料理人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazu10233147 言いたい事抑えて、でもよく言った。全国に広がるよ!
@kazu10233147 @n2h1mos1 コロナは無能な政治屋による人災です
@kazu10233147 時短は守って感染者は減らしたい
でもこの方の仰ることは凄くよく分かる 🌸の会の数年分全て集めてもかなりのお店が助けられる訳だし
@kazu10233147 @sakura_neko203 国民は、いつも、“真犯人”によって分断させられる。

#水俣病 では被害者が奇病として周囲から白眼視され、
#福島原発 の事故でも、原発疎開者が行き先で差別され、
#年金問題 では積立金を利権絡みで無駄なハコモノに浪費した政府が世代間対立を煽り、
#コロナ では“犯人”を作りだして罰金まで課す。
@kazu10233147 罰則なんてほんまにするのかなぁ。国としては全額補償したくないから自粛の要請に止めてたんだと思うんだけど、これが罰則つけちゃったら自粛の強制になるから全額補償しないと憲法違反になり得るよね。なかなか難しいと思うんだけどどうなんだろうなぁ。名前の公表も強制に近くてグレーな気もするけど
@kazu10233147 頑張れ👍👍👍👍
@kazu10233147 ごもっとも。
@kazu10233147 政府のやるべきことは、客の安全を確保する方法を具体的に指示し、それを補助すること。もう一つ、国民に、安全な店を判断する目安とどんな行為が危ないかを、常時マスコミで流すこと。営業停止は長くは出来ないなんて当たり前だろ。夜8時まで、なんて何の意味もないことは、わかってるだろ?
@kazu10233147 見ました。田村さんの発言、胸のすく思いでした。ほんとのことをメディアは言いませんが、彼はキッパリ言ってましたね❗️
@kazu10233147 その通りですね❗️
@kazu10233147 公表したら、自粛警察やネットで攻撃してくる人が増えて、自殺者が増え、国民同士で争いが起きますよ
@kazu10233147 田村さん。良く言ってくれました。あの菅総理は一度も国民に謝罪しません。まるで自分が正しくて非を認めない。あの方は総理にしてはいけない人物だと思います。私は正直だから忖度出来ない。
#NHKは有馬氏より岩田明子を処分しろ
#日本学術会議への人事介入に抗議する
#スガ政権の退陣を求めます
@kazu10233147 @MILKORANGE00 政府の言うことなんか聞く必要はないです💢
@kazu10233147 逆にこういう飲食店を応援したい。場所を公表してほしい。
@kazu10233147 @dameyodame5963 自公の国会議員は、明確に、かつ論理的に反論出来るなら、反論するか、説明する責任がある。
ガースーの阿保だけに怒っているのではないと思う。

国民の本音。
@kazu10233147 カッコいいです!!
@kazu10233147 素晴らしい。👏👏👏👏👏
本当だー。応援します。🙏🙇‍♂️
@kazu10233147 菅総理!こんなに国民を苦しめておもしろいですか?!(怒)
@kazu10233147 この店どこにあるのですか?応援に行きたいので教えてください❗
@kazu10233147 @egoist5396 田むらのご主人のおっしゃる通りだ。なんの手当てもなく、お詫びもなく、時短に応じないと、罰金や罰則。許せないね。#自公政権に殺される
#自民党に殺される
給付金は戦時の兵站だ。食糧もなく飢え死にした兵隊と同じだ。#さらなる支援
#直接給付
@kazu10233147 訴訟費用のカンパしますよ。
@kazu10233147 裁判になったら応援したい。ツイデモプラスカンパで。
@kazu10233147 スゲー男だ。敬意しか無い
@kazu10233147 みなで自民党と戦わないといけない。そんな状況です
#自民党の解党を求めます
#自民党は選挙で絶対に落とす
@kazu10233147 >習近平が来る、オリンピックだと対策を延ばして、こんなに感染させたのに、それに対し一言のお詫びもない。そんな人たちの言うことを聞けません。

同意過ぎる
@kazu10233147 コロナ感染拡大を作ったのは自民党です‼️😡😡
#自民党は選挙で全員落とす
@kazu10233147 本当にその通りです
@kazu10233147 オリンピックはこの先何回でも開催できるけれども、失われた人の命は二度と戻らない。だからオリンピック準備に費やす一分一秒の時間でも目の前の人命を救う事に回すのが普通じゃないかと思う。
@kazu10233147 コメンテーターはこの店主が言われている事くらいの事を言ったらどうだ!
@kazu10233147 もっともな意見。応援したい。
最初鼻マスクだなと思ったけど途中直したのも素晴らしい。
@kazu10233147 本当にその通りです。みんなハッキリ言葉で言うべき。先日の会見でも、謝罪もなければ医療関係者の方々への感謝もない。
@kazu10233147 これが市民の生の声のはずなのに、メディアはこれまで何をしてきたのか。
安倍内閣退陣時、菅内閣発足時
ほんとに7割もの国民が内閣を支持してたの?
@kazu10233147 おやっさん、応援したいねぇ😤
@kazu10233147 田村彰夫さんの言う通り👍
@kazu10233147 #菅総理 よりも何百倍?何千倍かは雄弁です!

本職が何だろうが、伝えたいことが明確で、発言にも自ずと魂が籠っていれば、人は雄弁になり、気持ちも伝わる証左です。

いつも原稿棒読みで目もうつろな菅総理、政界も長いのに何も伝わってきません。
本気になっていないのか?認知症なのか?
@kazu10233147 ほんと、この店主の言う通り‼️
@kazu10233147 田村さん一緒に頑張ろう‼️
@kazu10233147 @hanayuu 店主の言っているとおりですよね‼️
@kazu10233147 当たり前だわ❗️
@kazu10233147 よく言った😭支持します!
@kazu10233147 @Joybeh1980 正論&正論。自分たちの失策を飲食店のせいにするなんて大概にしてほしい。
@kazu10233147 @018_miya 偉い!田村さんの意見に完全に同意‼︎
@kazu10233147 @journalism006 この人を支持します。
@kazu10233147 この方の気持ちに同意です 後に必ず総括するべきです 初動の対応対策の酷さそして今も続く政治思考優先的政策!国民皆さんを本気で救う気持ちなど感じませんね 寄り添うどころか 淘汰してるかの様です
@kazu10233147 おっしゃる通りです。政府は政治責任をいかなる場合もとらない。一体誰のための政治なんだ⁉️
@kazu10233147 すでに名前公表されてます
@kazu10233147 @koike_akira おっしゃる通り
@kazu10233147 @koike_akira この方の怒りに涙が出ます。
@kazu10233147 @yumidesu_4649 多くの人が政権に言いたいこと、テレビで言ってくれた。ありがとう!
@kazu10233147 @hiroshiok531 正論です❗️

↓話題のニュースはこちら↓