バイデン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 なんだこいつ
@Tomo20309138 自身の不正疑惑を晴らさないヤツが舐めた事ほざいているな💢
@Tomo20309138 本当にそれらが支配すると…
もう言葉が出ません😭
@Tomo20309138 とりま、足首見せてくんない?
@Tomo20309138 記事の内容からして「いいね」し辛いですね…。とはいえTomoさん応援してます。( ̄^ ̄)ゞ
@Tomo20309138 その言葉、そのままアンタに返すわ😑
@Tomo20309138 世界中に恥を晒したのはバイデン親子ですやん
@Tomo20309138 ♦️♥️♣️♠️頑張ってくれ🙏
@Tomo20309138 傀儡の操り人形で何も自分の思い通りならなくとも大統領になりたいのかね。
@Tomo20309138 なんやコイツ。
@Tomo20309138 とても弱く見えます。憔悴しきってるかのよう・・・
@Tomo20309138 中共そのもの。
独裁政権の独裁者気取り。
対立する候補は本来なら一緒になって不正を暴く努力をしなければいけないはず。
勝ってる側なら尚更協力するのが普通だろ。
当然ながら不正をやった側なんだから協力なんぞ出来るはずもない。
世界の恥さらしがよく言う。
@Tomo20309138 自分のこと以外でこんなに腹立つのも久しくなかったな〜ε-( ̄ヘ ̄)┌︎
@Tomo20309138 ここまでお花畑の人もナカナカいないよね
@Tomo20309138 司法も
@Tomo20309138 足首にあれつけながら、よくそんなこと言えるね💦
@Tomo20309138 バイ爺心の中「就任式…ないもん…」
@Tomo20309138 そっくりそのまま、その言葉をお返しします❗
バイデンは国家の恥❗
@Tomo20309138 不正でしか勝てない老人
就任日からレームダック
@Tomo20309138 グアンタナモに皆を先導してね。バーチャルパレード楽しみだな〜♬
@Tomo20309138 天の裁きが必ずある
@Tomo20309138 息子や背後の人達は注目されているが、もはやバイデンは立て看板でOK
@Tomo20309138 ところで国防総省は移行手続き始めたのでしょうか?
あとなぜカマラ・ハリスは上院議員を辞めない!?
@Tomo20309138 お前が国家の恥と言いたい😑
@Tomo20309138 世界中に恥を曝したバイデンには是非とも就任式をやってもらいたい。
その隣で100万人規模のトランプの演説会なんて素敵だと思う。
@Tomo20309138 世界中に恥をさらしてるのは、あなたの・・
@Tomo20309138 悪党どもには天罰を😎
@Tomo20309138 あんたの就任式には出ないって事で
自身の就任式式には出ると思いますよ😊🇺🇸🇺🇸
@Tomo20309138 ホワイトハウスも軍もNSAもソッポ向いてるのに?
@Tomo20309138 ジジイの就任式出席しないだけ。自身の就任式に出席予定。ジョー・バイキンの行く先はホワイトハウスでは無い、監獄じゃー。
@Tomo20309138 大統領になっても大丈夫だと思ってるこの爺さん。やっぱり頭どっか行っちゃってるわ
@Tomo20309138 自己紹介
@Tomo20309138 バイデン一家は世界の癌
@Tomo20309138 世界情勢不安定になる。
@Tomo20309138 現実的な映像には見えないのは私だけでしょうか。
@Tomo20309138 ボケジジイ何言ってんだwww
@Tomo20309138 トランプが分断を煽ると言うわりには誰が煽ってんのか分からん発言
嘘でも出席を歓迎すると言えないこういうところが二流だと思う
@Tomo20309138 えーっと、、誰でしたっけ!?この人。
@Tomo20309138 おまゆう×100ですね
@Tomo20309138 ハンター「…せ、せやな…((((;゚Д゚))))」
@Tomo20309138 自分達がして来たことはなんだったんでしょうね
@Tomo20309138 梅田爺、ここはブルーのネクタイで登場しなくちゃ😅
なぜその色なんだ?
@Tomo20309138 足に輪っかつけて言うとんのかな
@Tomo20309138 くっそ、腹立つ!!💢
@Tomo20309138 こんな巨大なブーメラン見たことない
@Tomo20309138 インチキ自称大統領❗️
地獄へ落としたい❗️
@Tomo20309138 世界の恥が何かいってらw
@Tomo20309138 国家の恥?あんたがなって気持ちしかありませんね。
@Tomo20309138 息子の画像見てから言いなされ😤
@Tomo20309138 国民の3割以上が認知症
だと疑っている人を民主党
は大統領に推すほど判断力
が落ちているのですね。
@Tomo20309138 はぁぁぁぁーーーー???????
どの口が言っとんじゃーー💢💢💢💢💢💢

↓話題のニュースはこちら↓