ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



はい、↑にも貼ったDNIレポート、つまりラトクリフ長官の報告書が議会に提出されましたねwww
ここからがやはり本番だったようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
 https://www.moeruasia.net/archives/49675019.html 
このラトクリフ長官の報告書が議会に提出されたので、バイデン陣営は大変焦っているようですねw

つまり、「大統領選の手続きが全て終わったのを見計らって、報告書を議会に提出した」ということになります。
「お困りの方達の炙り出しが終わった」とも言いますがw
あー、これがリン・ウッド弁護士が公開した、ハンター・バイデン氏の修理に出したPCの中身ですかーwww
随分沢山の動画がありますねー。
 https://parler.com/post/8f521921b9354a3cb7e1a2aa92fc164c 
ちなみに一部のハンター氏の動画は既にネット上で公開されていますけど、ぱっと見で30本くらいの動画がこのアイコンだけでも入ってますね。

PDF・画像もありますが、そこにもヤバイものがあるんだろうなー。
@freeobligation 敵を全て確実に殲滅する気だと思う👍🇺🇸
@freeobligation @shoetsusato 賊軍どもめ、神妙にしやがれって流れですね。
@freeobligation @dtube99 多くの人達を騙して悲しませ死に追い込んだ罰を、これから残りの人生をかけて償ってほしい。無念を晴らすのはトランプ大統領しかいない。
@freeobligation @noh_yak さあ、これからが本番❗気合い入れて応援するぞ😤
@freeobligation 今、スーパーJチャンネルで大統領選の報道をやってました。

いやいや、ひどいもんです。
トランプは議会襲撃を扇動した極悪人なんですねww

なぜこうも公正な報道ができないんでしょうかね?
なぜウラを取らないんでしょうか?

ジャーナリストとして誇りはなんてないんでしょうね
@freeobligation 民主党が憲法修正第25条を盾にとってトランプ大統領を罷免しようと必死になっているようですが、ペンス副大統領が反対表明していて、2/3の議員の賛同が集められないみたいですね。
イタリアからも、大統領選のドミニオンのデータ操作について宣誓供述が出たので、相当まずいんでしょう。
@freeobligation @sakiyomitech 賊軍殲滅のために、ピンポイントのタイミングで提出したのですね。

日本政府も、このくらいの兵法を学んでほしいな。
@jcn92977110 ある意味、トランプ大統領も、退路が絶たれたこのタイミングの方が良かったのかもしれません。 今こそ大統領令を出すタイミングだと思います。とりあえずロシアであろうがCCPであろうが「外国からの干渉があった」とだけ認めてもらえれば発出可能かと。
@jcn92977110 ろくにしらべもせずに、いんぼうろんをひていしている、ほしゅげんろんじんのぼくたちへ。これらをすべてあわせて、でぃーぷすてーととよんでいるんだよ。これでもまだひてい、ばかにしつづけるならすきにすればいいけど、ぼくたちのかおをかがみにあててごらん。

飯山陽さんを真似てみました。
@jcn92977110 ・ラトクリフレポート
・ウクライナ政府による暴露
・バイデン別荘から押収した証拠
・フランクフルトで押収したサーバ

すべてのピースが揃いました。民主主義の自浄作用に期待したけど、議会はとことん腐敗していました。
これで、ようやくスムーズな政権移行に向けて動けます。すべてシナリオ通り
@jcn92977110 諜報部門こそ真っ先に買収されるでしょうね…😅
単純リツイートは不可になってます。  https://twitter.com/jcn92977110/status/1347540462853267462 
このタイミングで、遅れていたラトクリフ国家情報長官の報告書が出て来た。これは大統領選に外国勢力の介入があったことを示すもので、戒厳令を敷く重要な前提条件となる。  https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1347439033236930561 
@jda1BekUDve1ccx 全てが揃った…
@jda1BekUDve1ccx イタリアの件も含めて、材料が出揃ったようです。これからが大掃除です。
@jda1BekUDve1ccx どこ行ってたんだー
てっきり裏切ったのかと思ってたぞ!
@jda1BekUDve1ccx ラトクリフ・レポートは提出されたのですね。エビデンスを探しきれないでいました。ああ良かったです。。。
@jda1BekUDve1ccx あとはトランプさん次第…
ただ、内容がわからないので…
@jda1BekUDve1ccx 加藤さん、もうやめた方が良いですよ。文化人放送局を応援していたけど、最近見る気も無くしました。
@jda1BekUDve1ccx トランプを最後まで裏切らなかったのはポンペオとリンウッドだけでしたね。ザンネン
@jda1BekUDve1ccx ここまで、トランプ陣営や支持者の方が「こうなる!」と主張されたことの殆どは現実のものとはなっていません。一つでも現実になっていれば、トランプ再選も現実のものとなっていたでしょうね。戒厳令、本当に現実のものとなるのか、注目ですね。
@jda1BekUDve1ccx トランプ弁護団はジョージア州での不正選挙の訴え取り下げだそうですよ。  https://twitter.com/realdailywire/status/1347548248026714115 
@jda1BekUDve1ccx まだ陰謀論やるんですか?
@TotalWorld1 ラトクリフレポートは、大統領令の根拠になるものとのことです。ペロシさんが怯えているように、いよいよスペードのエース・最強のカードが切られるのか?このタイミングを間違えると、命取りになりかねないが。まさにアメリカ映画のような、ハラハラドキドキのジェットコースタードラマが始まるのか?
@TotalWorld1 整いました(^^)d
@TotalWorld1 来たー
@TotalWorld1 遅いんだよ!
@TotalWorld1 みんな最高裁が〜とか議会が〜とか何だかんだ言ってたけどぶっちゃけそんな事はどうでも良くて、パヨクらを一網打尽にできそうな大統領令発令がなされなかった時こそが事実上の敗北って思ってるよね。
@TotalWorld1 これ例えたらカイジが違法賭博パチンコ沼に挑戦して燃え尽き一条が高笑いした瞬間に坂崎が万札をばらまいて逆転劇が始まるんですね。うん、そうに違いない!
@TotalWorld1 遅かった
@TotalWorld1 やったぁ‼️
@TotalWorld1 内容見てないので何とも言えないが、未だこれが残っていた。さてトランプさんはどう動く?!
@TotalWorld1 @murrhauser ナイスタイミングに見えもするが
昨日の茶番襲撃の後ではタイミングが悪過ぎないか?
@TotalWorld1 狽殿失格。
@TotalWorld1 @murrhauser 最高裁も汚染されてるのに
@TotalWorld1 @murrhauser 上院情報委員会もあてになるかな?
@TotalWorld1 @murrhauser これが、通れば良いけどね
@TotalWorld1 またぬか喜びにならないことを祈る
@TotalWorld1 ついにきたか
@TotalWorld1 ヾ(^。^)ノヒャッホーイ
2Fの名前あればいいのに
@TotalWorld1 激アツな展開になってきてるじゃん!😆
@TotalWorld1 グッドタイミング。
犯罪完了を待っていたのですね。
@TotalWorld1 おせーよ!

↓話題のニュースはこちら↓