バイデン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yousayblah レイシストじゃないですか……😅
例のバイデン「コロナ補償は有色人種が優先じゃい!白ンボは列の最後尾じゃ!」動画、早速炎上w

大量の保守アカが駆逐されたTwitter上でもratio’d(いいねの数に対しリプ欄がやばいこと)しちゃうなんて、どんだけお膳立てがいるの?w

いいねもバイデンジャンプが必要なの?w
 https://twitter.com/Transition46/status/1348403213200990209?s=20 
女性も優先と言っているけど、白人女性はヒエラルキーのどこに位置するの?w

身障者は?LGBTは?退役軍人は?黒人と白人の共同経営は?

優先順位をつけるってそういうことでしょう。
こんなこと言う奴に投票した白人は一体何を考えているんだ。「白人が悪。白人を見捨てる。白人を冷遇する。白人はいつもマイノリティより下」と言っているようなもんだけど、支持者がドMなん?

あ、ちなみにこれぞ、「構造的差別」。バスも「白人は後ろ席3列しか座れぬ、他は有色人種専用」になるかな  https://twitter.com/yousayblah/status/1348526053711495171 
バイデン氏は、自分の政権は黒人、ラテンアメリカ人、アジア人、ネイティブアメリカン、女性の所有する中小企業を優先的に支援すると宣言。白人に対する差別を堂々と宣言する政権がまもなく爆誕する。白人禁止の店や学校が現れ、白人はバス後方に座らねばならないと規制される日も近いかもしれない。  https://twitter.com/Transition46/status/1348403213200990209 
バイデン政権が誕生すれば「社会的不公正の犠牲者」の利益を代弁するアイデンティティ政治が加速化し、アファーマティブ・アクションがより積極的に採用され、その下で「加害者」と位置付けられる白人異性愛男性への逆差別が強化されるだろう。私はこれこそがまさに、分断を煽る政治だと思う。
@yousayblah アイヌ優先…
@yousayblah 何故かバイデン支持を伸ばした白人男性さん、いとも容易く裏切られて無事死亡。
@yousayblah アメリカを分断させる気満々だ
@yousayblah 狂ってますねw トランプ再選望む!

 https://youtu.be/aZ9SUimwcNw 
@yousayblah 白人差別を助長?
有色人種を優先といっても、但し日本人を除くとかアジア系を除くといった但し書きがつきそうでイヤだなぁと思います。
@yousayblah やはりバイデン氏は人種差別のナチスでしたね

というより民主党、そもそも左翼思想が、もともと人種差別のナチス

旧ソ連や現代中国の人達には常識なのに
@yousayblah 人気取りの政策、ポピュリズムの典型ですね。

子供手当や高速道路無料化、ガソリン税の廃止に浮かれた10年前の何処かの国を思い出しました、、、
@yousayblah 白人の夫を持つ日本嫁は、どうなるんだ!!😱
結局、不平等だからそんなもんやめろ!!
@yousayblah うわぁ😳それこそ差別
@yousayblah 自分で不正選挙やるって発信してたボケ老人だから!
@yousayblah @nipponkairagi 中華思想。
漢民族が一番、他は奴隷。
ことのつまりがこれ。
@yousayblah @Chika1999915 川崎の現状と同じね。
日本人よりその他の方を優先。。
@yousayblah @nipponkairagi 中国韓国人の入国と治療を優先し、
日本人の成人式がなくなったり、
職を失ったり、自粛をせまられても入国ひとつとめないでザル入国。

