トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ToruKumagai 自ら言論統制弾圧を望むジャーナリストってなんなんですか?
@ToruKumagai 通報しました。
@ToruKumagai 正体がばれますよw
@ToruKumagai ジャーナリストを自称する人が言論の自由を制限することに「当然」と言っちゃうの?

何言ってるかわかってるのかな?
大丈夫?この人
@ToruKumagai さすが元犬HK。何様のつもりかねぇ。偉そうに
@ToruKumagai 「いいね」少なっ!!
ウケるw
「表現の自由」「言論の自由」なんかはあるわけない!!と、これからは伝えていってね
@ToruKumagai 米国の大統領に対してこの男呼ばわりとか、常識の欠片も全くない人なのですね。
@ToruKumagai なぜ直接本音を書いちゃったんだろう。。。

あ、お得意のハイキングは季節外れかw
@ToruKumagai バッカじゃないの?
@ToruKumagai HNKフェイクメディアこそ停止すべきだ!
@ToruKumagai ジャーナリスト、自分の都合で発言が変わるから矛盾してるんだよ。煽ってんのあなた達だろ。もう信用ないよ。
@ToruKumagai 当然ではなく異常ではないでしょうか?
@ToruKumagai wwwwwwwwwww
@ToruKumagai あなたも止められたらいいのに
@ToruKumagai では、同様に停止されるべきアカウントの調査と分析も。特定の人物だけを特定の理由で非難するのは自由だが、言論としてはあまりに子供。個人的には都知事は多数の都民の心を汚染する害毒を流していると思うのだが。
@ToruKumagai 阿諛追従
@ToruKumagai ジャーナリストとか名乗る人が、そんな考えとはね。
@ToruKumagai めいくあめりかぐれーとあげいん
@ToruKumagai 江川といい、あなたといい、平和や民主主義の敵は許されるべきではありませんね
@ToruKumagai あんた、言論に携わる者が言うことか!自分の言論の自由を言うなら相手の言論も自由が鉄則だろうが、このおおたわけが!(怒)
@ToruKumagai 貴方もマスコミが害悪です!
トランプ大統領がどう分断したのか説明してください!
@ToruKumagai FF外から失礼しますが、どんな人生を送って来たのだろう。本当に気の毒な人だ。
@ToruKumagai メインストリームのメディアだけが民衆に正しい情報を「与える」ことができると思い込んでいないか?君達こそ良い気になって情報操作していないか?
本音の情報が出せるSNSのことが嫌いなんだろう。
@ToruKumagai トランプも「ってドイツ人が言ってた」と付けておけばよかったのにね
@ToruKumagai 国民から受信料取ってこの程度の情報と人間しかいないのか。だから受信料払わない人が増えるんだよww自業自得
受信料がこの人達の給料に変わると思うと……💧私、受信料払うのをやめようかな。
@ToruKumagai ジャーナリストの癖に言論弾圧賛成なのか
@ToruKumagai 何を偉そうに。ジャーナリストのくせに
@ToruKumagai 有害呼ばり…なに様かな?
@ToruKumagai この男だと?

レッテル貼りのダブスタさん。
@ToruKumagai うわ、極左的思考だ
@ToruKumagai 誰の主張だろうが言論封鎖を肯定するなんて、さすがジャーナリスト擬き!
こんなのがリベラルや左派にウヨウヨいるんだろな
@ToruKumagai この程度の知識だから、NHKなんかにクビにされたんだね‼️😃🎶(かわいそうに!)
@ToruKumagai 言論弾圧を奨励するとはジャーナリズムの風上にも置けない人物…😫今すぐジャーナリストを自称するのをやめなさい👍当然のことだ😀
@ToruKumagai 痛い奴だな。
@ToruKumagai ・・・そのツイートは言論弾圧だな。何もわからずトランプ大統領を弾圧していい子ぶっていると、周りは見るぞ。自分の言論に気を付けた方が良い。
@ToruKumagai 魚拓取っておきます。
@ToruKumagai 貴殿のツイート内容、そのまま貴殿にお返しします。
既存メディアのフェイクニュース拡散に気付き既存メディアを信用できないと思う人が増えているのを見ず良く言えたものだと。そして、真実を見ず語らず明らかな言論弾圧言論封殺を称賛する人物が言論の自由を語る資格は無いと思います。
@ToruKumagai はい、元NHK〜!
@ToruKumagai 元NKK…察し
@ToruKumagai え、これってジョークだよね?
それにしても笑えないかな
@ToruKumagai さすが元NHK
害悪以外の何者でもない
@ToruKumagai ジャーナリストなのにテレビ見てばっかいる情弱程度の認識しか出来ないってもうやめた方がいいんじゃねえの?w
@ToruKumagai 表現の自由とか無視してるのかな?
@ToruKumagai トランプ大統領をこの男と呼ぶあなたは、ジャーナリストの風上にすらおけない。
仮にも一国の大統領に敬意を払うべき。
@ToruKumagai イスラエルと中東アラブ4ケ国の国交正常化の立役者は誰?オバマがノーベル平和賞とは笑わせる。トランプ大統領の功績を認めれよ。
@ToruKumagai トランプ、かっこいいよね😘
ハイキング中のドイツ人が言うならともかく、誰もこの人の意見は求めてないんだよなぁ…。  https://twitter.com/torukumagai/status/1347812055651414016 
@yousayblah ハイキング中のドイツ人以下🤣
@yousayblah いいなぁ、、、ドイツから呟けて。
@yousayblah しかもフェースブックwww
@ToruKumagai こりゃ酷いね。#NHK

↓話題のニュースはこちら↓