福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima どこから人手を集めるんですか?
@mizuhofukushima 国にお金がないことが問題です。
@mizuhofukushima 病床などのインフラ拡充が不十分だったのも問題。何のための兆円単位の予備費だったのか…政府も首長もどっちも無責任が過ぎる。政府の対応はもちろんまずいが自治体の権限で出来ることもあるので首長が言い逃れの材料に政府を利用するのは見るに耐えない。
@mizuhofukushima PCR検査だけでなく抗体検査の拡充も働きかけてください、お願いします
@mizuhofukushima 検査は治療じゃね~んだよ
@mizuhofukushima PCR検査の拡充をするとどんないいことが起こるのでしょうか?
@mizuhofukushima 議員の歳費を返上するとは考えないのか?
@mizuhofukushima PCR検査しまくってた韓国でも大規模なクラスター感染起きてるでしょ
それより民間で使ってる韓国製の粗悪検査キットが大問題です
緊急事態宣言するにしても、補償は無しでやってもらいたい
@mizuhofukushima よろしくお願いします!
@mizuhofukushima 私も去年の7月から10月以外は、喉や鼻が痛かったり咳したりしていました。それでも仕事をしていた時期もあり、私も移している一人だったかもしれません😣検査で陽性が判明したら、補償を貰えて自粛できたら、一番助かります。是非、実現をお願いします!
@mizuhofukushima お黙り。やかましい。
@mizuhofukushima 日本の新型コロナ感染対策は徹底的PCR検査を実施せず市民の命を犠牲にしたクラスター戦を選択した事が大失敗。
だが、その前にあれ程感染対策が必要と民主党政権で決定したにも関わらず、政権が自民党復帰後、感染研究施設や保健所など多くの予算を削減や解体・解散を繰り返した結果が原因。
@mizuhofukushima PCRを拡充した国で感染がおさまった国を述べよ。
@mizuhofukushima おたくが発信すればするほ支持率下がるから別にいいや。
@mizuhofukushima あんたも議員だからな!
責任あるんだからな!?
与党だけの責任ちゃうからな?
@mizuhofukushima 的外れだと思う。
@mizuhofukushima 国民全員への毎月10万円の給付と、
PCR検査の拡充で早めの隔離を実行させてください。
@mizuhofukushima 大問題です。って、検査だけでは、武漢熱は完治しないぞ!
@mizuhofukushima PCR検査の拡充が大問題なんて、この際どーでもいい。商売してる人が生きていける対策を話あっていくべきだろう。与野党もどーでもいいよ、今は。7日から緊急事態宣言なら、潰れるとこや失業者もでるし、すぐに対策必要。
@mizuhofukushima PCRの意義を全くご理解されていないようで。
お一人様は大変ですね。
@mizuhofukushima 全ては間違った財政認識からくる。
@mizuhofukushima 具体的な保証の提示もないし

いきなりPCRの話題に飛ぶし

何を言ってるんや…

PCR拡大したら偽陽性の問題どないするんや

あんたぁ…
@mizuhofukushima 早急に対応お願いします🙇‍♂️⤵️
手遅れになってからでは意味がありません。
@mizuhofukushima おいおい!PCR 検査をしてるから大問題なんだよ!わかってないね〜
@mizuhofukushima お前文句ばっかだな
@mizuhofukushima じゃあはよお前がやれや
@mizuhofukushima あなたにとって身近なところで言うと、PCR検査やりまくっている韓国はどうなっていますか?
@mizuhofukushima PCR検査を多数実施している国でも感染が抑えられていないのをご存知ないのですか?
@mizuhofukushima 粗利補償と消費税減税を提案お願いします🙏

PCR検査の拡充は関係ありません。
そこは大問題違います。
@mizuhofukushima PCR検査はワクチンでも治療薬でもない。
@mizuhofukushima かわいい
@mizuhofukushima つまり、もっと感染者を増やせと
@mizuhofukushima 少しは策を何か考えたら?
批判するだけって、1番卑怯だよね
@mizuhofukushima @YuzukiMuroi 検査の拡充は無意味
@mizuhofukushima 無症状感染者は公表数より100倍いるそうです。PCR検査拡充しても医療崩壊するだけなのです
@mizuhofukushima もう、お願いだから黙っててください。国民からのお願いです。
@mizuhofukushima まだまだPCR…流石のクオリティですね。
@mizuhofukushima その通りだと思います。流行当初から徹底したPCR検査の拡充が必要でした。
@mizuhofukushima 国を守る気があるのか?
@mizuhofukushima 「PCRの検査の拡充をやってこなかったことが大問題です。」←PCRの検査をしてきたことが大問題。
@mizuhofukushima 現職の議員なんだからさ、ツイッターで与太こいてないで
出来る事有るんじゃないの?
@mizuhofukushima ポンコツ野党の社民党の代表が此のレベルですか?
PCR検査を押し進めたニューヨークはパンデミックを起こしてます
@mizuhofukushima @_oi_chan 医療従事者への給付金をまだもらってないんですが、どうなってますか?
@mizuhofukushima 簡単なお仕事お疲れ様です。
@mizuhofukushima 今更だけどPCR陽性=感染者では無い。
この意味わかりますかぁ〜?
@mizuhofukushima お婆さん,議員ひとりの政党に何も出来ないでしょ?
@mizuhofukushima 貴方が国会議員をやっていることが一番の問題です。はやく引退してください
@mizuhofukushima 何故保証が必要なのか?100文字以内で答えてちょ。答えてくれたら100文字以内でこちらも返しますちょ。
@mizuhofukushima 擬陽性と擬陰性についても言及されては如何ですか?
@mizuhofukushima @YuzukiMuroi うるせー。邪魔すんな。
@mizuhofukushima 偉そうに、あんたじゃ、とても出来ないでしょ!みんなわかってるから、支持率0%

↓話題のニュースはこちら↓