浜田敬子・元アエラ編集長

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 @nipponkairagi はあ?どっちがフェイクだ!
@FreeTweet000 こういう言説こそが社会の分断を煽っている💢
文化大革命的言動😱左翼は恐ろしい😰
@FreeTweet000 @taji_na 情弱者が信用します。

マスゴミだ!!
@FreeTweet000 この人、凄いね。御自分で言論の検閲をさらりと肯定しています。
@FreeTweet000 言論の自由を自ら否定するマスゴミ。
@FreeTweet000 普通垢の基準を適用して一瞬凍結されたことがある。猛批判を受けてから、トランプにはずっとTwitter社は忖度してきた。今回は5人が死んでいる。バイデンの就任式1/20が過ぎるまでは解除することは無いでしょう。
@FreeTweet000 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@FreeTweet000 この女にはツイッター社の株価が暴落した理由を聞きたいですな。
@FreeTweet000 極左集団のウィークリー放送
@FreeTweet000 サンモニね…
やっぱりやね

私は観ないので良いが…

この様な輩が跋扈している事に気分が悪い👿
@FreeTweet000 @taji_na この人のアカウント停止したら「表現の自由がー」ったら言うんだろなぁw
@FreeTweet000 セキグチヒロシ➡️❌
ニザイチアエラ➡️⭕️
@FreeTweet000 どれだけ上っ面しか見えていないんでしょうかね、この界隈の人達って

一般人の我々の方がよほど情勢が見えてると思います😓
@FreeTweet000 @nipponkairagi 目が死んでる笑
@FreeTweet000 @nipponkairagi これは自白と考えてよろしいか?
@FreeTweet000 @nipponkairagi 日本のメディアは困難ばっかり
@FreeTweet000 @KGJw0W5vmqDE8qG 恥ずかしい奴
@FreeTweet000 @nipponkairagi サイアクな朝をどうぞってか
@FreeTweet000 こういう発言が言論を守る側から出るのは、シンプルに1)頭がおかしい、2)ラリっている、3)中共からお金もらっている、4)そのすべて、のいずれかの理由以外に想像がつかないが、それでも「言論の自由」として保護されると考えるのが保守。いつも損してんな、保守って。
@FreeTweet000 婆こそフェイク
@FreeTweet000 @nipponkairagi フェイクニュース?
具体的にはどれのことでしょう?
@FreeTweet000 @nipponkairagi サンモニってサンタモニカじゃなくてサイテーモーニングね。
@FreeTweet000 恥ずかしくないのかねこの手の人達は?
言論を封じる事に賛成するとはメディアにいる人間が言う事ではない。
@FreeTweet000 @nipponkairagi おぼえておきましょうね皆さん。
@FreeTweet000 @nipponkairagi 日本もワニだらけだな
@FreeTweet000 ほう?

なら、5年なんてもんじゃなく戦中や戦後もフェイクニュース流しまくった日本のメディアも解体しないとおかしいよなぁ
@FreeTweet000 AERAってまだのうのうと活動してんの?!ダレノガレ明美氏の一件で潰れてないのはおかしいのでは!!
@FreeTweet000 @nipponkairagi こんな奴に騙される人がいるのは悲しい
@FreeTweet000 @2003jpLove2m 怖いのは、サンモニとかアエラの人って自分の主張だけが正しく正義だと思っていること。
こんなコメント公の場でする人物が気持ち悪い。
@FreeTweet000 フェイクを垂れ流し、現在進行形で日本国民を分断している連中がよく言うぜ。
@FreeTweet000 @nipponkairagi 嘘つきは嫌いだ😠
@FreeTweet000 自分が言論封殺されたらどう思うか?
自分の意見と違う人達は言論封殺しても構わないのか?

サンモニのコメンテーターって差別主義者?

でも同郷なんだよな……、恥ずかしいから応援しないけど…
@FreeTweet000 @nipponkairagi 洗脳モーニングですね。
@FreeTweet000 誹謗中傷したりフェイクニュースを流す大手メディアは放置なのに・・・
@FreeTweet000 @nipponkairagi これで日本のマスゴミは言論弾圧を是としたわけだな。
自分たちが言論弾圧されても文句は言えないということね。
@FreeTweet000 徳山高校と中央大学は大丈夫ですか?こんな卒業生を輩出して。
@FreeTweet000 このオバサン頭おかしい。
@FreeTweet000 AERAは、(☀️日グループと同様)信用してません。
@FreeTweet000 イタリアの最高裁が正式発表してる。今回の🇺🇸大統領選挙に外国からの妨害が関係したと。イタリアでは、この話題で持ちきりだそうです。メディアの編集長なら情報を集めないとねー。
フェイク報道は、🆖ですよ。
@FreeTweet000 終わっとる番組やな…。
@FreeTweet000 詐欺師が詐欺行為を非難。
泥棒がセキュリティ警備員。
共産党ハニーが歌舞伎町ホストにハマる。
オウム真理教が創価学会をカルト教と名指し。
税理士が脱税アドバイス。

んー、いい例えが浮かばない😷
@FreeTweet000 @nipponkairagi あさチャン
おばちゃん
フェイクじゃん

思わず韻を踏んで
しまいました🙏
@FreeTweet000 もう笑うしかない🤣
@FreeTweet000 え〰️っ⁉️😅
お・ま・ゆ・う‼️😩🤪🤮
@FreeTweet000 これ見よがしに堂々、自らがフェイクを発していらっしゃる。
そーゆう顔の持ち主なのかもしれませんが、何かが憑いた様な焦点の定まらぬ眼をした人の映像ですね(個人的感想)
@FreeTweet000 いや逆でしょう
@FreeTweet000 ジョーのアカウントを停止したほうが社会の為になるような😷
@FreeTweet000 aerA○TIFA?
腐ってるな。この人。
@FreeTweet000 フェイクニュース流してアカウント停止してたら
朝日なんか今頃、存在しないじゃないか!

正にダブスタ。そもそも、どの部分がフェイクなんだ?フェイクなんか流してねーぞ💢

↓話題のニュースはこちら↓