shop-1908580_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



Amazonがサーバーをシャットダウンするので、パーラーも日曜日から使えなくなるようです。
今私のメーリングリストを作成中
準備出来ましたらこれに登録よろしくお願い致します!
記事

 https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/breaking-amazon-kicking-parler-off-web-server-shutting-platform-find-new-host/  pic.twitter.com/6skEJC13ne
ParlerのCEOであるJohn Matzeは禁止に対応し、プラットフォームを1週間以内にバックアップすることを誓いました、新しいホストが見つかるまで残念ながらプラットフォームはオフラインになります。 https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/breaking-amazon-kicking-parler-off-web-server-shutting-platform-find-new-host/ 
@HayatoSuzuki_jp パーラー
オフラインになるらしい
マジですか?  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
@TotalWorld1 がんばれParler‼️
@TotalWorld1 ピンチはチャンス😊
イッケ〜!
@TotalWorld1 本当にヤバい。。
ビックテックの影響力を使えばここまでできる。
日本人もそろそろ、ここまでやられる可能性がある事を認識しないと
@TotalWorld1 🙏🏻🙏🏻🙏🏻
@TotalWorld1 虎と梅の戦い=テック系既得と新興の戦い
Gabも宣戦布告:
"The Big Tech data mining silo must come down.
We will no longer be serfs on your digital plantation.
You will no longer control our digital destiny.
You can’t stop the signal.

 https://news.gab.com/2021/01/09/gabs-statement-on-apple-and-googles-tyranny/ 
@TotalWorld1 ついにAmazonが尻尾を出したぞ。
@TotalWorld1 @YumemiruNingyo がんばれ👍
@TotalWorld1 甘いと思われるかもしれないけれど、こんなこと長く続かないでしょう。
いくら大きなソーシャルメディアでもみんなに嫌われたらやっていけないのでは?
@TotalWorld1 @manapip あいたたた…Amazonも処刑対象になっちゃった(知ってたけど
@TotalWorld1 えーAmazon使うのやめよう
@TotalWorld1 今日Amazonのプライム会員退会したとこ✨(*゚∀゚*)ハハッ
@TotalWorld1 まぁ元から有料会員登録する気は無かったが正解だったか🤣
@TotalWorld1 いや、これはどうなの??

クラウドとかやっぱ不安ですね。。

まぁそれでもamazonプライムは素晴らしいサービスなので解約しませんがねw
@TotalWorld1 チャイナリスクからGAFAリスクへ。
表し法的に何の根拠もないトランプやトランプ陣営の発言を封じ込めるのに必死だ。トランプ陣営が間もなく重大情報の公開を予定しているので焦りまくっているからだ。中国共産党から資金提供を受ける自堕落で腐敗したWポストもDS側の情報チェックには役立つ。しかしこの記事,内容がプロパガンダそのもの
@kohyu1952 CCPの言論統制と全くかわらん。日本のマスゴミは危機感ゼロ。
@kohyu1952 全然報道されませんね
@kohyu1952 ニクソン時代、キッシンジャーとニクソンが中国の周恩来とかわした密約

・日本に軍事的な独立をさせない
・日本に外交的な影響力の強い発言をさせない
・日本に核武装をさせない

アメリカって中国とこんな密約してたんですよ?

