トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こちらはまだ11日の午後3時だからタイムスタンプが未来系でおかしいよね。

引用元のKyle Beckerは政府内のサヨク活動家の悪戯ではないか、と推測しているけど、そんな軽々しく済まされる問題じゃないだろう。まあこれからは反トラ反保守反米無罪の時代か…。
これが問題のページ:  https://www.state.gov/biographies/donald-j-trump/ 

Googleのキャッシュを辿ると12月にも同様のステートメントがあったらしい。

 https://twitter.com/NarniaNitro/status/1348724299977388033?s=20 
@stillgray Look in the Google cache. It's been wrong for a while. There's something else going on. pic.twitter.com/OQuFm8xdui
ちょっと信頼に欠ける情報だけど、“バズフィードのソース”によると、反トランプのガガイなスタッフがやったことらしい。

これが本当ならいくらサヨクとはいえ常軌を逸している。そしてこういう活動家が軍含むあらゆる政府機関の内部を侵食しているという現実に恐怖を覚える。
 https://twitter.com/ChristopherJM/status/1348725601335717889?s=20 
UPDATE: Sources tell @BuzzFeedNews a "disgruntled staffer" is behind the State Department site's change of Trump and Pence's biographies. More TK.  https://twitter.com/ChristopherJM/status/1348721821575733252 
@yousayblah 今普通に確認できました。タイムスタンプがおかしいですが。フライング?
@v6Y1Nuh8mso1HLo 本当だ、また復活している。見れない人もいるようですが。

Googleキャッシュによれば12月にも同様の任期終了ステートメントがあったということで、何かおかしいですよね。スタッフの悪戯にしてもハッキングにしても許されることではないですが…。
反トランプ大統領である
国務省の職員が!

トランプ大統領は
今日で任期が終了すると違法に投稿したものです。

フェイク発信ですので
誤解されないように注意して下さい。 pic.twitter.com/pdpmiEqriw
@yousayblah ハッキングされたみたい
国務省のホームページが変更され、トランプ大統領とペンス副大統領の任期が「1月11日まで」と変更される。

【内部関係者よるイタズラ】ですって。くだらないことするのね。。ポンペオ国務長官、調査開始するとのことです。
 https://www.buzzfeednews.com/amphtml/christopherm51/state-department-website-trump-term-ending-employee?utm_source=dynamic&utm_campaign=bftwbuzzfeed&ref=bftwbuzzfeed&__twitter_impression=true 
@yousayblah 自分も見てわけがわからなくなってます。
新しい国の誕生なのか?
1度軍に政権をわたすのか?
@yousayblah まだ19時になってないし
@yousayblah 左翼スタッフがやりそうないたずら。😡
@Nicole_PaAvenue おはようございます🙇
いつも情報提供ありがとうございます🙇
朝から驚いていたところでした。
本当に助かります✨
アメリカは大変なことになっていると聞きました。
安全第一に、気を付けてください😖
@Nicole_PaAvenue 国務省の中にも
そんな奴がいるのね😓
@Nicole_PaAvenue わかりやすい🤭
@Nicole_PaAvenue さっき、政府からの情報が出たけどすぐに消されたとの何方かのツイート見ましたが、これだったんですね。
内なる敵が一番面倒です💧
@Nicole_PaAvenue 違法である以上、処罰されるのですか😒❓
@Nicole_PaAvenue 次から次へと徹底攻勢してくる相手で、遠く日本から応援してる側は時々不安になりますが、今はただただ信じて待つしかないですね😭
正義は必ず勝つ!と信じて、祈ります🤞🏻🇺🇸✨
@Nicole_PaAvenue こういうのを作って流す奴こそ永久凍結しないと!Twitter社って何か変😠
@Nicole_PaAvenue 書いた人解雇でしょう!
@Nicole_PaAvenue 獅子身中の虫か 吐き気がするわ🤢
こやつも国家反逆罪でいいじゃろ まったく👮🚨🚔
@Nicole_PaAvenue トランプ大統領の任期はまだまだ終わらない
それは民主党の上層部やアンティファなどの犯罪者やテロリストを逮捕してから彼が後4年務めるからです!
フェイクにご注意のお知らせです😊  https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1348768276302553089 
騙されないでね、そして確認して、トランプ大統領は終わらないよ!!  https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1348768276302553089 
こういうのは刑法に触れないのかな?  https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1348768276302553089 
やっぱり内部犯行ですか。政府内も敵ばかり。。。  https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1348768276302553089 
トランプ大統領に厳罰に処分して欲しいな。
(´・ω・)  https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1348768276302553089 
.govドメインでここまでやるとは。
これ、マジでトランプ大統領が動き出したら、この国務省の職員はただではすまないだろうな。  https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1348768276302553089 
ありがとうございます。
偽情報が飛び交っているので助かりました。  https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1348768276302553089 
@Tomo20309138 いたずらで済ますんでしょうか?(笑)
@Tomo20309138 子供かって
感じですね( ˊᵕˋ ; )
@Tomo20309138 内部とは…。
そんなところにまで、そんな人間がいるのかと。
@Tomo20309138 お仕置きが必要
@Tomo20309138 今や政府の発表も信用できないという事ですね。
トランプ大統領か軍の発表しか信じられないのかな‥
@Tomo20309138 アメリカにもう憧れなんてないなあー。やることが姑息でダサすぎ( ˙з˙)
@Tomo20309138 普通に考えたらクビ以上の処罰を受ける案件
@Tomo20309138 ソチラさんを“弾劾”しましょう🤭
@Tomo20309138 イタズラ?
は〜こんなの全く笑えんわ

本気で政治やるつもりあるんか💢
@Tomo20309138 5万人程度のいたずらっ子のいたずらは、少なくとも7千5百万人が監視してますからね、たのもしい。
@Tomo20309138 んー?
@Tomo20309138 そんなイタズラがまかり通るなんて…情けないです😣
@Tomo20309138 公式発表で誰でもどんな嘘でも発表できてしまう事を "イタズラ" で済ませたら
今後マスコミや政府機関は、ハッカーやスパイにはどんな対処するんでしょうね…
@Tomo20309138 くだらないいたずら
ではなくて
一種の国家反逆罪
です。
@Tomo20309138 米国が情け無い。
@Tomo20309138 なんて悪質な悪戯😡💢
@Tomo20309138 どこまでも腐ってますね😡
悪には天罰を🙏
#FightForTrump 🇺🇸✨

↓話題のニュースはこちら↓