei98862477 ラフェンスパーガーは許せん!!!
ラトクリフレポートに何か書かれていますよーに
@mei98862477 あれはなんだったんでしょうね。ケンプの娘のボーイフレンドが燃えたらなかったことになっちゃった。
@mei98862477 英語が読めないからといってウソばっかりこくのは犯罪ですよ!
@mei98862477 改竄を要求じゃなくて、改竄されたのを正せって言ってんでしょ。
何でこんなに話通じないんだろう。
@mei98862477 ラフェンスバーガーとしては大統領に脅されたことで免罪符をもらうつもりだったでしょうが。これまでの交信記録は動画にされて国会で公開されるんじゃないかな。国営放送だからノーカット版、MSMは手が出せない。虎さんとしてはしめしめ良いネタが取れたと喜んでいるはずですよ笑えますね。
@mei98862477 @gakuisa 小物はこの程度。
大物に近寄れるかどうか。
日本人の小物も、見ものですよ。
@mei98862477 言葉がストレートで気持ちがいいです👍
@mei98862477 日本のマスゴミはともかく米国メディアの嘘吐きは焼き討ちにあう可能性がありますね。ANTIFAが守ってくれるとでも思ってるのかな🤬🤬🤬
民主党の良識派は党を割らないと火の粉が飛んでくるぞ‼️
@mei98862477 meiさんに直接ラベル😆これって日本語もやってるってこと?ツイッターと🇯🇵メディアのグル露呈初⁉️
@CoronaEdajima このジョージアの騒ぎ、火元これだな

ラフェンスパーカーが録音送ってワシントンポストが作った記事☟
 https://www.washingtonpost.com/ 
@CoronaEdajima ワザとやな
マスゴミのプロパガンダに使った感じ

ストーリーはトランプからの圧力〜🤣
@mei98862477 この共和党知事スゴい借金してたのに、返済終わってるって #リンウッド弁護士 が前にツイートしてた…ドミニオン大量導入許可してるって、ジョージア州…州務長官が突然民主党移籍🤣(AKSですか?)
@mei98862477 奴らに都合のいい、聞こえのいいニュースほど、すぐ出回る

言ったもん勝ちは通用しない
@mei98862477 日本のマスゴミは酷いと思っていたが、アメリカを見ると日本はまだ可愛いほうだなと思ってしまう。なぜ、アメリカのメディアはここまで捏造して放送するのか?アメリカの主要メディア全般が朝日の強化版みたいであきれてしまう。。アメリカ人はこんなメディアを信用しているんだろうか。
@mei98862477 報道機関の狂ったスピーカー機能を最大限に使って最後のあがきに出ているように見える。今こそ印象操作を許さず、冷静な解説を広くいきわたらせるときですね。
@ysyk32155 早速これを間に受けて、反トランプやってる日本人いました☠️🤮
@mei98862477 1月6日を控えた今このニュースの意味するところは、もちろんトランプ氏の不正ではなく広める人間が工作員、あるいは準工作員であることの暴露ですよ。印象操作を絶対に許してはいけません。
@mei98862477 > 正しくは「ジョージア州大統領結果改竄隠蔽でマスゴミに泣きつく」です

ワロタ
トランプ派もバイデン派も、この電話テープで得をするなら
どんどんマスコミが報道すべきですね!
@mei98862477 トランプ大統領とジョージア州務長官の電話会議 全文文字起こし by WSJ 快挙!
 https://www.wsj.com/articles/listen-to-the-full-trump-ga-call-11609713527 

↓話題のニュースはこちら↓