もうすでに、日本の方が状況は悪いですね
……😢
@yousayblah @nipponkairagi 盗みOKの店増えそう…
@yousayblah 腐ってますな。
打撃を受けた人を平等に扱うべき。
恣意的に人種を扱うから米国は分断する。
@yousayblah 今までの所業だと人種にかかわらずバイデンの積極的な支持者以外切り捨ててその中でも自分に忠実な有色人種を優先だろうな。
@yousayblah 最悪な発言ですね。足にGPSがはめられてるからってそんなヤケクソな発言しなくても良いのに。人種差別を許さないといいながらこれ以上の差別はないのではないでしょうか?
@yousayblah @nipponkairagi WLMやらなきゃだな!
@yousayblah ますます分断が進む訳だ。
@yousayblah これこそ人種差別だな
レイシストじゃんバイデン
@yousayblah @tassi32 グローバリストの考える事は
世界共通ですな🤮
@yousayblah 分断を煽っている、とは思わないんでしょうか、アメリカの人は。
トランプが、「白人を優先する」と言いましたか?「アメリカファースト」とは言いましたが。
@yousayblah @rx_78_2gunboy ポッポッポー♪
@yousayblah 2021年1月6日トランプ大統領の息子:誰もバイデンの勝利を信じていない。我々家族は戦いを絶対やめない
このニュースの完全版は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://youtu.be/yJkhcXI6F8k 
@yousayblah 「こんな筈ではなかった・・・」と反虎白人層が歯ぎしりするのが見えます(苦笑)
アジア人=中華人であって日本人や韓国人ではないです
@yousayblah 元ツイのいいねの数の少なさよw
気の毒になるくらいやわ😅
@yousayblah 日本も変わらず中国からのビジネスでも入国停止していないから同じ様な状況…
@yousayblah こいつこそ人種差別主義者(呆)
個人事業主に肌の色は関係ない
@yousayblah 濃さのグラデーションで補助金が変わるんやろか?日焼けサロン大繁盛やな❗🤣
@yousayblah そういやぁ欧米が植民地支配する時に、少数民族を支配階級にしたり、無ければ作ったりして憎しみの矛先が自分達に行かない様にするって政策をしてたそうですね。
これももしかしたら同様の政策かもしれませんね。
また、人間を細かく種類分けする事で社会を分断させ、団結する事を阻止する効果も。
@yousayblah いずれカマラにする気なのかもしれないけど、本気で奴らはこんな爺を担いで大統領にさせる気なのが狂気の沙汰ですわ。
アメリカ人はもとより人類が舐められてる。
@yousayblah なったもの勝ちで。。
どんなこと言われようが。。自分達の好きにできると思ってるよな。。議会も抑えてるしね。。

今のうちだけでも夢見るがいい。。
@yousayblah ワープスピード作戦でトランプは人種を前提にした優先順位はつけなかったぞ…
@yousayblah @murrhauser もうジャンプで連載持てそう…(¬_¬)
@yousayblah こいつらの言う有色人種に黄色人種はいつも入っていないんですよね
しかも有色人種の割合ってアメリカじゃ40%程度でしょ
コロナの撲滅というよりか白人の撲滅を目論んでいる?
有権者舐め過ぎでしょ
@yousayblah リツイート少ないですね。ほんとにバイデンさん人気なのかな🤔?
@yousayblah 就任前に弾劾しろリプたくさんあってワロタw
@yousayblah イイねとRTの少ないこと…おかしいなぁ8000万の支持者どこ行った?😱
@yousayblah 投稿から半日も経過してるのに 1万にも満たない反応
@yousayblah イイネもバイデンじゃんぷw🤣🤣🤣 奴等ならやりそうw イイネ数奪うのはTwitterやってるから、増やすのは容易やろねw
@yousayblah @TrueOne2020 ダウト。

女性が所有する企業とも言われてるので、内容的には「国内で立場的弱者」を救済することを最優先にするという話。
ちなみにバイデン支持層は都市のインテリ層です。
@yousayblah この人を支持してなくても集計機で操作すれば勝っちゃうんだから
もうどうしようもないよ。
民主党の独裁体制が続くことになる。
@yousayblah アジア人は思った通り底辺よのう
@IiyamaAkari つうか、バイデンも白人やん

↓話題のニュースはこちら↓