YouTuber

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人、こんなに情弱だったの?  https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1345923421226508290 
ヤフーだけでなく、この方も拡散してはった。
総ツッコミ受けてはるが。  https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1345923421226508290 
オールドメディアが反トランプだという事実を踏まえて、トランプにとって著しく不利な情報ならば、ソースを当たらずして報道に沿ったコメントは出来ないのが昨今の常識。貴殿が普段からその手順を踏まず、表面だけを見て情報を精査していない事が良く分かる。願望が認知を歪ませているのではないか。  https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1345923421226508290  pic.twitter.com/YhcAPt82zG
@kazuyahkd2 愚か者
@kazuyahkd2 信用がた落ちですね。
何も話さない方が良いと思いますよ。
貴方の歯車は何処で狂ったんでしょうね。
@kazuyahkd2 日本では報道されないが、トランプ支持者が Dominion の CEO らを脅迫していて、Dominion 関係者は隠れないといけない事態になっています。彼らは民主党のミシガンの知事を拉致して殺すプランも立てていました。日本のメディアだけ見ている方々、アメリカの実情も知るべきです。
@kazuyahkd2 こんなフェイクニュースを流されるなんて良い話題ではないなってことでいいですか?
@kazuyahkd2 もう周りに信者しかいないもんだからフェイクにも気づけない笑
@kazuyahkd2 上面だけ読む典型。これで良くやってんな。
@kazuyahkd2 これフェイクニュースだって

これはダメな呟きですよ
@kazuyahkd2 やっぱり情弱なんだな
@kazuyahkd2 ここのコメント欄でツッコミ入れてる人達の方が
KAZUYA君より万倍
政治リテラシーがあるね😃

まんまと大手メディアのフェイクニュースに乗っかって恥ずかしくないの???
@kazuyahkd2 「確かな情報」をくれる参政党関係者から「確かな情報」としてもらったのが、フェイクニュースとか笑えるんですけど。
@kazuyahkd2 結果がどうであれ貴方は11月3日以前の状態に戻る事はできません。
組む相手を間違えましたね。
他の冷笑派の学者はつらっとこれからも
やっていくと思いますが、共感を失った素人である貴方は、、。
@kazuyahkd2 朝日新聞とやってる事同じ。
@kazuyahkd2 あなたもそっち側なんですね。残念です。
@kazuyahkd2 絶対聞いてないですね、2分間の切り取りの会話すら。めっちゃ穏やかな口調で言葉を選んで丁寧に話してます。穏やか過ぎて気弱に聞こえるくらいに。ラフェンス側は無礼そのものでした。度重なる発言でワタセ氏と共に参政党の人気を下げている気がします。少なくとも私は応援する気が無になりました。
@kazuyahkd2 クオリティペーパー(朝日新聞)を見て信じる人ってこーゆー奴なんだろうな。
@kazuyahkd2 1時間以上の電話会談を4分程度に都合良く切り貼りされた、忙しい人のためのシリーズ動画ですね(白目)
@kazuyahkd2 キリトリに乗せられる人
いるんだなあ
@kazuyahkd2 参政党は終わったね!残念です!
@kazuyahkd2 それフェイクって証明されてますよ。
@kazuyahkd2 トランプ陣営は、すぐに、ジョージア州州務長官を提訴しましたよ。
調べた方がいいですよ。
アメリカでは、へんこあだと大騒ぎだそうですよ。
@kazuyahkd2 KAZUYA君、落ち目の三度笠を地で行ってますね。どうしちゃったの?
@kazuyahkd2 この方は情報音痴だな。
@kazuyahkd2 相変わらず浅い男だな(T_T)
@kazuyahkd2 食わせていけるのか?
@kazuyahkd2 あのな、ボクちゃん。

憲法を大前提とし、法と秩序に則って、大統領選挙の再選を果たす。それがトランプの戦い方であり、唯一無二の聖剣であり、状況的に全く違法性はない。

何で改ざんしまくってるバイデン陣営と、同じ事しなきゃならんのだ?

リンウッド弁護士の地元だ。当たり屋的記事だよ。
@kazuyahkd2 登録者数、視聴回数ともに激減していますが大丈夫でしょうか。
発言内容を改めないと、これから先、笑えないくらいに激減すると思います。
1月20日以後の身の振り方を考えておいた方がいいと思います。
@kazuyahkd2 ハニトラにでも引っかかったんですか?
@kazuyahkd2 君には失望した。
何かの勢力が後ろについたのか?悲しい。
@kazuyahkd2 本来ならは1時間を超える会話の都合の良い?部分だけを抜き出して、繋いで作ったもの。誤解をまねく様に。まんまと騙されている。
@kazuyahkd2 ロイターを鵜呑みか!?
それじゃあ将来、政治家務まらんぞ!
原文を読んでもっと頑張れ!
@kazuyahkd2 また、マスメディア発情報を鵜呑みにして、、。

自分にとって都合の良い情報に飛びつくの図。左巻きと同じ。
@kazuyahkd2 フェイクを流すって、朝日、毎日の回し者?米も日本も○共絡んでるのはご存知ですか?
@kazuyahkd2 2020年米大統領選で選挙不正が有ると判らない人は知性に問題がある。選挙に不正が有ったのを承知の上で、以前としてバイデン氏を支持する人には道徳的に問題がある。

いつもの様に検証すればフェイクだって直ぐわかるのに何故しないのか?
@kazuyahkd2 さらにあなたには失望しました
@kazuyahkd2 もう、呟かない方がいいのでは?
@kazuyahkd2 Kazuya 頭の弱い人
不正投票の事実を知らぬ
コンピュータの専門家が
指摘しています。
@kazuyahkd2 一部の有名どころの本性が暴かれつつある。特に複数のアカウントを持って左巻き、右巻きを巻き込む姿に賛同していた有名人も多い。
@kazuyahkd2 風見鶏なんてこんなもの。
@kazuyahkd2 しょーもない情報。
@kazuyahkd2 それフェイクニュースだってよ😀✋
@kazuyahkd2 フェイクだって知らないの?
これはちょっとビックリ😓

実際の4分程度のやりとりがあるはず。みてみ。
@kazuyahkd2 アカウント乗っ取られたのか?
所詮こいつも立派な「マスゴミ」なんだよなぁ。  https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1345923421226508290 
自説に拘るより、米国における民主主義を守る戦いの真実に目を向けるべき時なんじゃないでしょうか?  https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1345923421226508290 
話しにならん。朝日を批判する資格すらない。  https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1345923421226508290 
Kazuya君は過去の自分の発言を忘れちゃったのかな。君も動画アップするたびに登録者数減ってるから、しばらく何もしない方がいいよ。というか、ずっと何も発言しなくていいよ。 pic.twitter.com/gF7Ad0f8nK

↓話題のニュースはこちら↓