ドナルドトランプ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



トランプ大統領のメディア部長が、トランプ大統領はスムーズな政権移行を行うことにした、しかしまだ戦いは続くと言ったとツイート。

しかし逆に連邦政府も軍も不正選挙や外国干渉の証拠が大量に上がってきているのに政権移行手続きはできないわね。

 https://twitter.com/DanScavino/status/1347103015493361664 
トランプ大統領は、これは1期目の終わりだ、まだ戦いは続くと言っている。2期目やる気満々だね。

 https://twitter.com/DanScavino/status/1347103016311259136 
何かまた始まるね。トランプ劇場はいつもこうだ。
@Tomo20309138 どうゆうことですか?終了ですか?
@Tomo20309138 ほ、ほんとに…?
お、おわり…?
@Tomo20309138 敗北宣言?
@Tomo20309138 なか飛びの二期目ですね。
@Tomo20309138 終わりですか?敗北宣言するのですか?😢
@Tomo20309138 ありがとうございます。
お疲れ様でした。
@Tomo20309138 トランプさん・・・
優し過ぎるよ😑😑😑
@Tomo20309138 もうだめ、ショックすぎて立ち直れない、、、、。
これからどうやって生きていこう。
@Tomo20309138 最後の、これからが戦いの始まりだってところがトランプさんらしい。
@Tomo20309138 ここでゴネてもコスパが悪い。
弾劾まで持っていくんじゃないですかね。
@Tomo20309138 え⁉️
おやびん。
@Tomo20309138 Tomoさん、お疲れ様です❗️

どうもありがとう❗️
@Tomo20309138 今回の件で2024年は間違いなく芽は無くなりましたね。死者まで出してるし。
@Tomo20309138 ひとまづ、トランプ支持者としては、トランプ支持を續けますよ。それがバイデン及び日本自民黨ディープステートに壓力になりますから。あたり前。トランプの歴史的功績。デカップリングの元祖。今後トランプさんは選舉制度大改革を訴へて死力を盡くすべき。
@Tomo20309138 Tomoさん、解説ならびに翻訳してくださってありがとうございました😊悲しい😭
@Tomo20309138 CNNが報じてる時点でもうね…さすがというかなんというか。
@Tomo20309138 嘘だと言ってよおやびん😭
@Tomo20309138 事実上の敗北宣言でしょうか?
ペンス副大統領も立派に殿を務めて重責を果たされたと思います。LAW&OADERを最後まで体現されていました。
@Tomo20309138 選挙制度(投票制度)を見直さない限り、抜け出せませんからね。

この不正選挙認めたことで自分の首しめたことに気づいてなさそうだな民主党支持者は。

どんなに後悔しても、もう反体制側は選挙(民主主義)では勝てないって状況になるってのに
@Tomo20309138 この世にゃ神も仏もござんせん(;_;)
@Tomo20309138 A China(Biden) tomando os EUA e se tornando a maior potência, aqui no Brasil já comprou muito político, só o presidente Bolsonaro não está a venda.
Vão fazer de tudo para derrubar ele.
A China já se prepara para possível guerra, ninguém sabe contra quem.
@Tomo20309138 Tomoさん なんか色々とおつかれさまです。いつもありがとう🥰
@Tomo20309138 CNN?
ならまだ希望があるってことか。
@Tomo20309138 凄い数の不正の証拠、って何だったのだろうか?
@Tomo20309138 ええええええ????
今辛うじて反撃できているのはまだ権力側にいるからなのに。
中共が権力側に回ったらもうこんな反撃なんかできない
これが中共を油断させるためのただの言説ならいいけど…なんで…彼は戒厳令を発令すべき事態だとは考えてないのだろうか
@Tomo20309138 終わら無いで:;(∩´﹏`∩);:
@Tomo20309138 ハッピーバースデー 共産主義国・アメリカ🇺🇸
自由の女神像の代わりに、毛沢東やスターリンの像でも建てますか?
@Tomo20309138 そか…何かある事は期待してます。
@Tomo20309138 退任後は訳わからん訴訟で身動きとれなくなるんだろうな
@Tomo20309138 これは敗北宣言と捉えて宜しいのでしょうか…
@Tomo20309138 悲しく情けない国だ!と涙が出そうです
何が神に祈るだ、神に背いているのに
トランプ大統領は偉大だと思います
@Tomo20309138 CNNの放送、まだ信じる事ができませんが。
@Tomo20309138 これで終わり?
@Tomo20309138 俺たちの戦いはこれからだ!
俺たたエンド‥😢

続きは2期で、分割2期と考えればいいのか、それとも‥。
@Tomo20309138 @Anakin05480303 これは名文。大統領は真に現象学の達人。メタファーとシミリで同時に別々の事を述べている。
@Tomo20309138 @ykkwnngrhtezst トランプ大統領…なんだか切ない(T_T)
@Tomo20309138 ペンス裏切ったの??
@naoyafujiwara 不正選挙の証拠があれば裁判で勝ってますよww
@naoyafujiwara え?ペンタゴンおさえられたら終わりでは?
@naoyafujiwara バイデンに軍が従うわけないですよね
@naoyafujiwara …の先は
「トランプ2期目への政権移行?」
という返信コメに一票👍️
@naoyafujiwara きっとこれからが詰めの段階なのかな…
@naoyafujiwara 闇が深くなるのは、夜が明ける直前であればこそ
@naoyafujiwara そうであって欲しい!
@naoyafujiwara もうつかれた、、、🥺
@naoyafujiwara 期待してます。

↓話題のニュースはこちら↓