グレタ・トゥーンべり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「18歳になったから、私を影で操ってきた大人たちからやっと自由になった」と陰謀論者を煽るグレタさん😂  https://twitter.com/GretaThunberg/status/1345759558124384258 
@AaronOtsuka 先生、1)~7)も、どれも該当しそうで興味深いです!
@AaronOtsuka 😆😆すごい推測ですね
@AaronOtsuka グレ太…🤔
@AaronOtsuka CCPに雇われてましたを希望する
そうすると暴露後は
反CCPのプリンセス扱いになるのか
@AaronOtsuka あら??グレタは男性じゃないんですか?😅
@AaronOtsuka 3)7)辺りで。
@AaronOtsuka 性転換👀
@AaronOtsuka おっと!興味深い。
何を語るのか。
@AaronOtsuka 6番でお願いしますw
マイクロキメリズムで性格変った!。。に一票!
@AaronOtsuka 海老名みどりの作家転身宣言並みのどーでもいい隙自語に300ペソ
@AaronOtsuka 男だとカミングアウトするんですかね
@AaronOtsuka 6)男できて性格が変わった←爆笑したw
@AaronOtsuka グレ太郎
@AaronOtsuka @YN43087724 やっと本当の事に気がついた?
@AaronOtsuka これは楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)
@AaronOtsuka マイ
イービル
ハンドラー
って誰😅😅😅?
@AaronOtsuka 小娘にやすやすと暴露される組織とは?
@AaronOtsuka ただ、酒が飲めるからテンション上がってるだけじゃないか?
@AaronOtsuka 8)コロナの大活躍でお払い箱
@AaronOtsuka 契約解除😂だといいんですけどね。このままだとろくな大人にならなそうなので。
@AaronOtsuka @sodarobo グレオかな
@AaronOtsuka 6)と見た!!
@AaronOtsuka 5なら いいんだけどね
@AaronOtsuka @kenji556 スェーデンって18歳から酒飲めんのね。
もしかして、「スイスに行ってガンジャを楽しんだわ。ナチュラルリストなら、ガンジャを嗜むべきよ」とか言い出すという線も
@AaronOtsuka @v6Y1Nuh8mso1HLo 8)ミステリー小説家になる一択
@AaronOtsuka 元々男子🚹だし🤭
@AaronOtsuka グレ太に戻る発言…?
@AaronOtsuka 最近見ないと思ったら、成長して男になってしまったのかw
完全に手が男の人の手
@AaronOtsuka @yoshimimama7 男の子だから女ができたんでは。
喉仏もありそうだし、胸も。
@AaronOtsuka グレタがグレタ?

ごめんなさい。
@AaronOtsuka 子供カードが使えなくなったから、契約打ち切りかも...
暴露してくれるなら大歓迎です。
@AaronOtsuka 楽しい
もっと頑張りたがり
威嚇

少し孤独感、少し心配🥰

彼女の深層観念はどのように形成されてきたのは未知ですけど、
@AaronOtsuka この写真のグレタさん、男子のように見えるのは私だけですかね・・・。

候補だったら全部な気がします笑
@AaronOtsuka 大人になれば用済みよ
@AaronOtsuka 自由で楽しい人生を送って欲しい🍾
@AaronOtsuka 単にお金がもらえなくなったのでしょう。

何が at last  何でしょうかね、ずうずうしい。

誰も信用しない‼
@ReutersJapan 環境利権の方ですね、お引き取り下さい。
ああ
息を引き取れって意味じゃ無いんで、誤解無きように。
@ReutersJapan 勝手に言ってろ🤪ですよ
@ReutersJapan グレタよりも若く賢く可愛い第二、第三のグレタが現れることで、グレタ自身の環境活動家としての人生は終わる。口のうるさい中卒女子としての人生が始まるのである。
@ReutersJapan 環境活動家?中共特殊工作員の間違えでしょう?
@ReutersJapan 環境活動家少女からただの環境活動家へ
@ReutersJapan 俺この人嫌い。言ってることと実際にやってることが違うんだもん。
@ReutersJapan ふざけんな!すっこんどれ!
@ReutersJapan 勝手にやってろ!
@ReutersJapan 47国から金もらってジャンクフードかっ食らいながらアメリカに文句言うスウェーデンの人ですよね?

なんかおっさんくさいな……
@ReutersJapan 環境問題工作員。国際金融資本の犬です。
@ReutersJapan え〜っっ?三、四年消えた感じ😅時が過ぎるの早杉晋作
@ReutersJapan (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
@ReutersJapan 支配からの卒業~🎶
@ReutersJapan 最初からフリーダムやったやんけ

↓話題のニュースはこちら↓