62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll はぁー⁉️
@TIOffoa1Iny67ll 完全にウイルスばら撒く気だな
@TIOffoa1Iny67ll NO JAPANはどうした😾
@TIOffoa1Iny67ll 応じなくても入国出来ないんだから意味ないわ。www
@TIOffoa1Iny67ll 本当にずうずうしい
@TIOffoa1Iny67ll は?
何勝手に無理矢理入国させようとしてるの?
相手国にダメと言われたらダメに決まってるじゃん😡
@TIOffoa1Iny67ll 不法入国は犯罪です
@TIOffoa1Iny67ll 応じないって…
その言葉の意味わかってて言ってるのか?
いやわかってないだろうなぁ…

つまり違反しますって言う犯罪宣言なんだぞ
@TIOffoa1Iny67ll 日本からの入国は続けるってことかな?わからない。
@TIOffoa1Iny67ll 「特別な」ってところが
どうかしてますねw
@TIOffoa1Iny67ll 応じないとは何事😠
日本が誰を受け入れるかは日本が決めます。
断ってるのに日本に上がり込むなら、それは不法入国でしょう。

まずは日本政府が毅然としなさい!
@TIOffoa1Iny67ll 撃墜せよ
@TIOffoa1Iny67ll @YoshiikuKuno 犯罪を平気で犯す。またそれを屁とも思わない民度の低いお国柄。今に日本の八百万の神が天罰を下すでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll じゃあ 領空領海侵犯で撃墜でok
@TIOffoa1Iny67ll @MtCook81 なんでそんなに日本に入国する必要があるのかな?
@TIOffoa1Iny67ll え、どういうこと?それはそちら様が決めることなのですか?
@TIOffoa1Iny67ll 入国停止ではなく、国交断絶を望みます。
@TIOffoa1Iny67ll 認めないって……
こっちが認めなくても強引に行きますって事?
おいおい……通さないよ?
@TIOffoa1Iny67ll 意味不明
@TIOffoa1Iny67ll このごり押しを、そうですかって承ける輩がいないことを祈りたい。
@TIOffoa1Iny67ll 永久に入国禁止じゃ💢😡
@TIOffoa1Iny67ll 〈入国停止措置には応じない意志〉って、何様だ⁉️何であんな国にでかい態度とらせてるのかな❓🤔
@TIOffoa1Iny67ll 厚かましい。どうするかはこっちが決めること。
@TIOffoa1Iny67ll 違う意味で日本国民から特別なんだけどな😡
と思ってます❗
@TIOffoa1Iny67ll うーん めんどくさい日本のグルービー
@TIOffoa1Iny67ll 『応じない』って、なにごと?😱😱😱
入出国許可は、当事国の権限ですが!
@TIOffoa1Iny67ll 応じないとはどこまで上から目線なのか?

もうとっとと国交断絶するしかないでしょう!
@TIOffoa1Iny67ll NO JAPAN だろ❗️
来るな〜〜❗️💢
@TIOffoa1Iny67ll ほんとに気持ち悪い
@TIOffoa1Iny67ll 迷惑行為に抗議!
@TIOffoa1Iny67ll こんな奴ら、金輪際入れない方がいい💢
@TIOffoa1Iny67ll 絶対入国させないで欲しい😤💨💢
@TIOffoa1Iny67ll なんでこの国は何時もこんなに上から目線で自分勝手で強引で横暴で乱暴で卑怯でズル賢くて汚いの?
@TIOffoa1Iny67ll 応じないじゃねーよ。密入国宣言してるぞ。日本政府はさっさと動かんかい!
@TIOffoa1Iny67ll そんなもの合わせる必要なんぞない!!無礼にも程がある。
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi 何で嫌いな国に来ようとするんですかね…
@TIOffoa1Iny67ll それを決めるのは日本なんですが・・・
@TIOffoa1Iny67ll 嫌いな日本へ無理に来ようとするのには何の意図が🤔
@TIOffoa1Iny67ll @chun_n え、よく知らないけど こんなもの「 応じない 」って返答 成立するの?😅
@TIOffoa1Iny67ll 入国禁止を求める。
@TIOffoa1Iny67ll ホント、モラルとかルールが分からない奴らには呆れる🤦‍♂️
@TIOffoa1Iny67ll @chun_n 日:家に入らないでください
韓:絶対に入ってやる
強盗の理論ですかね⁉️
@TIOffoa1Iny67ll あれほどホーシャノーホーシャノーオセンスイオセンスイ言ってたのになー。ヘンイシュヘンイシュ言わないのかなー?
@TIOffoa1Iny67ll 応じないってすごい上から目線ですが、ゲートへ閉じているので入れませんよ
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi 意味不明😂こっちが決めるんじゃ!
@TIOffoa1Iny67ll きもちわるくてはきけがするくらいはらたつ
@TIOffoa1Iny67ll なんであっちが決めてるの?
@TIOffoa1Iny67ll 入国税1人100万円くらいにして😠
@TIOffoa1Iny67ll コロナじゃなくてもただえさえ入国させたくないのに。来ないでよろしい!
@TIOffoa1Iny67ll 応じないと言えば入れると思われてるあたり舐められてる

↓話題のニュースはこちら↓