なんで今がチャンスだと考えないのでしょう?
@kohyu1952 私企業が強力な独占的地位を政治的に使ったら公平面で大きな問題となり、後に必ず制限する立法化が行われますよね😣自分たちで自由な環境を潰しに行く、それだけ巨大な圧力がかかっているのでしょうね😱
@kohyu1952 日本政府のサーバーもAmazonにありますwww
日本政府の危機管理の無さが露呈した⚡️
@kohyu1952 Amazonプライム、さっきやめたった!
@kohyu1952 米軍による #ペロシ逮捕 の情報が錯綜していますが、これが事実なら、#GAFA など逆に粛清されますね👍😃
@kohyu1952 悪党どもには天罰を🙏
@kohyu1952 クラウド情報管理は以前より危惧していました。以前はホストコンピューターによる集中管理がアタックにより遮断防止として考えられた分散コンピューティングで90年代主流でしたが、効率化逆集中化による逆転現象が起き、中央を抑えれば一気に掌握できる世界になってしまいました。本当に恐しい 💦
@kohyu1952 そう、GAFA が通信を牛耳るのは危険。日本のNTTが監視社会に対抗する選択肢として、世界に打って出ています。
 https://twitter.com/miyuko14806828/status/1345632464803299331?s=19 
@kohyu1952 @BCrKyl6DVLAzdiE もうアマゾンは利用できませんね💢‼️
@kohyu1952 2時間前
シドニーはポストをエコーし​​ました
シドニー-Appleは、緊急放送システムを遮断するために、すべての電話でアップデートを行う予定です。これはナチスドイツ1938年です。自動更新トグルをオフにします。
@kohyu1952 iOSの自動アップデートをOFFにしないと、
アップルに妨害されるとLin Woodさんがパーラーで呟いたみたいなので、OFFにしました。
@kohyu1952 Newsmax で緊急放送 9PM ESTがあるそうです。確かめてませんが。
@kohyu1952 @shingetsu559 この法的な正当性が全く見えない中、強行的に封鎖する姿勢が恐ろしい。ただ最後の悪あがきのようにみえるので、決着後の動向が楽しみでもある
@kohyu1952 Amazonプライム解約〜
こんな所でもう買わないわ😡
@kohyu1952 日本版OSやプラットフォームなどが本当必要ですね。
GAFAはDS側という話が頻繁に出てたが、しょっピングサイトに何の関係があると思ってた。うっかりしてた。アマなんとかはIT大手なのだ。巨大ホスティングサービス提供企業だった。つまりサーバーだの回線だのをやる企業。インフラ丸ごとじゃん。  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
ほらアマゾンのサーバーもきた。MSもやるんじゃない?これでは新規保守系プラットフォームをいくら作っても難しい。根本でシャットアウトされる。
彼らは自身に都合が悪い政権を潰す。そして保守系のニーズに応えた企業を力でねじ伏せる。大統領が発信の場を求めて漂流するなんてどこの暗黒世界だよ。  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
トランプ大統領が継続になればGAFAは間違いなく国家反逆罪で消えていくでしょう。
今、GAFAに変わる代替のプラットフォームを目指して起業するのも、あながち夢ではないと思う。
それぐらいとてつもない時代の転換が起きようとしている。  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
パーラーの全ユーザーのトランザクションをカバーできるぐらいのサーバーを提供できる会社ってAmazon以外のあるのかな?って感想なんだよなぁ…

NTTとかとりいきゃ良いのに…  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
普段自分達のお役に立ってるはずの企業の本性が見えまくりです。
必死すぎるて。
めちゃめちゃビビっとるHEY!HEY!HEY!  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
Amazonなんかこれから、
使わないぞ😌  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
日本版OSやプラットフォームなどが必要だ!  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
amazonむかつくので、これからはなるべく
ヨドバシドットコムで買い物しよう  https://twitter.com/kohyu1952/status/1348173542626508803 
@miya397156651 マイクロソフトはどうなんだろうね
Azureに乗り換えるかな?
トランプ「通信法改正しろ!」

保守「俺ら独自のプラットフォームを作るからへーきへーき」

Twitter「保守オイダシー」

保守「で?俺らにはParlerがあるからw」

Apple&Google「保守アプリ禁止!」

保守「ブ、ブラウザから見れるから…」

Amazon Servers「ククク…どうかな?」👈今ここ
トラ「ビッグテクに責任取らせろ!通信品位法撤廃!」

共和党「その必要無し」

支持者「バカなの?この4年間情報戦で負け続けてるのに気が付かないの?言論の自由が奪われてるんだよ?」

選挙4日前共和党「うわーんフェイスブックが我々の募金&広報ページを消したよぉ!!」

トラ&支持者「あっそ」
Twitter社CEOのJack、アプリランキング1位だったParlerが消滅したことに御満悦のツイート。

一国の大統領もクリックひとつで消せる…そしてライバルのアプリもその向こう側にいる何百万というユーザーも…

なんか脳からすんごい快楽物質出て大絶頂キメてそう…🧠💦  https://twitter.com/jack/status/1348139031599595522 
@yousayblah いつもありがとうございます。
JackのそのTweetにElonがいいね押していて混乱中です。。
彼のこのTweetもあり。

Signalって使ったことがないのでわけがらわからない日本人です。  https://twitter.com/elonmusk/status/1347165127036977153 

↓話題のニュースはこちら↓