つるの剛士‏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takeshi_tsuruno 激しく同意です!💢
@takeshi_tsuruno 忖度にもほどがある🤬
ありえない😤
@takeshi_tsuruno 全くその通りです。いつもありがとうございます😊
@takeshi_tsuruno 全くそう思います!
@takeshi_tsuruno 政府の上層部は某国に弱みを握られているのかな。そして間違えなく春節で2月初旬に某国からのビジネスにかこつけた観光客、沢山来ます!
@takeshi_tsuruno コロナに関しての報道にずっと思ってたんですが、知りたいのはそこじゃないという漠然としたもやもや感あります。
@takeshi_tsuruno 仰る通りだと思います
@takeshi_tsuruno @DwTcOYKx8hlafT1 こういう発言したらテレビ出演が減るとか、仕事に影響するとか言う輩にビビるヘタレマンではない!つるの剛士は"ウルトラマン“です!
@takeshi_tsuruno 仰る通りだと思います。
多くの方がそう言っているのに、おかしいことがまかり通る政治に恐怖すら感じます。不安な日々です。
@takeshi_tsuruno その通りです😢
政権に不信感です。
@takeshi_tsuruno その通りだと思います。
声を上げていただきありがとうございます。
@takeshi_tsuruno 国内でどれだけ頑張ってもこれだと抑えるのは難しいですね😭
@takeshi_tsuruno 何故特定外国人はするっと入国させるのか。
そこの説明がないから国民は納得しない。
政府は説明責任を果たせばよいだけ、野党じゃないがそう思う。
@takeshi_tsuruno つるのさんのおっしゃる通りだと思います。入国停止の方が先にやるべき。
@takeshi_tsuruno 本当です。
会食しないと仕事も出来ないらしいです。
上級国民の特権乱用と言われても仕方ないでしょう。
@takeshi_tsuruno 毎日歯痒いです。この期に及んで止めないなんて。。報道があまりにもされないことが不思議で仕方ありません。早くライブに行きたい
@takeshi_tsuruno まったく同感です。
@takeshi_tsuruno 中国産のワクチン売りにきたんでしょうか?
@takeshi_tsuruno せめて2週間の隔離だけでもしてほしいですよね😔
変異株が流行してしまったらそれこそ大変なことに…💦
@takeshi_tsuruno コロナ無視して、春節に中国人を迎える準備でしょうね。去年と同じ。。
@takeshi_tsuruno 朝令暮改。

こんな政府は信用に値しない。

やる事やらない政府は国民に支持されないし誰も言う事聞かないよ。
@takeshi_tsuruno あなたたちが国民を殺しているのですとはっきり言わないとダメなんですかね。
@takeshi_tsuruno なぜ検査免除なのかほんとに不思議です。
ボランティア頼りのオリンピック絶対する気だから余計に。
@takeshi_tsuruno うっそ、俺の印象が嫌いな、つるのさんと同意になる日がくるとは。
マスコミは、報道の自由を謳ってるから、フェイクアリアリなので、今のアレリカ選みたいですよ。
@takeshi_tsuruno 本当にそれなんです!
@takeshi_tsuruno 菅に総理は荷が重かったってことです。痛みは伴いますが、次の衆院選は自民に入れず、一旦政権交代させないといけないかもしれません。
@takeshi_tsuruno 尖閣あたりに出島を作るのはいかがでしょうか?
@takeshi_tsuruno 国民の自由が奪われてきてますね。
ウイルス流行による今までの流れ、
アメリカ大統領選の流れ、
民主主義無くなりそう。
@takeshi_tsuruno これがまさに忖度、悪い忖度だと思います!
@takeshi_tsuruno 政治家さんたちは他人よりも自分のお金や権力の方が大事だから…

としか言いようがないですね。

しらんけど
@takeshi_tsuruno それは自分の国が日本ではないからです。
@takeshi_tsuruno @hoyaminabe やはり議員は純血でないといけません。
@takeshi_tsuruno それはその大半が「この国」の人ではないからです
@takeshi_tsuruno 国の事を考えたら協力すべきなのにする気もなく叩く事しか考えないからでは?
@takeshi_tsuruno @kt_kt82936206 菅さんの政治判断らしいが相変わらずのgo to二階なのか。
@takeshi_tsuruno 中共忖度
@takeshi_tsuruno 声を上げて下さりありがとうございます!ずっと思っていました!!!!
goto叩くだけのワイドショーにうんざりなんです。
@takeshi_tsuruno 「自分の国」が日本国ではない人が、政治にも報道にもいっぱい入り込んでるということだと思います。
@takeshi_tsuruno 皆んな騒いでるのに無視。無理やり報道しない。
つまり隠しているってことだよね。
@takeshi_tsuruno 自民党は政府に対しかなり強硬に要請していますが担当者の官僚が理由すら開示しないそうです。小野田紀美議員、長尾たかし議員のツイートをぜひご参照ください。
@takeshi_tsuruno 全く同感!
@takeshi_tsuruno そゆ政権にしたのは誰?
政府、政治、報道のせいにばっかりするんじゃなくて、正しい、国作りをする政治家選びをするべきと反省しないんじゃ、何時も一緒だと思うますが。(泥棒に留守番を頼む主が悪い)
@takeshi_tsuruno これが日本‼️
@takeshi_tsuruno ビジネスVISAで入国して観光するんだよ。
本当にどうかしてるよ。
@takeshi_tsuruno 現在の政権には日本国民を守るとの意思が見えません❗

ちゃんとした理由も説明しないでの入国禁止の措置を取らない事には疑問だらけです。
@takeshi_tsuruno ワイドショーとかテレビだとこの件は触れないからな〰️
二週間の自宅待機も曖昧すぎるし
所詮自主規制だし弱っ!
@takeshi_tsuruno 検査免除だったんだ。。さすがにそれはどーなんでしょうか??
@takeshi_tsuruno おまけに政治家の会食に制限やルール無し💢
@takeshi_tsuruno 日本が、我慢を強いられたりODAにたくさんお金を出したり、いつまでも 謝り続けるのは子供達にも良くないね。子供達が希望を持って暮らせる社会を目指す政治家が一人くらいいれば大丈夫だと思います。
@takeshi_tsuruno ヘイト大好きつるの
@takeshi_tsuruno ある意味自分の国を大事にしてるのかもしれない😥

↓話題のニュースはこちら↓