鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 中国と台湾だけを例に挙げるのはなぜですか?
@hatoyamayukio 独裁だからでしょ。
日本政府が中国と同じ事をやれば独裁だ!って声高々と叫ぶんじゃない?
あと中国情報隠してるし。
@hatoyamayukio お前は黙っとれ!
@hatoyamayukio 万歩ゆずって中国が順調なのだとしても、検査の徹底で成功した国とそうでない国がある。
これについては、どう 説明されるおつもりか
@hatoyamayukio 中国は色々と隠蔽してますよ!
@hatoyamayukio 大規模PCR検査・大規模隔離治療が終息への道ですが、どちらも弱すぎる。。
この感染者数のほとんどが自宅療養では爆発を続けるでしょう。
ホテル三日月を隔離治療に使った、去年の今頃の初心に帰る必要がある。
@hatoyamayukio 中国はコロナ患者が出たマンションの出入り口溶接し閉じ込めて餓死させてるんですけどそれを真似しろと?
@hatoyamayukio 自分は何も出来なかったくせに、好き放題言える立場は楽だよなぁ。
@hatoyamayukio 自分たちの政策を省みず、根拠のない希望的観測に頼って進んでいった結果が今だと思います。
中国や台湾のような徹底対策をなぜ学ばなかったのか…
国民として、情けないです。
@hatoyamayukio じゃ中国に住んだら。
帰って来なくていい。
@hatoyamayukio ワクチンの先、根本的治療法が確立されないと終息では無いと思われますが。
@hatoyamayukio お小遣いをコロナ対策費用に回してもらえませんか??
@hatoyamayukio 対案は?
腹案なかったけど
@hatoyamayukio 👶🏻まずは自分が失敗の反省をしてね💕
@hatoyamayukio コロナを世界に待ち散らしたのは中国共産党です。
言論封鎖され抑えられてるかも怪しい国です。
批判なさるなら政府より中国であり、危機を煽るマスコミです。
@hatoyamayukio てらてら
@hatoyamayukio 終息は、おろか収束させる気なし 
中抜きキックバックできる政策のみ遂行(╯︵╰,)
人口も中小企業も半減させると名言する通り、国民を守る気ハナからない
@hatoyamayukio 検査は検査、治療ではないのだから検査のしすぎは医療も経済も崩壊させるという意見があります。中国は再びというか元々感染爆発しているという情報もあります。貴方が現地に行ってみては?と思いました。中国贔屓も大概にして欲しいですね。
@hatoyamayukio えっ👂何だって⁉️
中国はコロナ抑えた??(笑)

中国、石家荘市封鎖 全市民1100万人にPCR検査 新型コロナで「戦時状態」 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20210106/k00/00m/030/185000c 
@hatoyamayukio あなた以上に政府は考えてるのは間違いないかと。
静かにしていては?
@hatoyamayukio 自民を潰してください日本が壊れます‼️
@hatoyamayukio 今あなたが総理でなくて本当に良かった。
@hatoyamayukio ルクセンブルクとスロバキアは全員検査しましたが、結果はお察し。 pic.twitter.com/ewPe1A6Xpf
@hatoyamayukio 検査を徹底したのに死者多数のドイツのことについては無視ですか?
@hatoyamayukio 昨年1月、既に感染が広がっていた武漢で中国政府が行った対策は、人家の出入り口を施錠し数百万人を1ヶ月半閉じ込め、食料は全て配給制にし、持病悪化や自殺で人が亡くなっても放置し、それら全ての情報を統制、反対する人を逮捕して抑え込んだのです。 台湾は早期採った徹底した水際対策で成功。
@hatoyamayukio そもそもウイルスを根絶なんて出来ないから終息なんてない
今まで通りに過剰な過剰な対策なんてしないで普通に生活すればいいだけ
@hatoyamayukio 嘘はダメですね。
>>(CNN) 新型コロナウイルスが最初に発生した中国湖北省武漢市の実際の感染者数が、確認済みの感染症例として公式に発表されている数のおよそ10倍に当たる50万人近くに達している可能性があることがわかった。

が現実。
で、中国の入国を認めてたら増えるわな。
@hatoyamayukio なんか他人事のように仰っているがその責任はどの政党にもある
@hatoyamayukio >中国は既にコロナを抑えて経済は順調だ

本当に中国はコロナ抑えたのかしら?
そのコロナを抑えた中国から日本にコロナを持ち込んだ可能性ってないのかしら?
@hatoyamayukio 欲に目が眩んで、守銭奴の政治家が、C 国人を自由に入国させるから、こんな結果になった、菅義偉内閣は、新型コロナウイルスワクチンの宣伝の為に、国民の命を軽んじ実験台にしたと思う。菅 内閣全員、過失による殺人罪を問うべきであろう。
@hatoyamayukio 中国が抑えられている?
よくお調べになった方がよろしいかと思いますよ。
@hatoyamayukio 新型コロナはプロパガンダ!
@hatoyamayukio けど中国を見習え!といってた野党議員はかなりいる。

今は無かったことにしてるけどねw
@hatoyamayukio これが元首相の正気のコメントか?
感染者の数自体信用できないし、本当に抑えられてたとしても、それは共産党独裁だからだろうが。
中国国民がどれだけの制限や義務を強いられてるか分かってるのか?
それをやり続ける程ヤバい状況という裏返しで、終息もしてないんだが?
@hatoyamayukio あの〜河北省で感染拡大してるんですけど…。なにか特殊なフィルターでもしてるんですか?
@hatoyamayukio 失敗ではないし、比較する国を間違っている。そんなにC国が好きならアチラに永住されてはいかがですか?
@hatoyamayukio ?中共は、只今コロナ対応に明け暮れてますが?コロナを抑えきれずと書いてるけど、全世界で蔓延し続けているのに、我が国だけそれから逃れられるわけがない。
また、検査拡大しても、偽陽性の可能性を否定できないのだから、その分、陽性患者が割を食う場合もある。貴方、何を考えているの?
@hatoyamayukio 君が一年でも日本の総理大臣をしてたのかと思うと寒気がする。
@hatoyamayukio コロナ感染して北風と一緒に居なくなってまえ💩💩💩
@hatoyamayukio 失敗・反省を唱えるなら自分が総理時代の愚策の数々をまず反省しろ!テドリスと同じ中国一派の分際で黙っとけ
@hatoyamayukio 政府の新型コロナ専門家会議は信用できません。野党は独自に新型コロナ専門家会議をつくらないのでしょうか。いやー、今の政府や専門家会議ではダメでしょう。
@hatoyamayukio アンタは何回失敗したwww
@hatoyamayukio Aim for the prime minister again like demons.
@hatoyamayukio スガ政権の失政
事故 事故 事故
@hatoyamayukio 何言ってるんですか?😅
@hatoyamayukio 今の野党の体質(すべて後出しじゃんけんで政府の批判しかしない)はあなたが起源なんでしょうか?
@hatoyamayukio 既にコロナを抑えたって、それ何の情報?
ついこの前、一部都市でロックダウンしたというが抑え込んでればロックダウンしないよね。
@hatoyamayukio 台湾はともかく中国は抑えてませんよ?
@hatoyamayukio もしあなたの時にこれが起こっていたとしたら。考えただけでも怖い。
@hatoyamayukio 経済が順調!?!?
マジでかwww
@hatoyamayukio 検査はワクチンでも治療薬でもありません。

↓話題のニュースはこちら↓